QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

大阪春の風物詩♪造幣局桜の通り抜け♪でふ - 2017.04.17 Mon

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

造幣局




 知ってる場所に来たでふよ

造幣局




 右側には造幣局

   左側にはちっちゃく大阪城


造幣局




 そろそろ楽んぽにチェンジでふ

造幣局




 人が増えてきたからね

造幣局




 美味ちぃお店屋さんもいっぱいでふ

造幣局




 露店がずらっと並び美味しいにおいがいっぱい

造幣局




 大阪春の風物詩『造幣局桜の通り抜け』にお邪魔しました

   ペット禁止…となっていますが


造幣局




 完全バギーインならOKでふ


 お写真撮る時だけメッシュ状態に

造幣局




 人の少ないエリアを狙ってすすすっと通りぬけてきたでふ

造幣局

造幣局




 立ち止まっても大丈夫な隅っこエリアで時々お写真

造幣局

造幣局




 今年もゆうパックダンボーくん

   ちょっとだけ登場だったでふよ


造幣局




 数年前までこの娘の分身ちゃん連れてましたが

   バギーの中とはいえ本犬がいるので今年も出番なし


造幣局




 全体的に見頃には程遠かったですが

   今年も一緒に造幣局の通り抜け楽しんできました


造幣局

造幣局




 出口を出てあたちもやっと解放でふよ


 お疲れさまでした

造幣局




 ここから先は再びあんよの時間でふ

造幣局




 先日もお邪魔した川の逆っ側であんよの時間

造幣局




 ぽっぽと舞い散る桜さん楽しんできたでふ

造幣局




 さっ!!帰りますかっ

造幣局


造幣局内で娘が首に巻いていたのはエリカラです
退屈すると手先をペロペロからカミカミすることがあるので
念のため着けていたのですが
うさ耳つきエリカラだったため造幣局内ではうさ耳コスだと勘違いした方もいらして
可愛い~っと声をかけていただき娘もご機嫌でした


~追記~
大阪造幣局の桜の通り抜け
ペット同伴を問い合わせた際うちは完全にバギーインならOKと許可をいただきましたが
現地でどのような状態でもNGと言われた方もいらしたようで
スタッフさんの中でもペット同伴に関しては色々とルールが分かれるようです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

先日、ニュースで、この造幣局の通り抜け^^を
見たとき・・・ママさんを思い出しました。
もしかして・・・居たりして~♪なんて・・・
やっぱり、あんずちゃんと今年もいらしていたのですね~^^
画面を見ながら~いないか?探してしまいましたよ~^^
うふふ^^

造幣局の桜^^
毎年TVで紹介されますが見事ですね~~
愛紗ちゃんもバギーの中から雰囲気楽しんだのですね^^
うさぎのお耳のエリカラ^^
可愛いですね~(^_-)-☆
ぽっぽも舞い散る桜も楽しんで
笑顔の愛紗ちゃんですね!
とっても可愛いです^^
応援です☆

こんにちは♪

この造幣局の八重桜さん私も一度見てみたいです~!
愛紗ちゃんは完全バギーINで、ところどころメッシュから楽しめたかな♪
屋台のいい匂いもしてワクワクしちゃうねー♪

可愛いエリカラさんしてたんですね!
うちもかりんが歩いた後カートに乗せると、なめなめカジカジしちゃいます。
そのため手先赤く焼けちゃってます…

先日遠目に見ている記事アップだったので
今年は造幣局いかれないのかと思ってましたが
そこはママさんちゃんと押さえてますね(〃艸〃)ムフッ
うさ耳さんあんちゃん可愛いです~♪
「可愛い」って誉め言葉って知ってますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

造幣局桜の通り抜け~

こんにちは~
いつもお気遣いさせてしまいm(_)m
造幣局桜の通り抜け~はお天気が良かったらから
多っかたでしょうね(^_^;)
有名な場所だから当たり前かな~(*^^)v
愛紗ちゃんもお疲れ様でした(´∀`)

やっぱり有名な所だけあって
すごい人ね~
でも綺麗よ~

愛紗ちゃん、退屈しちゃうとお手手噛んでしまうのね。
せっかくの美人さんが台無しですよ~(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
超有名な造幣局の桜祭りですものね
見せていただく桜がとっても綺麗です.*・゚

愛ちゃんはおりこうさんに 
完全バギーインで協力してくれたんですね♪
ママさんもきちんとルールを守られて 
立派だな~っていつも思いますm(^^)m 

私もピンクのウサミミさんコスメと思いました
エリカラなんですね 
肌にも優しそうでとっても可愛いです♬✿ 

造幣局の桜 今年も通り抜け出来ましたネ。

あんちゃんもネットごしに可愛く撮れてますよ。

可愛いエリカラーですね★

完全バギーインか・・・あんずちゃんみたいに
その状態でお利口ちゃんにできればね~、
是非行きたいところなのですが、家はお顔が
出ていないと暴れちゃうからなあ(/_;)

あんずちゃんも一緒に通り抜け楽しむことができて
嬉しいですよね~~♪
それにしても・・・やっぱりすごい人ですね^_^;

うさみみエリカラなんてあるのですね。可愛い~(^。^)
言われないとエリカラってわからないです。愛紗ちゃんも退屈するとペロペロなんてするのですか。。意外です。愛紗ちゃんてすべて 完璧のイメージありました(^_^;)

ショーンです
え"え~っ、完全バギーインならペットOK!
造幣局ってペットNGだとばかり・・
あっ、この内容って以前にもアップされてましたっけ

可愛い。o(*º▽º*)o
えりからかだったんてすね。
リボンに見えます。
造幣局桜の通り抜けは一度行ってみたいと
思っていた、有名な桜ですね。╰(*´︶`*)╯
本当美しいです。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えーーーーーっ( ̄Θ ̄;)
先日、造幣局のライトアップを見に行ったんだけど
ペットダメなのはわかってるけど もしかしたら~って聞いてみたら
「ペット完全にダメっ!カートに入っててもダメっ!公園じゃないので・・・」て言われました・・・
旦那ちんとなぽりたんは先回りして出口で待ったの(≡д≡)
他にもワンちゃん連れの人が居て ダメって言われてて 
その人は怒鳴り込んでたけど~(◎_◎;)ちょい怖かったょ・・・
警備の人によって 違うのかしら??(*_*)え~ん

かずちゃんは しっかりとライトアップ撮影してきたけどね(;^ω^)えへへ♪
一緒に入れなかったのは残念だったけど・・・


バギーイン、メッシュでも桜と一緒のお写真かわいいですね。
うさ耳ちゃんもかわいい~
ピンクがよくお似合いで、笑顔がとてもかわいい愛紗ちゃん。
バギーインでお利口だったから通り抜けも楽しめましたね。
屋台も楽しそう。

川沿いの桜、満開ですね~
すごいすごい~!
そして、造幣局の八重桜もきれいだわ~^^

うさ耳ちゃん、エリカラなのね。
さすが愛紗ちゃん、エリカラまでも可愛いのつけてますね^^
☆☆

桜 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

雨以外は楽しんでいるのかなヾ(*′∀`)ノ
露店で(^~^*)モグモグも楽しそう

おはようございます。

桜が満開でキレイですね~♪
私八重桜の方が好きです(*´艸`*)
あんちゃんはバギーの中ならOKだったんですね。
付けていたのはエリカラでしたか。
暇になるとナメナメしちゃいますもんね。
ネットでも顔が出せた方が良いよねw✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1581-d2efe050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開チューリップ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 1.4km満開さくらのトンネル♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR