QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

春を楽しむ♪でふ - 2017.04.24 Mon

 
 いらっしゃいませ~でふぅ


 まだ桜の咲く頃(4月8日)の明石海峡公園さん

明石海峡公園




 ぐる~ってまわってちょっと高台からチューリップ


 奥に見えてるエリアを目指すでふ

明石海峡公園




 あんよもぐんぐん絶好調

明石海峡公園




 途中水仙さんともお写真でふ

明石海峡公園




 やっぱり黄色って元気がもらえる色で好き~

明石海峡公園




 そちて再び登場のうさ耳さんでふよ

明石海峡公園




 実はこれ結構お気に入り

明石海峡公園

明石海峡公園




 100均のうさ耳さん2年連続フル活用でふ


 ちびっこちゃん用なんですがこれが意外としっくり

明石海峡公園




 そのまま移動もへっちゃらでふ


 小さなことは気にしない性格で良かった

明石海峡公園




 いっぱいお写真しながらやっと花火鳥に到着でふ

明石海峡公園




 いつもと同じだけどチューリップがはいるとまた雰囲気がガラりとチェンジ

明石海峡公園




 い~っぱい楽しんできたでふ

明石海峡公園




 さっ!!また雨が降りださないうちに次行くよ~

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

水仙も咲いてるんですねー!
花火鳥すごい~!
迫力あるなぁ~♪

チューリップにうさ耳愛紗ちゃん、とっても可愛いです♪
お子ちゃま用なんですねー!
二年も使えれば御の字(^^♪
うちもかりんはかぶり物とかしたままで移動も気にしないタイプです^^;
お次はどちらに向かうのかな~?



PS.明日はコメント書きに来れないかもです…
いいね!と凸のみになりそうな予感m(__)m

とても素敵な公園ですね。
うさ耳ちゃんがとてもかわいくて、にんまりあまりにも楽しそうで行きたくなりました。
またなんで行かなかったのか反省です。
実は亡くなった母親の実家が淡路島で、ことあるごとに淡路島へは行きました。宿泊はウェスティンで泊まっていましたが、公園を上から見るだけで行きませんでした。
温室の方へはいつも行っていましたが。
車椅子を押しての移動なので・・・でも写真を見て、車いすを押しても行けそうですごく素敵なところ、見せてあげればよかったと後悔しています。

楽しそうな愛紗ちゃんがかわいい、ほんとにかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさみみさん大活躍o(〃^▽^〃)o
あんちゃんが平気なのもすごいですね
可愛い被り物、注目の的だったでしょうね(〃艸〃)ムフッ
チューリップ群生だと迫力~

あんちゃんのうさみみさん大活躍ですね。
ホント よく似合ってて可愛いよ。

水仙・チューリップ~ ステキです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き続き春の公園きれいですね
水仙、チュウリップやさしいおいろですね.*・゚ 
ウサミミ愛ちゃんも可愛いです~*^-^* 
これからブレイクするコスチュームみたいです!(^^)!

火の鳥だったんですね♪ 
遠くからのお写真でもそうみえたのですけど^^ 
広々とした公園でまたいいですね~
童話の中で物語のロマンが重なりそうそうです=*^-^*=

うさ耳愛ちゃん、いつ見ても良いですね〜(*^^*)
今回は一段と良い笑顔がいっぱいで、とても可愛いです💕
水仙、まだ咲いてたんですね(´⊙ω⊙`)
花火鳥スゴいです。
どうやって作ってあるのでしょうか?

うさ耳ちゃん 100円とは思えないほどクオリティ高いですね☆
愛ちゃんが付けてるからかしら?
黄色にピンクに綺麗ですね(^◇^)

愛ちゃんとうさぎの耳。
本当可愛いです。(o^^o)
チューリップや水仙に囲まれて
幸せそうですね。o(*º▽º*)o

ショーンです
あれって花火鳥でしたか、火喰い鳥かと・・(笑)
いつも見るたび色が変わってますね
どれくらいの感覚で色が変わるんでしょうね
そのうさ耳はホントにあんちゃんに似合ってますね♪

綺麗の一言~

こんばんは~愛紗ちゃん~
子供用のうさちゃんカチューシャで
合うんですね~愛紗ちゃん!
とってもお似合いですモン~(*^^)v
花火鳥も素晴らしいですね~ここまで
お世話される方がに頭が下がりますm(_)m

黄色は、本当にパワーがもらえる気がします^^
水仙、いっぱい咲いていますね^^

愛紗ちゃんうさぎ、めちゃ可愛い♡
すごくよく似合ってますよ~^^
☆☆

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

黄色って良いねo(*⌒―⌒*)o
うさ耳(◎o◎;) ワァー100均なんだ
大活躍してくれてます(´・ω・)(・ω・`)ネー

おはようございます。

花火鳥、凄いですね~♪
どんな風になっているのかしら~。

うさ耳ちゃんは100均だったんですね~。
私も探してみよ~っと(*´艸`*)✩✩

おはようございます。^^

ここは、いつも綺麗ですね~
そして、あんずちゃんのウサギさんも可愛いかったよ~^^
いいなあ~とっても綺麗に整備された公園^^
近くなら絶対行きたい場所~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1588-e16b0ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホタルカフェさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR