QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

明石海峡公園さん♪でふ - 2017.04.23 Sun

 
 淡路島ブログに戻ってきたでふぅ

明石海峡公園




 そしてウサギさんあらわる

明石海峡公園




 ブログに変化をらしいでふけど

   大した変化になってないでふ



 まぁそんなもんさ

明石海峡公園




 朝から雨でどうなることかと思いましたが

   人もわんこもどんどん増えてきました


明石海峡公園




 地面もすっかり乾いたでふ


 芝生エリアはまだ湿ってたけど舗装された道はあんよも大丈夫そう

明石海峡公園




 あんよというかダッシュなのだ

明石海峡公園




 まぁパパがリードを持つとこうなっちゃうよね

明石海峡公園




 疲れたら楽んぽバギーに移動でふよ

   あれも楽そうでふ


明石海峡公園




 園内トラムカー夢ハッチ号

   残念なことにわんこ乗車NG


明石海峡公園




 そのまま楽んぽで公園の隅っこまで移動してきたでふ

明石海峡公園




 明石海峡公園さん

   広いのでこれだけでも結構な運動量


明石海峡公園




 あたちは全然余裕でふ


 ほぼ乗ってただけ…だからね

明石海峡公園




 ここからはまた戻りながらお写真していくでふよ

明石海峡公園




 階段状に色とりどりのチューリップさん

   あいだに通路があれば最高なのですが…


明石海峡公園




 それは贅沢ってものでふ


 これはこれでありかな

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

スゴい広いですね!
良い運動でしょうけど、でも疲れたでしょう…。
愛ちゃん、とっても嬉しそうに走りますね (*^^*)
バニー愛ちゃん、すっごい可愛いです💕
素敵な変化になってますよ!
色とりどりの花々、とてもキレイです!
いつも可愛い笑顔と共に、とても素敵な場所を、紹介してくれますね〜(*^▽^*)

どれも絵になりますね〜〜(^◇^)
最後の写真なんか どこか外国のように見えます🎶

こんにちはー♪

バニーちゃん愛紗ちゃん可愛いです~♪
チューリップ見ごたえあって素敵♪

かっ跳び愛紗ちゃん、元気いっぱいでうらやましいです~!
今日は短めコメでm(__)m

こんにちわ~
ピンクのうさみみ愛ちゃん 可愛いですね~ 
これがアレだなんて ほんとにびっくりんです=*^-^*=

色とりどりのチュウリップ 春の王道ですね~!(^^)!
アンティークカラーのよさもありますけど 
春の明るい日差しのもと 
くっきりと暖色系のチュウリップ 永遠の春色と思いました(*'-'*)”

愛ちゃん 
パパさんリードのダッシュ とっても楽しそうで可愛いです♬✿

とても素敵なところへお出かけできて よかったですね。
チューリップとの写真ばっちり決まってかわいい~
安全に走り回れて楽しい様子がよくわかります。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ嬉しいぃぃぃ♪
淡路島へいらっしゃいませ~です♪
あら(*^-^*)可愛いウサギさん発見☆彡
下から(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪もすごくイイですね~
前記事の鶴見緑地も素敵ですね~いつか行きたいです♪♪

ショーンです
あんちゃんのうさ耳かわいいですよ
テレビでもピンクのヒト型うさぎの
CMが目立ってますねぇ
雨あがってよかったですね、我が家も
お昼前から太陽が出て、チューリップの
つぼみが一気に開花しました
朝、寒かったですもん

ウサあんずちゃん可愛い~(/▽\)♪
パパさんのリードでダッシュ楽しそう~("⌒∇⌒")
やっぱりチューリップ可愛くて大好きだわ~(*´-`)

色とりどりの チューリップ きれいですね〜
のんびり おサンポ… も いいけど
うきうきで 思わず ランラン したく なっちゃうよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさちゃんあんちゃん可愛いですヾ(@°▽°@)ノ
チューリップたくさん~満開ですね
パパさんリードのダッシュは恒例
楽しそうなお顔見るとパパさんも
頑張っちゃいますね(*≧m≦*)

あら♡ 可愛いうさぎちゃん登場♫
走ってる愛紗ちゃん、楽しそう^^

チューリップきれいだわ~
でも確かに、間に通路があったら、素敵なお写真撮れますね!
ブロガーなら、それ考えちゃう~w
☆☆

うさちゃ~ん~

こんばんは~
チューリップの奥から可愛い
ピンクの耳の愛紗うさぎたんが見えますよ!
本当に綺麗なチューリップですね(*^^)v

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪うさ耳だ

ノリノリヾ(*′∀`)ノ2人で乗れば
最高の作品が(+ゝω・)bイイネ!!最後のカット

おはようございます。

うさぎさんになったあんちゃん可愛いですね( ・ x ・ )
お花がいっぱいの公園、お写真スポットがいっぱいで良いなぁ~( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1587-5b2d9375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地♪チューリップさんへダッシュ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR