QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

お花見だけでは終わらない♪でふ - 2017.04.10 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

夙川




 夙川公園さんの桜さん

   よく咲いてる部分を狙いながらぽっぽで進みます


夙川




 この時点では5分咲き程度でしたが

   週末に満開を迎えたのだとか


夙川




 この日もあたちモデルさん業大忙しだったでふ

夙川




 たくさんの方に声をかけていただきました

   勝手に撮られるのは嫌いですが声をかけていただくのは大歓迎

   撮りやすいよう視線の方向等協力は惜しみません

   どうせなら可愛く撮ってもらいたい

   
夙川




 このあともぐるっと桜んぽっぽは続いたでふ

夙川




 低めに咲いていた桜さんともお写真しながら約1時間

夙川




 このあとまた雨予報が出てるから

   今年は満開の夙川公園逃してしまいましたが

   十分に春を楽しめた桜んぽっぽでした


夙川




 でもあたちちょっとあんよが足りないでふ


 満開前だったけど人が多かったからね

   ってことで…


夙川




 急げ急げ~でふ

鳴尾浜臨海公園




 ここ知ってる場所でふよ

鳴尾浜臨海公園




 夙川公園から鳴尾浜臨海公園まで車を走らせました

   広くて管理された芝生があるからここなら思いっきりあんよ可能


鳴尾浜臨海公園




 あんよというよりダッシュでふぅ

鳴尾浜臨海公園




 まだ体力あり余ってるね

鳴尾浜臨海公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

まあ~あんずちゃん大人気~^^
モデルさんですね~^^
そうですよね~
可愛いって 声かけられるほど~^^
嬉しいことないですね~^^ 

こんにちは♪

5分咲きでもキレイ~♪
愛紗ちゃんは、モデルさん業大忙しだったんだねー!
ギャラは弾んでもらえたかな♪

そっかぁ~、ちょっとエネルギー余ってたのね~♪
ひろーい芝生でダッシュ~♪
元気元気~!! 愛紗ちゃんいっぱい遊べてよかったね♪

ですよね~♪いつのまにか撮られているのは
ちょっと…ですが、お声をかけていただき
撮っていただくのは大歓迎~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃん相変わらずモテモテだったのね~("⌒∇⌒")

広い芝生の上をランランできて良かったね~d=(^o^)=b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花見お出かけ良いですね
あんちゃん今日もモデルさん大人気
みんなから声かかかっても
上手にカメラ目線なんでしょうねo(〃^▽^〃)o
ランランのお顔イキイキ♪

五分咲きでも綺麗ですね!!
あんちゃん モデルさん忙しいね。
声がけして貰えると嬉しいよね。

ラン楽しそう~^^★

あんずちゃん すごくモテてるモデルさんです=*^-^*=
ほんとですね、黙ってはイケマセンですよね
でもお声掛けていただいて
きれいなおねえさんがただったりして
それはうれしくなりますね♬✿
愛ちゃん ナイスなプロのモデルさんですの@^^@

広い芝生でラン、ダッシュ とっても楽しそうです 
そして、なんて可愛いんでしょう*:・☆.*
今日のお洋服コーデもすごく似合ってお上品です~*♡*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夙川公園

こんにちは~愛紗ちゃん~
桜もだんだん満開を過ぎてチラチラ
舞うようになってきました。
夙川公園の桜はまだこれからの時だったんですね!
五分咲き七分咲きくらいがいいかもですね~
満開まであと一息って楽しみもあるしね(*^^)v
愛紗ちゃんモデルさんご苦労様でした(´∀`)

ショーンです
黙って盗み撮り、必ずしも中国の方たちだけではなく、
最近、日本人のおじさんにそんな目に遭わされることが
増えた気がします
ちょっと声かけるだけなのにね

タイトル見たら
「またウマウマさん?」って思っちゃった(^^;
愛紗ちゃん=食いしん坊は失礼かしら~?

こんなに楽しそうに走ってるのにね。

お澄まし愛紗ちゃん、どのお写真も可愛いけど、
低めの桜とのお写真がとくに可愛いです~♡
そこから、雰囲気変って、元気いっぱい走る愛紗ちゃんもイイ感じ^^
とっても楽しそうですよね^^
☆☆

こんばんは(*^▽^*)
京都にいらしてたんですね〜。
大阪城に行けば、愛ちゃんに会えるかな〜って思って、大阪に行こうと思ったんですけど、夕方用事があって、時間的に無理だったので、私は京都の東寺に行って来ました(*^^*)
息子は昨日大阪に行ってました。
大阪のノリって良いな〜ってご機嫌でしたよ(*^o^*)

愛ちゃん、元気一杯ですね〜。とても良い笑顔💕
今回も、大人気ですね〜(*^▽^*)

(-^●^-) アハッ♪モデルさんだけだと

ストレスになっちゃうd(´ー`*)ね!
思いっきりダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
いつも元気だなo(*′▽`*)o

おはようございます。

桜を堪能出来ましたね。
あんちゃんモデルさん頑張りましたね( ‘-^ )✩✩

桜さんと一緒の愛紗ちゃん^^
素敵なお写真ですね(^_-)-☆
今日のお洋服も可愛らしくってお似合い^^
モデルさんを申し込まれるのも当然ですね!
ほんっと可愛い(^_-)-☆
ランランの愛紗ちゃんも元気いっぱいで可愛いですね~~^^
この笑顔^^
愛紗ちゃんは愛されてるなぁっていつも感じます!!
応援です☆

おはようございます。
どこに行っても愛ちゃんは人気者ですね。
それにしても、ちゃんとポーズをとっているところが凄い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1574-aedb1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開大阪城さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夙川桜ぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR