QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

予報を信じる♪でふ - 2017.04.20 Thu

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け淡路島




 見えているのは当ブログではお馴染みの明石海峡大橋なんですが

   いつもとは違う雰囲気

   と、いうのもこの日の兵庫県の天気予報は雨

   ただ淡路島だけはこのあと晴れる予報でした

   予報を信じて車を走らせます


お出掛け淡路島




 でも雨降りさん止まらないでふ


 さすがに淡路島だけ晴れるなんてそんな都合のいいことはなかったかぁ

お出掛け淡路島




 でも予報通り雨はあがったのだ


 最初の目的地に到着でふよ

道の駅あわじ




 お邪魔したのは道の駅あわじさん

   目的は朝ごはん


道の駅あわじ




 テラス席はわんこOKなのでそちらでいただきます

   屋根はあるけど雨が上がって良かった


道の駅あわじ




 ちょれあたちも食べれそうでふ


 期待感たっぷりなところ申し訳ないんだけど…

道の駅あわじ




 いつものカリカリさんだったでふ


 飛びついてたけど

道の駅あわじ




 ちなみにママのお目当ては生シラス丼でした

   ただお邪魔したのがちょっと早かったみたい



 この時点でもうリベンジ決定なのだ
   
道の駅あわじ




 雨もあがったでふし

   ちょっとだけバギーんぽっぽでふ


道の駅あわじ




 ここもいつもと全然景色が違うでふよ

道の駅あわじ




 橋の先が全然見えない状況

   滅多に見れないもの見れた気がしてこれはこれでありかも


道の駅あわじ




 そちてやっぱり写真撮影になるでふ


 これはブロガーのお約束

道の駅あわじ




 地面も乾いてきたでふ


 良い子はマネしちゃいけません

   ぐいぐい引っ張るおお張りきりなあんよタイム


道の駅あわじ




 予定通り次の目的地へ向かうのだ

お出掛け淡路島




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

生しらす丼残念でした(;´・ω・)
でもリベンジ決定内なかお出かけも決定
またこれちゃいますね(〃艸〃)ムフッ
あんちゃんカリカリでも美味しくいただけて
おりこうさんですねo(〃^▽^〃)o

雨あがって良かったですね~~\(^o^)/
ワンコ連れだと雨の日はいろいろ大変ですものね(T_T)

生しらす丼は残念でしたね!!
また近いうちにリベンジですねっ!!

こんにちは♪

予報通り雨がやんでよかったですね~!
朝ごはんのお目当てシラス丼はまた次回リベンジですね!
他のメニューもおいしそ(^^♪
愛紗ちゃんも食べなれたカリカリさんでお腹満たせたね~!
大張り切りのタッチであんよ♪
張り切っちゃってる愛紗ちゃんも可愛い!

お目当ての場所はどこかなぁ~?

しらす丼は残念だったね
それにしてもすごい風景
雲の中だ
愛ちゃんも目がテン?

生しらす丼、残念でしたね。
リベンジ、楽しみにしてます!
雨上がって良かったです。
スゴい幻想的な写真ですね〜( ̄O ̄;)
こんな素敵な写真が撮れるなんて、雨の中お出かけして正解でしたね!
愛ちゃんも、ぽっぽ出来たし…。
次の目的地は何処かしら?

予報通り雨がやんでよかったですね!!

あんちゃんはかりかりさんでも美味しく頂けて良かったね。
ママさん 是非 シラス丼リベンジして下さい★

霧に煙る明石海峡大橋^^
幻想的で素敵です~~~(^_-)-☆
滅多に見られない素晴らしい風景かもですね!!
雨も止んで愛紗ちゃんもぽっぽ出来て嬉しそうです^^
応援です☆

ショーンです
冒頭のお天気の行方にヤキモキ、よく分かります
天気予報を調べても発信してるサイトごとに
微妙に違いますよね
よし、曇りだけど出かける!って発車してからも
私はヤキモキ、ラピさんはデ~ン(笑)

雨が上がりつつ~

愛紗ちゃんこんばんは~
淡路に行く時は雨・・でもだんだん
上がってきそうな雰囲気ですね!
そうそう我が娘も淡路島へ生シラス丼食べに
行こうとかいっつてような!?
おかげさまでいつから漁が始まるのか
わからなかったから嬉しいです(´∀`)
ありがとう~で~す(^-^)v

どしゃぶりで心配したけど、雨あがったのね~

朝ごはん、これはテンションあがる!
この海鮮丼も美味しそうだけど、
生しらすはまた別物の美味しさだもんね!
リベンジ、行ってらっしゃ~い^^

愛紗ちゃんの張り切りっぷりも好き^^
☆☆

幻想的な明石海峡大橋素敵ですね。
お天気になりそうでよかったですね。
愛紗ちゃんも楽しそうですね。
続きのお話楽しみです

しらす丼リベンジですね(^¬^) ジュル♪

今回の目的(´・ω・`)?
新玉ねぎ狩りとか(^-^;)ゞポリポリ自分がやってみたい事を

おはようございます。

生しらす丼食べるために又お出かけできますね。
雨上がると良いなぁ~( ̄▽ ̄;)✩✩

こんにちは。
淡路島、予報どおり雨があがってよかったですね。
それにしても明石海峡大橋、スッゴク幻想的で素晴らしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1584-5ffb6ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定通り♪でふ «  | BLOG TOP |  » お約束タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR