QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

あくまで下見♪でふ - 2017.04.07 Fri

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

背割堤




 桜の開花宣言も出されて数日…

   そろそろ咲いてるかなぁ?と去年もお邪魔した京都のとある場所に車を走らせました



 まったく咲いてる気配ないでふよ

背割堤




 マジですかって感じですが

   ここまで来たのでとりあえず目的地を目指します


背割堤




 お花見してる人はそれなりにいるんだけど…

背割堤




 お邪魔したのは八幡桜まつりでふよ

背割堤




 背割堤地区で開催されている桜まつりです

   露店等も出ているのですが桜が微妙なのでやや人も少なめかな


背割堤




 とりあえず咲いてる桜さん探しに行くでふよ


 人が少ないからあんよも安心

背割堤




 途中開花前の桜さんとお写真でふ


 正直風が強くてお写真どころじゃなかったり

背割堤




 ちなみにどれだけ咲いてなかったかというとこれくらい

背割堤




 咲いてる桜を探してもこの程度でした(4月3日)

   おかげで人も少なくてこれでもかってくらいあんよ出来ましたが


背割堤




 勢いに任せて1番隅っこまで来たでふよ


 ちなみに片道約1.4kmあるのだとか

背割堤




 隅っこまで来ても開花状況に変化はありませんでしたが…

背割堤




 帰りもまたあんよ頑張るでふ


 さすがに帰りは途中でバギーになりましたが

   往復3km弱よく頑張りました


背割堤




 露店もまだ人がまばらだね

   よしっ!!これはまだ今度ってことで


背割堤




 いつの間にか次が決まっていたでふ


 月曜まで続く雨マークに桜が負けなければリベンジ決定

背割堤




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

桜とイベント~

こんにちは~愛紗ちゃん~
綺麗な桜もまだ咲き始めだったのですね~
見事に満開の時はきっと素晴らし光景なんでしょうね~
今年は桜も咲くのが遅いようだからイベントの日と
合わなくてちょっぴり寂しいですね!
こちらも咲き方が様々ですよ~(>_<)

今年は開花の予測が難しいね。
咲いてる木と咲いてない木があるし。
私も土日、桜を見に行く予定だけど雨予報~(-_-;)
せめて曇りであって欲しいな~

ありゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/これはまた
リベンジしたいですね~!
週末は全国的に雨みたいですよね( ̄▽ ̄;)
なんとか小雨程度で済んでほしいですよね!
あんずちゃんたくさんあんよ頑張ったのね~(σ≧▽≦)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに上から見た風景は
お花いまひとつですね(^_^;)
今年はお花の開花時期が遅れてますね
あんちゃんはお出かけできればOKかな?(*^▽^*)
リベンジ。。。しちゃいます?

こんにちは(#^.^#)
我が家の前の桜の木も、3日は1輪も咲いてませんでしたよ〜。
今日見てみたら、やっと4分咲きくらいかな〜σ(^_^;)
満開までまだまだでした。
次回リベンジの時には、良い天気で満開だといいですね(*^▽^*)

さくらがまだ遠い感じですね~
>どれだけ咲いてないかというと・・ 
にクスクス笑っちゃいました=*^-^*= 
そう言う明るくておしゃれなところが 
愛紗さんの素敵なところですね*:・☆.

愛ちゃん よく長い距離を歩きましたね~☆^^
この堤が満開になったら、どんなに綺麗でしょう~
そんなリベンジもできたらいいですね!(^^)! 

待ち遠おいね~^^

また リベンジして下さいね。★

こんばんはー♪

今年の桜さんはゆっくりゆっくりだったから、お祭りの時はまだまだだったんですねー。

でもでも、愛紗ちゃんにとっては人も少な目であんよしやすくて、いい運動になったね~♪
端っこまで頑張っちゃったなんてすごいっ!!

見ごろは今週末くらいかな?
こちらは、昨日今日の強風で少し花が落ちてきましたよぉー。
おかげでもう乗っけ隊の写真が撮れちゃった^^;

リベンジして満開の桜さんが見れますように!!

ショーンです
背割堤ですね、まだつぼみかな
開花したときの混雑がウソみたい
とはいえ急に気温が上がって一気に
開花が進んでますね
もう見頃かな

山々に囲まれた桜の一列^^
八幡桜まつりはいい感じですね~~。
のどかでホっとします♪

桜まだまだでしたね~。
東京は満開と言っていますが
こちら千葉でもまだまだなんですよね~。。
愛紗ちゃんはいっぱいあんよ出来て良かったですね^^
頑張りましたね~~(^_-)-☆
桜の咲いたころまたお出かけくださいね^^
応援です☆

お花見、もしかしたら今週末がいい感じかな?
と思ったけど、お天気が心配・・・
愛紗ちゃん、今週もお出かけ予定ありますか~^^
またいっぱいあんよできるといいね^^
☆☆

よく頑張って歩きましたね。
えらい!!
今年は遅いですね。
ここの桜咲くときれいですよ。
私も時間があれば行きたいと思っています。
リベンジでぜひきれいに咲いたところ見てくださいね。

よく歩きましたね~(^。^) すごいです。
桜はちょっと残念でしたが愛紗ちゃんには関係ないもんね(^_-)-☆

ココは咲くと素敵にo(*⌒―⌒*)o

満開にリベンジしたいですよd(´ー`*)ね!
パパさんも一緒に行くのかな( ・◇・)

おはようございます。

満開になったら見事なんだろうなぁ~♪
勿論リベンジしたんですよね( ‘-^ )✩✩

おはようございます。^^

凄い本数の桜の木があるみたいなので・・・
満開になると見事なんでしょうね~^^
あと、4・5日でしょうか?

あんずちゃんは、それでも楽しめたかな?^^
ママと一緒だものね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1571-7b865f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫♪でふ «  | BLOG TOP |  » Gカフェさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR