QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

満開大阪城さん♪でふ - 2017.04.11 Tue

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

大阪城




 よく知ってる場所に来たでふよ

大阪城




 人が多くなってきたのでここからはバギーで

大阪城




 桜満開(4月7日)

   大阪城公園さんにお邪魔したでふよ


大阪城




 母も一緒に大阪城へ

   大阪城と桜ってだけで適当に撮ったらバランスひどっ


大阪城




 ママのテケトー癖全開でふ

   桜の季節なのに桜と関係のないお写真でふよ


大阪城




 ここ好きなんだよね

   ただここに桜がなかったのは想定外


大阪城




 なんだか気分がのらないね~って言いながらサクサク進むでふ


 桜は満開なのですが桜より目につく人・人・人

   黙って写真撮られるのは日常茶飯事ですが

   にょきにょきっと出てくる手も1本や2本じゃなく…

   せっかく母も一緒だったんですがお花見って気分じゃなくなってしまいました
   

大阪城




 外国人観光客さんの少ない場所を選んでぽっぽで退散でふよ

大阪城




 歩きながらのお写真なので超適当ですが

   一応大阪城公園の桜さん


大阪城

大阪城




 で、ウマウマさんに移動してきたでふ

キャナリーロウ




 気分転換にはやっぱりウマウマさんが1番だよね

   わんメニューはないので持参したカリカリさんを一気食い


キャナリーロウ




 いつもと一緒も美味ちぃでふ

キャナリーロウ




 ママ達も美味しい時間

   こちら前菜が食べ放題なのでてんこ盛り


キャナリーロウ




 まだ時間かかりまふか?


 ゆっくり食べさせてっ

キャナリーロウ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは~(^_^)

お母様も一緒に大阪城の桜見物ですね♪
お城と桜って絵になりますね!
ただ、桜のキレイなところは見物する人も多いわけで…(^_^;)
愛紗ちゃん、さわられまくり~だったかな…
そういうのって外国の方が多いのかしらー
うちの方、田舎だから?(笑)
一声かけてくれる人がほとんどです。
がうがう娘がいるから、いきなり手を出されると、危ない危ない(^_^;)

気分転換に美味しいもの~!
前菜食べ放題はいいですね♪
愛紗ちゃんもカリカリさんでお腹も満たされたね♪
凸~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様も一緒に満開の桜を見に行けるなんて
素敵~("⌒∇⌒")って思ってたら…そんなことに(;>_<;)
それはゆっくりお花見って気分になれないかも(^。^;)

気分転換にはやっぱりウマウマよね~d=(^o^)=b
美味しそう~♪
あんずちゃんはいつものウマウマさんで
我慢だったのね~。でも十分満足かな♪

愛ちゃん可愛いから アイドルのようになっちゃったのですね(⌒-⌒; )
それも疲れますね〜〜 外人さん いないエリアが正解ですね〜。
お料理も美味しそう☆ お洋服は浴衣ドレスみたいな感じかしら?

大阪城には行った事がないわ
私が愛ちゃんになりたい( *´艸`)
今日も素敵な愛ちゃん
・・・ランチが美味しそうすぎ♪

こんにちは(#^.^#)
やっぱり大阪城、良いですね〜。
時間の余裕があれば、行きたかったです!
にしても、何も聞かないで写真を撮られたり触られるのは、ちょっとヒドいですね〜(ー ー;)
イギリスでは考えられないですよ!
せめて一声かけて欲しいですよね!
愛ちゃんの気分や体調だってあるんですから。
愛ちゃんが可愛過ぎるのかもしれないですけどね〜💕
椿のお着物可愛いですね〜(*^▽^*)
今回、着物も仕入れたかったんですけど、季節外れで良いのが見つかりませんでした。
最後の写真、愛ちゃんの一途なお目々が、とっても愛くるしくって、素敵な1枚です(*^▽^*)

お母様も一緒に桜を見に行て良かったですね。
たくさんの人あんよは無理だね。
美味しい物が沢山ですね。★

ショーンです
あんちゃん、ひどい目に遭いましたね
もはやにょきにょきっと手が出てきますか
ひどいモラルですね、怪我でもさせられたら
たまったもんじゃない
犬と触れ合えるパスポートが必要かも

お母様も一緒のお花見だったんですねヾ(@°▽°@)ノ
せっかく良い気分なのに失礼なおさわり
残念でしたね。。。
せめて一声ほしいですよね(。-`ω´-)ン?
お城と桜さんって素敵なコラボですよねo(〃^▽^〃)o

お城と 桜の 組み合わせって 素敵ですよね。
まさに 和の 風景!
風情が あって うっとり しちゃいます。
ちょうど 見頃で 混雑 してたみたいえすねぇ… お疲れさまでした!

お城と桜。風情があるわね~
関係無い写真も絵になってるわよ(^_-)-☆

ウマウマさん、愛紗ちゃん用は無かったのが残念ね。

人気の場所~

こんばんは~
桜の綺麗なところは
やはり人人人になるんですよね(^_^;)
お写真撮るのも一苦労ですよね!
お花見の後のうまうまさんがたまらないですね(^-^)v

適当に撮って、構図ばっちりなママさん!
天才なんじゃないかしら!!
まじでホントに、すごく素敵な構図のお写真です^^

愛紗ちゃん、今日も美味しいお顔でペロンですね♪
人間さんのお料理も美味しそう。
この前菜が食べ放題だなんて、これは嬉しいわ~♪
☆☆

お母様と おデートだo(*⌒―⌒*)o

今日は格別素敵なお洋服(・∀・)イイ!!
お食事も格別だ(^¬^) ジュル♪

おはようございます。

この時期のお花見は祭日平日関係なく混んでいますよね。
写真撮るのも一苦労( ̄▽ ̄;)

美味しいランチをお母様と一緒に頂いて親孝行でしたね( ‘-^ )✩✩

あまりにすごい人ごみって酔いますよね・・・><
わんこには危険だし。。。

でも大阪城と桜素敵です!!
いつも愛紗ちゃんブログで拝見してたからなんとなく
見に行ったことある気分になってましたが
行ったことないよなぁ。。。^^;

こんにちは^^

前菜^^食べ放題は、嬉しいですね~^^

やっぱり、お野菜多いほうが、好き~^^
美味しそうなお料理~^^
大阪城と桜もあんずちゃんも可愛いかったよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1575-394eb825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ桜んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » お花見だけでは終わらない♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR