QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

美味ちぃ時間♪でふ - 2017.04.14 Fri

 
 急げ急げ~でふぅ

こふみ




 大股開きの張り切りあんよ

こふみ




 こふみさんにお邪魔したでふよ


 最近桜ぽっぽが続いていたので

   いっぱいモデルさん頑張ってくれてる娘にご褒美タイム


こふみ




 お写真してないで早く!!でふ

こふみ




 カフェといったら馴染みの後ろ姿ですが

こふみ




 ちょっとお写真タイムでふ

こふみ




 前回と同じイースターセットですが

   ただ待ってるとクゥンクゥンが止まらないので

   モデルさんスイッチ入れて気持ちを逸らせます


こふみ




 そちて馬肉ハンバーグさんでふ

こふみ




 The集中力

こふみ




 一気にいただくでふ

こふみ




 こふみさんの馬肉ハンバーグ

   本当に大好きだよね


こふみ




 美味ちぃお顔が止まらないでふ

こふみ




 ここでママの日替わりランチも到着

こふみ




 最近温かな飲み物が多かったですが

   暖かくなってきたので久しぶりにアイスコーヒー


こふみ




 お手伝いするでふよ


 間に合ってます

こふみ




 美味ちぃあとはお家に帰ってお昼寝タイムでふ


 ガチでランチだけのお出掛けでした

こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

今日も美味しそうね~
馬肉ハンバーグ^^あんずちゃん^^よかったね~
うふふ^^
美味しい笑顔が、いいね~^^

こんにちは‼

愛紗ちゃん孝行ですね!
愛紗ちゃんも、うまうまさんまちにきゅんきゅんお話するんですか♪
可愛いですね♪
美味しいもの出てくるのわかってるんだね~(^_^)

馬肉ハンバーグ食べて美味しいお顔連発~!
ランチお出かけして、お昼寝して~
幸せな1日だったね!
凸~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モデルさんのご褒美でカフェいっても
モデルさん頑張ってますねo(〃^▽^〃)o
お店もちゃんと覚えててなんならあんちゃんが
お席に案内してくれそう(〃艸〃)ムフッ

あんちゃん 美味しいご褒美があたりましたね!!
モデルさん頑張ったね★

カフェにはいると愛ちゃんは人間に変身するのよね~
可愛いワン♪

わぁ 愛ちゃん たのしみ、たのしみですね~♪ 
ママさんとランチだけのお出かけ~=*^-^*=
モデルさん頑張ってくれた愛ちゃんへのご褒美なんですね
愛ちゃんのこと
世界一思ってくれているママさんですねm(^^)m

そして美味しいお顔、今日も最高です*:・☆.* 
愛ちゃんのご馳走さまのお顔 私も大好きで
出会うと気持が優しくなるような
ほんとにいい笑顔です(*^^)v

ショーンです
えぇ~っと、これは昨日の造幣局からの
続きではなく、新作ですかね
イースター、ドッグカフェにまで広がってる!

ランチのお出掛け^^
楽しいですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんのイースターウサギ!!
とっても可愛いです~(^_-)-☆
そして大好きな馬肉ハンバーグさん
おいちいお顔も
と~ってもかわゆいです^^
応援です☆

そっか~。
愛紗ちゃん厨房を見ているだけでなく、クゥンクゥンて声が出てるのね^^
美味しい馬肉ハンバーグで、今日もご機嫌笑顔♪
良かったね~^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イースターバニーの愛ちゃん、とっても可愛らしいです!
美味しい時の愛ちゃん、お目々がクリクリしてて、可愛さ倍増ですね〜(#^.^#)

今回も(^¬^) ジュル♪おいしそう

今回もうさ耳が似合っているd(´ー`*)ね!

おはようございます。

ランチが680円とは驚き。
こちら、ワンが入れるお店は1000円では頂けんません(^_^;)
あんちゃんの美味しいお顔大好きです( ‘-^ )✩✩

ランチだけのお出かけってのも良いですよね♪
大好きなハンバーグを食べてお昼寝して…って
あんずちゃん大満足な1日だったよね~d=(^o^)=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1578-5625b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ成功♪でふ «  | BLOG TOP |  » 造幣局を横に見ながら♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR