QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

春爛漫♪でふ - 2017.04.08 Sat

 
 急げ急げ~でふぅ


 おお張り切りのバギータイム

   そのうちバギーの底抜けるんじゃないかと心配


   ってかめっちゃ張り切ってるけど行き先はたぶん希望してる場所ではないから






 予想外の場所に来たでふ

鶴見緑地




 ママにとっては予定通りだけどね

   お邪魔したのはお馴染み過ぎる鶴見緑地さん


鶴見緑地




 この時期の公園さんはお花さんが溢れているでふ

鶴見緑地




 この日(4月4日)は色の濃いヨウコウザクラさんが見ごろを迎えていました

鶴見緑地




 毎年同じでふけどめっちゃきれいだったでふよ

鶴見緑地




 毎年同じといえばようやくチューリップさんも咲き始めました

   例年に比べて1カ月ほどゆっくり


鶴見緑地




 今年は色々なお花さんがゆっくりでふ

鶴見緑地




 桜さんもゆっくりでしたが日当たりの良い場所はほぼ満開

鶴見緑地




 そしてユキヤナギさん

鶴見緑地




 ところにより満開だったでふ

鶴見緑地




 で、やっぱりここでふね


 お馴染み過ぎるのでもう説明なし

鶴見緑地




 そちていつものインコさん発見でふ

鶴見緑地




 飼い主さんかなり遠くにいらっしゃいましたが

   カメラに囲まれていました


鶴見緑地




 まっ!!せっかく来たから一応写真撮影

鶴見緑地




 前撮り中のカップルさんもいたでふ


 定番スポットになってるもんね

   ただカメラマンさんによってはそこ退けそこ退け的な人もいて若干困りもの

   この日も言葉には出さないけど邪魔オーラ出されてムカつくけど退散してきました


鶴見緑地




 しっかりママにもお付き合いしてあげたでふし

   今度こそあたちの大好きな場所にGo!!でふよ



 お家に帰りますっ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

春~~~!なお写真いっぱいですね^^
ジャンプする愛紗ちゃんかわいい!
ぐらは飛びすぎて落っこちそうになりますねぇ。
というか落ちたことありますw
愛紗ちゃんは落ちたことはないですか・・・?!

お花満開できれいですね
記念写真ばっちり 愛紗ちゃんの方が勿論かわいいよ。
愛紗ちゃん カートの中でジャンプは危ないですよ。
気持ちはわかるけどね(#^.^#)

あはっ(笑)あんずちゃん可愛い~(σ≧▽≦)σ
大張り切りですね~♪
大好きなところじゃなくてちょっとガッカリしたかな?(笑)

どのお花も可愛く咲いていて春ですね~(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

お花がいっぱいの公園素敵~♪
私も行ってみたいなぁ~!
濃いピンクの桜さんもソメイヨシノとは違ったきれいさですね!

動画の愛紗ちゃん、めっちゃ可愛かった~!
ぴょんぴょん~って、期待したカフェではなかったけど、
この時期ならでは~のお花が楽しめて良かったねー!

インコさんは毎日遊びに来てるのかしら♪
愛紗ちゃんブログの準レギュラー的な感じ?(笑)

愛ちゃんは相変わらずプリンセスだわ♪

わぁ~
お花満開ですね。
動画のあんちゃん 可愛すぎ!!★

まさに 春爛漫な 景色 でしたね。
満開で 生き生きした お花さんたち すごく きれい!
濃いめの ピンクも 鮮やかな 黄色も 春の 代表 ですものね。
大好きな 場所へ GOが できなくて ざんねん〜 うふふ。
次回は たっぷり 連れていった もらわないとね!

ショーンです
そこ退けそこ退け的なカメラマンって
前撮りの請負カメラマンですね
公園って市民の税金で賄われる公共の
施設ですよね、そこのけって権利が
そのカメラマンにある?
公園の許可もらって費用負担して
時刻を決めて撮影するならとにかく
お前ら邪魔!は犯罪でしょって私は思う
好きに撮影していいんじゃないですか

春爛漫~お花が次々と咲き競って
嬉しいお出かけですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんバギーの中でもあんよしてるね
記念撮影、そりゃ大事だけど
みんなの公園ですよね(。-`ω´-)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクのお花にピンクのおリボンがばっちりコーディネートですね^^
可愛い~~~
ここは本当に、いつもお花がいっぱいで素敵ですね。

愛紗ちゃん、この後は希望の場所に行けるかな^^
☆☆

こんばんは(#^.^#)
カートの中の愛ちゃん、大はしゃぎで可愛いです〜(*^▽^*)
色んな花が一気に咲き出して、見事ですね〜。
スゴい優しそうな笑顔ですね💕

大好きな場所(^O^*)あ~ん・・・

-(・・;)なんと・・無しだったんだ
モデル業だけで終わっちゃったの(◎_◎;)
次に奮発してもらいましょう(ゝ∀・)

おはようございます♪
温かいお気持ありがとうございます
今日は家族集まりの会で 慌ただしいままにごめんなさいです
愛ちゃんに力いっぱいオウエンです=*^-^*=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1572-9287b8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夙川桜ぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » あくまで下見♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR