QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

リベンジ成功♪でふ - 2017.04.15 Sat

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

背割堤




 この先ちょっとあんよ厳しいので今のうちにしっかりあんよ

背割堤




 再びここに来たでふ

背割堤




 今回めっちゃ良い感じや~ん

背割堤




 人もいっぱいでふ

背割堤

背割堤




 前回ほとんど咲いていなくてリベンジを誓った

   背割提の八幡桜まつりに再びお邪魔しました(4月10日)


背割堤




 平日でしたが前回の数倍の人

背割堤




 あんよは危険ってバギーのまま移動でふ

背割堤




 バギーの中で足踏みしてたから

   あんよさせてあげたいけどこれは無理でしょ


背割堤




 250本の桜が約1.4kmの桜並木を作ってるでふよ

背割堤




 立ち止まっても問題ない瞬間を狙ってお写真しながら進むでふ

背割堤




 途中すぽっと人が少なくなる場所ではしっかりあんよ

   ひとりでバギー押しながらリード持ってカメラって

   結構大変なのでお写真ほぼないですがあんよも頑張りました


背割堤




 い~ぱいお写真してきたでふから

   もうちょっとだけ続くでふよ


背割堤




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

スゴ~~~い!!見事ですねぇ^^
これだけの人ごみだと足元歩くのは危険ですよね^^;

確かにこの人混みでは歩くの無理ですよね〜〜( ;´Д`)
愛ちゃん潰れちゃう。。。
今回のドレスも可愛いですね〜〜 もろ私の好みだわ🎵
前回も可愛いし、うさちゃん似合ってます(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(#^.^#)
私達が東寺に行った日ですね。
今回もとっても素敵なドレスで、愛ちゃんにとてもよく似合ってますね〜(*^▽^*)
リードもカラーコーディネートバッチリ!
見事な桜並木ですね〜!

こんにちはー♪

満開の桜見に行けて良かったですねー♪
うんうん、この人混みじゃあんよは厳しい~。
踏み踏みされたら大変ですものね!

桜のトンネルくぐりながら楽しいお花見になったかなぁ♪
桜並木素敵ー!

綺麗ですね~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃんあんよあんまりできなくて
残念( ´△`)
でもこの人混みじゃね(;>_<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、お見事!!背割堤の桜、満開ですね
ここの桜の木々ってどれも年を経た貫禄を
感じる大木ですよね
4月10日が満開でしたか、行きたかったな

わぁ~
もの凄い人ですね。
これではあんよは無理だね><
桜のトンネル綺麗だね★

見事に 満開 でしたね〜
確かに これだけ きれいな 満開だと 人出が 多くて
あんよするのは キケン ですよね。
愛紗ちゃんも もっと あんよ したくて うずうず しちゃったかな??

満開の桜^^
素晴らしいですね~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんも桜色のお洋服で嬉しそう^^
可愛いお写真いっぱい撮って頂いたんですね!!
本当に素敵です(^_-)-☆
続きも楽しみです^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土手の桜圧巻ですねヾ(@°▽°@)ノ
すごい人出だ~
たくさんだと動くの大変だけど
やっぱりテンション上がりますね

八幡背割りの桜ですね。
大変な混雑だったと聞いています。
でも桜にも負けないピンクの洋服姿がとてもかわいいです。
カートの中でのあんよ、先日の動画を思い出しました。
何から何まで可愛いですね。
また次がたのしみです。

すごいすごい~♪
めちゃ満開な桜ロードですね!
あんちゃんの桜色のドレスも素敵です。
☆☆

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

長ーい桜並木(+ゝω・)bイイネ!!
満開最高ヾ(*′∀`)ノこれは皆が集まっちゃう♪

おはようございます。^^

わ~~~~~^^
正に満開~^^ やっぱり、満開は、綺麗ですね~^^
あんずちゃんも桜色のワンピースかしら?^^
とっても綺麗です。うっとり^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1579-8b06eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1.4km満開さくらのトンネル♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR