QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

満開チューリップ♪でふ - 2017.04.18 Tue

 
ぽっぽでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お馴染み過ぎる鶴見緑地さんにお邪魔しました

鶴見緑地




 風車前のチューリップさん咲いたでふよ

鶴見緑地




 咲いた…というかもう満開

   桜を求めてウロウロしてるあいだにこっちも見頃を迎えていました

   例年咲き始めからお邪魔するのに今年は完全に出遅れ


鶴見緑地




 ママ油断してたでふ


 今年は色々なお花の開花時期ずれてるのわかってたのにね

鶴見緑地




 とりあえず風車さんと一緒に1枚

鶴見緑地




 そちて場所を移動でふ

鶴見緑地




 風車側からのチューリップ

   お天気も良くてチューリップを楽しむ人がいっぱいでした


鶴見緑地




 あたちもポーズでお写真タイムでふよ


 満開チューリップさんをバックに

鶴見緑地




 さっ!!気温もぐんぐん上昇中(24度超え)だし帰るよ~

鶴見緑地




 今日こそあたちの大好きな場所に寄り道していくでふ

鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

まあ^^
赤と黄色が、綺麗ですね~
今年は、途中まで、寒くて、一気に暑くなってきたから~
お花の時期もきをつけないと^^
もう、平地は、チューリップどこも満開かな?^^
あんずちゃん^^ お散歩楽しいかったね~^^

出遅れても見頃逃さなくて良かったね~
いいなぁ~
私が行けるとしても週末・・・(-_-;)
終わっちゃってるだろうな。

綺麗~(σ≧▽≦)σ
満開ですね~d=(^o^)=b
やっぱり風車とチューリップって
合いますね~♪
あんずちゃんモデルさんお疲れ様♪
大好きなところに無事に寄り道できたかなあ?((o(^∇^)o))

チューリップ満開ですね~
ビビットカラーが元気いっぱいo(〃^▽^〃)o
今年は桜さん遅かったけど
我が家のチューリップは早いかも(;´・ω・)
お花の見ごろは難しいですね
帰りはあんちゃんのお気に入り?
カフェカフェかな?(〃艸〃)ムフッ

黄色と赤のコントラストがいいですね〜〜(^◇^)
今年も異常気象で メロン地方も朝早くても夏日だったりします。
朝6時半ですでに暑かったり。。( ;´Д`)
この後はカフェですね☆

こんにちはー♪

チューリップも満開ですか♪
風車とチューリップ絵になるなぁ♪
とってもステキ~!
愛紗ちゃんも、チューリップさんバックに上手にモデルさんできたね♪
今度は愛紗ちゃんの期待する場所に向かうのかなぁ♪
足どり軽くなっちゃうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風車とチューリップさん^^
やっぱり素敵ですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんも満面の笑顔が可愛いです!!
可愛い素敵なお写真も撮ったことですし
次は愛紗ちゃんの大好きな場所へ?
楽しみですね~~^^
応援です☆

風車とチューリップステキな風景ですね。
あんちゃんも嬉しいお顔が可愛いよ!

次は うんちゃんの大好きな場所かなぁ??★

こんにちわ^^

チューリップ満開で素敵ですね♪
風車とチューリップに愛紗ちゃん♡
とても癒やされました^^

おお〜 いよいよ ですね!
風車エリアの チューリップ 実は 楽しみ でした〜 うふふ。
やっぱり この 風景 いいですね。
春ならではの 鮮やかな 色合いに うっとり です!

こんにちは(#^.^#)
風車とチューリップ、まるでオランダですね〜(*^▽^*)
愛紗ちゃんって名前、とってもステキな名前で、個人的に好きなので、そのまま愛紗ちゃんとか、愛ちゃんって呼ばせて頂きますね〜!
愛ちゃん、帰りは大好きな場所に行けたのかしら?

ショーンです
風車前のチューリップ、満開ですね
但東チューリップ祭りも今日開幕でした
って、まだ行ってませんが・・
しばらく混むでしょ

風車とチューリップは最強コンビ!!
初めて愛紗ちゃんのブログに遊びにくるようになって、
ここは絶対オランダだと思ったのが懐かしい^^
今年もきれいね~^^
☆☆

鶴見緑地~

こんばんは~愛紗ちゃん~
チューリップの赤い色がとても綺麗ですね!
しばらくチューリップで楽しめますが
ちゃんと時期見て行かなくてはですよね!
目の保養になりました(*^^)v

(~ヘ~;) ウーン。。。

体は1つしか無いからね(・x・;A ふきふき
満開に間に合って良かったヾ(*′∀`)ノ赤と黄色最高

おはようございます。

出遅れましたか?
間に合ってよかったです。
風車とチューリップよく似合ってますね( ‘-^ )✩✩

きれい~~~^^
関西方面の方が桜の開花遅かったですけど
チューリップは早かったんですね!
ぐら地方はチューリップ今週末見頃って感じです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1582-548d7342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お約束タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪春の風物詩♪造幣局桜の通り抜け♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR