QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ホタルカフェさん♪でふ - 2017.04.25 Tue

 
 急げ急げ~でふ

ホタルカフェ




 明石海峡公園さんでたっぷり春のお花さん達を楽しんだあとは

   ちょっと車を走らせてこんな場所へ


ホタルカフェ




 早く早くでふ


 ぐんぐん引っ張るダメなお散歩の典型例

ホタルカフェ




 ホタルカフェさんにお邪魔したでふよ

ホタルカフェ




 その名の通りホタルに出会えるわんこOKカフェで

   このゆる~い感じがお気に入り


ホタルカフェ




 ただわんメニューはないのだ


 絶対来るって信じて疑ってないけどね

ホタルカフェ




 パパとママのランチ到着

   これが美味しくて毎回同じの頼んじゃうんですが

   今回お隣のテーブルメニューも美味しそうだったので

   次回はそれにしようとパパと計画中


ホタルカフェ




 で、あたちのはまだでふか?

ホタルカフェ




 お馴染みのカリカリさんですがどうぞ

ホタルカフェ




 安定の美味しさだったでふ

ホタルカフェ




 帰り際お腹も落ち着いたところで1枚

ホタルカフェ




 さっ!!このあともう1ヵ所だけ寄れるかなぁ

お出掛け淡路島




 ダメな予感しかしないでふ

お出掛け淡路島




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ちょっとずつたくさんの種類のおかずって
女子受け良いですよねo(〃^▽^〃)o
リピに納得です♪
犬の手も。。。(〃艸〃)ムフッ
あんちゃんお手伝いしちゃう?
あらら雨が(´;ω;`)ウッ…次のご予定は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご馳走がきた時の愛ちゃんの顔が可愛い
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

あんちゃん 次の行き所が分かってますね。

一物カリカリでも満足なあんちゃん美味しかったね。★

ご飯を待つ愛ちゃんのキラキラお目々と素敵な笑顔、可愛いですね〜💕
本当に犬がお手伝いしてたら、話題になって、更に忙しくなっちゃいますね!
犬にもバイト料出るのかしら?
野菜中心のメニューですね〜。
健康に良さそう!
次の場所は、雨の中ですか…。
どんな場所でしょうか?
楽しみです(*^▽^*)

残念でした(ーー;)

こんにちは~あいさちゃん~
ママたちは美味しい食事が・・・
愛紗ちゃんは厨房覗いてますが
待てど暮らせど来ないご飯を待ってたんですね~
カリカリはいつものことだから慣れてるけれど
今度は美味しいうまうま待ちましょうね('ω')v

あんずちゃんキラッキラなお目目で見つめてる~~っ♪♪
そんなお顔でまだ?って聞かれたらすぐにでも
何か食べられるものを差し出してしまいます~~(笑)

ランチ、いろんなものが少しずつ食べられる感じが
私の好みだわ~~♪
ワンちゃんメニューもあると嬉しいのに、
あんずちゃんはちょっと残念ですね。

あらっ、雨降ってきた?大丈夫かな?(T_T)

なに この めっちゃ おいしそうな プレート!
いろんなものを 少しずつ いただきたい 欲張りな わたくし…
これは また 魅力的な メヒュー だわっ。
愛紗ちゃんは わんちゃんメニューが なくて ざんねん…
次回は たっぷり おいしいものを いただかなくちゃね!

ショーンです
おぉ、ホタルカフェですね
淡路島で気になるカフェの一つです
ふふふな貼り紙ですね、料理は美味しそう
ホタルはこれかれですよね、見たいな

コメントありがとうございます。もう1年経ちました。

へえ 店内でほたるが見られるのですか?それはぜひ見たいですね。昔 銀座のイベントでホタルを見ましたが、ただ籠に入っていただけのものでした。生で見たいわ~
愛ちゃんメニューがなくて残念でしたね。期待してるお顔が辛いですね(^_^;)

信じて疑わない愛紗ちゃんの後ろ姿・・・
なんとも言えないですね;;

ここのランチ、少しずついろいろがいいわ~
このメニュー、リピそたくなりますね^^
☆☆

おはようございます。

我が家もグイグイ引っ張ります(*≧艸≦)
元気がある証拠だもんね。
私は良しとします(*´艸`*)

行く先々で色んなお店をご存知で(o^o^)o ウンウン♪
ワンのメニューが無かったのは残念(o゚ω゚)チーン

雨が降ってきましたね( ̄▽ ̄;)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1589-14822f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霧の淡路島♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春を楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR