QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お約束タイム♪でふ - 2017.04.19 Wed

 
 急げ急げ~でふ

鶴見緑地




 公園でチューリップを楽しんだあとはご所望の美味しい時間

ご近所カフェ




 もう厨房しか目に入らないでふ


 そのようで

ご近所カフェ




 でもそんなとき可愛いプードルちゃん登場

   以前こちらのカフェで会ったななちゃん

   ママさんがもしかして…と声をかけてくださいました


ご近所カフェ




 並んでお写真も撮ったでふよ


 ボケボケ写真なうえにななちゃん逃げようとしちゃってますが

ご近所カフェ




 そうこうしている間にあたちのハンバーグさん来たでふよ

ご近所カフェ




 毎度お馴染みのくだりですが

   真剣お目目で見つめたあとは…


ご近所カフェ




 一気食いでふぅ

ご近所カフェ




 美味しいお顔もいつもと同じ

   でも食事を美味しくいただけるって実はとても幸せなことだと思ったり


ご近所カフェ




 この娘が大人しく厨房チェックしてくれてるあいだに

   ママも美味しくランチタイム


ご近所カフェ




 お腹いっぱい

   お家に帰ってお昼寝するでふ


ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんご所望のウマウマさんだね(σ≧▽≦)σ
可愛いお友達と並んでお写真♪
あんずちゃんいい笑顔(*^o^)/\(^-^*)
ななちゃんは逃げ腰だけどね~(^-^;

ママさんのランチもなかなかのボリュームですよね!!
ってもちろんそれくらいはペロッて平らげちゃいますがね(笑)

お家へ帰るあんずちゃんの後ろ姿が満足感でいっぱいに
見えます~d=(^o^)=b

ななちゃんとは対照的ないい笑顔ですね〜(^◇^)ぷぷ。
ほんと期待の眼差し。。(⌒-⌒; )
満足したようで良かったですね〜〜(*^^*)

あんちゃんの大好きなハンバーグ良かったネ。

おいちいお顔とペロッが可愛いよ。

あんよも軽やかだわぁ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、お望みのところに寄ってもらえて良かったね~♪
お友達にも偶然会えちゃって嬉しいねー!

あは(^^♪ 厨房の方に熱いまなざし…
お料理作ってる人は、何かいつもより暑いなぁなんて思ってたり(^^♪
美味しいもの食べて美味しいお顔、ホントこれって幸せなことですよね。
病気と闘ってる子の記事を読むとなおさら、元気でいてくれるってありがたいと思いますね。

あはは~やっぱりカフェカフェでしたね
あんちゃんたくさんあんよ頑張ったから
おいしさ倍増(〃艸〃)ムフッ
お友達もあえて楽しいお出かけでしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
愛ちゃんのお楽しみなカフェランチでは 
お友だちさんとも会えてよかったですね*^-^* 
初めてのツーショットも微笑ましくって
よい記念になりましたね♪

美味しくいただいてご馳走さまの幸せな気持 
ほんとに健康であってこそですものね!(^^)! 
愛ちゃん
これからも元気に楽しい毎日を重ねていってくださいね♬✿ 

ショーンです
カフェでお友だちとバッタリだったんですね
あんちゃん、それよりハンバーグが気になるね
愛紗さんのプレートも盛りだくさんですね♪

こんにちは(#^.^#)
愛ちゃん、いつものハンバーグランチにお目々キラキラですね〜(*^▽^*)
いつもの優しい穏やかな笑顔と対照的で、とっても可愛いですね💕
ご近所に、こんなカフェがあるって、良いですね!

風車と チューリップを 楽しんだ後は
愛紗ちゃんの お楽しみの お時間 だったのですね。
お友達と 一緒だと お話も はずんで
ますます 楽しく ゴハンも おいしく いただけますね!

愛紗ちゃん^^
美味しいウマウマさん頂けて
良かったですね~(^_-)-☆
幸せそうなお顔^^
こちらも幸せ気分になれましたよん^^
応援です☆

食事が美味しくいただけるのは、本当に幸せだと私も思います!
愛紗ちゃんの食べっぷりを見ると、こっちまで幸せになる~^^

ななちゃん可愛いね♪
2ショットの微妙な距離感が、久しぶりなのを物語ってる~♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンバーグも良いがヾ(*¬_¬*)ノ じ~っ。。。

ママの山もりも(^¬^) ジュル♪美味しそう
カメラマンも栄養補給ですd(´ー`*)ね!

おはようございます。

食べるということは生きるということ!!
一生懸命食べている姿は嬉しいこと!!!!
食いしん坊万歳です\(^o^)/✩✩

長い舌でペロリ満足いいお顔
そのお顔見てママは満足、満足ですね。
素直なかわいいお壌さん犬です(*^-^*)

おはようございます。^^

まあ~美味しいランチに~^^

お友達に遭遇して~^^
楽しいひと時でしたね~
本当、厨房を見るあんずちゃんは、真剣ね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1583-1d9fbe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予報を信じる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 満開チューリップ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR