QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

夙川桜ぽっぽ♪でふ - 2017.04.09 Sun

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

夙川




 この電車さんが走る場所に来たでふよ

夙川




 視線の先にあるのは…

夙川




 桜さんでふぅ


 夙川公園の桜さん見にお邪魔しました

夙川




 まずは1枚

夙川




 そちてぽっぽの時間でふ


 大股で元気いっぱい闊歩

   このあとお手紙拡散活動していて桜見に来ていた人に

   えっ…男の子!?ってびっくりされました

   これでも一応女の子です


夙川




 さっ!!ぽっぽも済んだし桜さん見てまわるよ~

夙川




 人が少ない場所でパシャパシャっと写真撮影でふ

夙川




 この日(4月5日)は五分咲き程度でしたがお花見ぽっぽするには十分

夙川




 いつものように阪急電車と桜さんも1枚でふ

夙川




 せっかくここまで来たので

   あともうちょっとだけ桜さん見ていきます


夙川




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

電車とコラボの桜もいいですね~^^
ママさんは、色々なところをご存じですね~^^
あんずちゃんも沢山色々連れて行ってもらえて幸せです。^^

阪急電車、懐かしい〜!
若かりし頃大阪に数ヶ月間だけいたんですけど、その頃と全く変わってないですね〜(*^▽^*)
愛ちゃんの笑顔、好きだわ〜💕
穏やかで優しい笑顔なのよね〜(*´꒳`*)
ほっこりするわ〜💕💕

満開~ヾ(@°▽°@)ノ綺麗ですね
あんちゃんは女子力高いけど
お手紙はあんよあげるんでしたっけ?
女子でも足上げの子いますもんね(*≧m≦*)
ママさん名所たくさんご存知ですねヾ(@°▽°@)ノ

こんにちはー♪

あはは(^^♪ 愛紗ちゃん男の子?って思われちゃったのねー!
ひなたも、よく言われちゃう…^^;

5分咲きでもきれいな桜さんです~!
電車と桜さんのコラボ、今年も撮れましたねー!
私、今回はやってないわっ…

え~~っ、なんであんずちゃんが男の子に
間違われちゃうの~?わけわかんない^_^;

阪急電車と桜さんのコラボ素敵~~♪
あ、もちろんあんずちゃんと桜さんの
コラボがいちばん素敵よ~~っ(^^)/

阪急電車と桜のコラボステキですね。

あんちゃんもモデルしゃんお疲れ様★

さくら^^
綺麗ですね~~
愛紗ちゃんもにっこり笑顔でお写真に収まって^^
とってもかわゆいですね(^_-)-☆
ぽっぽも楽しんでご機嫌ですね!
応援です☆

ショーンです
夙川公園の桜、満開ですね
私、御影に友人がいてよくこの路線に乗りました
今の時期は阪急電車の窓から見る夙川辺りは
すごいですよね

桜と電車~

こんばんは愛紗ちゃん~
男の子に間違えられたの?
失礼しちゃいましたね(^_^;)
阪急電車と桜もなかなかいいものですね~('ω')v
今日午後から桜ちょこっと見に行きましたが
チラチラ散りかけていました~(* ̄□ ̄*;
今日くらいがピーク見たいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜と 一緒の 電車って いいですよね。
風情が あって 日本らしい 良さが 伝わってきます。
愛紗ちゃん がしがし あんよ がんばたね〜 うふふ。
大股開きは 元気いっぱい おおはりきりな 証拠だよね!

電車と桜のコラボ いいですねえ~(^。^)
前記事のバギーの中であんよも可愛いです♪落ちないようにね☆

レトロな電車と桜が一緒にとれる場所、素敵♪
愛紗ちゃんと桜のお写真も、ちょこんと出した両手が可愛いな~^^
☆☆

八重桜も咲いているのかな(´・ω・`)

電車とのコラボ良いですd(´ー`*)ね!
ジー (・-・*)あっちこっち行けて良いな

おはようございます。

え?
男の子?
アネリちゃんじゃないんだからね~(笑)

レトロな阪急電車と桜のコラボが素敵です( ‘-^ )✩✩

こんなに可愛くてオサレでおリボンつけてるのに
男の子って~~~!!

ぐらもちっち時はちょこっと片足あげるけど
別に現場を見られたわけじゃあないのに男の子って・・・?(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1573-5ac6cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見だけでは終わらない♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春爛漫♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR