QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

パパ桜んぽっぽ♪でふ - 2017.04.12 Wed

 
 張り切りバギーでGo!!Go!!でふ

城北公園




 またまた桜さん見に来たでふよ

城北公園




 桜の季節は短いので平日はママがひとりで動きまわっていますが

   この日は夕方からパパも一緒にお花見ぽっぽ

   城北公園さんにお邪魔しました
   
   
城北公園




 桜さんとっても良い感じに咲いてたでふ


 中途半端に美味しいお口になっているのはきっとBBQのにおいがすごかったから

   一応ここBBQ禁止のはずなんですが


城北公園




 このあたりで降ろしちゃうと寄ってって進まないので

   お写真撮りながらバギーで移動


城北公園




 この春だけでも桜さんとのお写真いっぱい撮ってるでふ


 この瞬間は今しかないから♪って

   もっともらしいことを言ってみる


城北公園




 ぐぐっと離れてあんよにチェンジでふよ

   桜さん少し舞いだしていたでふ(4月9日)


城北公園




 そのまま堤防まで移動してダッシュなのだ

城北公園




 なぜお花見が堤防ダッシュになるのか謎だけど

   まぁ楽しそうだからそれで良し…かな


城北公園




 ラストはちゃんとママにお付き合いでふよ

城北公園




 そちてせっかくパパも一緒に出てきたからって

   もう1ヵ所寄り道でふ


夜桜




 この景色なかなか見ないでふ

夜桜




 ライトアップって程ではないですが

   少しだけ夜桜を楽しめる場所があったので寄り道


夜桜




 絶対動かないで~って言われながらのお写真だったでふ


 イルミも難しいけどライトアップされた桜とのお写真も難しい

   ブレブレ写真大量産でした


夜桜




 でもやっぱり取説は読まないしお勉強もしないでふ

夜桜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは~(^_^)

パパさんも一緒に桜を楽しんで来たんですね♪
ホントにキレイな時期はあっという間だから、たくさんお写真撮りたくなりますね

愛紗ちゃん、パパさんも一緒だから、ダッシュもできて楽しいねー!

ライトアップの桜さんも幻想的でステキです!
凸~

この景色なかなか‥の写真 趣があって素敵ですね〜(^◇^)
絵になります。🎶
パパさんぽだとダッシュはつきものですね〜。
メロン地方は桜が散り始めてます。

日中の桜も良いけど、夜桜も素敵ですよね♪
桜の季節は本当にあっという間に終わってしまいますものね(;>_<;)
できるだけたくさんお写真撮りたいって思っちゃいますね♪
あんずちゃんはダッシュもできてよかったね~("⌒∇⌒")

パパさんも参加でみんなでお花見ですね
あんちゃんもテンション上がっちゃうねo(〃^▽^〃)o
桜は待ち焦がれても咲きだすとあっという間
楽しまなくちゃね(〃艸〃)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な桜とあんちゃんのコラボいいですね。
ライトアップも良い感じ★

綺麗にふんわりと咲いている桜ですね~
霞がかかったように咲いているって、
きっとこういうシーンなんでしょうね^^☆

夜桜のショットも雰囲気があります~
ライトアップの中の桜になんかキュンとなる気持ちです
旦那様がお付き合いして下さってよかったですねm(^^)m

そしてパパさんとの堤防ダッシュ♪ 
愛ちゃんすごく可愛いくて楽しそうです*^-^*

夜桜、綺麗ですよね〜。
愛ちゃんもライトアップですね(*^▽^*)
パパさんとのダッシュ、楽しそうで良い笑顔ですね〜。
まるでBBQの匂いが伝わってくる様な愛ちゃんのペロッと可愛いお目々💕
良い1枚ですね〜!

ショーンです
美味しいお口のあんちゃん、
中途半端だなんてとんでもない!
すっごくキュートだよ
でも、その口の原因が禁止のBBQって
ちょっとねぇ、ですね

今日は水色のドレスの愛紗ちゃん^^
ピンクの桜背景で素敵ですね(^_-)-☆
ランランもいっぱい楽しめて良かったですね!
嬉しそうです~~
夜桜も素敵!!
いっぱい楽しめましたね~~(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜桜いいですね^♬
遅くなったので、とりあえず☆~

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪ピンクピンク

可愛く染まっていますd(´ー`*)ね!
元気に走ったり桜のシーズンも楽しそうo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

沢山お花見に出かけたんですね~♫
パパさんも一緒に夜桜見学、良いですね~♪
私たちには荷物が沢山あるから三脚なんて持ってお出かけできませんものね。
夜はぶれるので難しいですね(^_^;)
でも、パソコンから見てる限りではとっても素敵に撮れてますよ( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1576-22cbd488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

造幣局を横に見ながら♪でふ «  | BLOG TOP |  » 満開大阪城さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR