QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

西宮ヨットハーバーでふ - 2013.06.07 Fri

   
 あんよ出来る場所に到着でふぅ
 
西宮ヨットハーバー




 お船さんいっぱいあるところでふよ

西宮ヨットハーバー




 西宮ヨットハーバーに寄り道

西宮ヨットハーバー




 ぽっぽタイムのスタートでふ

西宮ヨットハーバー




 パパリードでご機嫌さん

西宮ヨットハーバー




 ここも海からの風がと~っても気持ちいいでふよ

西宮ヨットハーバー




 すぐ目の前が海だからね

西宮ヨットハーバー




 シロツメランランも絶好調でふ

西宮ヨットハーバー




 お手紙拡散活動も絶好調なようで

西宮ヨットハーバー




 ミッション終了でふ

西宮ヨットハーバー




 この日いちばんいいお顔出たかな

西宮ヨットハーバー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

愛紗ちゃんどれも笑顔~o(〃^▽^〃)o
パパさんリードはテンションあがるの?
ママはヤキモチだよね~(。-`ω´-)ン?
最後のお写真イキイキだ

ちは(#^.^#)
ヨットハーバーっていいですよねぇ~。
我が家も泉佐野漁港のヨットハーバーがお気に入りです(*´∀`*)
てか、本当愛紗ちゃん。いつも笑顔でニコニコだねぇ~パパさんと一緒で
さらにニコニコ度アップなのね。
置き手紙拡散活動(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ笑えるぅ~我が家のLOLO、MOREもしますよ。
最後の写真。本当に可愛いぃねぇ。いい写真。
いつも素敵な愛紗ちゃんの笑顔のショットがいっぱいだけどねぇ(#^.^#)
見ているだけで、あぁ~~幸せなお顔で嬉しいなぁ~て思って拝見しています。

どの顔もいい顔だけど
やっぱり最後のお顔は最高ね(*^_^*)
ポスターにしてお部屋に貼りたい位♪

海風、気持ちよかった?
一足先に夏っぽい気分ね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、愛紗ちゃん、こんにちは♡

まず、コメントできなかった昨日の記事から~汗
昨日、お昼休みにブログ拝見していたのですが、
水抜き穴、ッテことはあの穴からお水が出るわけで。。
中が錆び錆びだったら、ちょっと茶色いお水になるよね???
その光景を想像しちゃったら、もう可笑しくて(笑)
おひとり様ランチ中、クスっとしてしまった私でした♡
お蔭様で緊張が解けましたよ♪
ありがとうございます~♡

ヨットハーバーに合わせた愛紗ちゃんのマリンルック、おリボンまで揃って
とってもカワイイですよ♪
本当、愛紗ちゃん表情が豊かですよね☆

海いいねぇー
風の心地よさが伝わってきます!
ミッション成功で とってもいい顔の愛紗ちゃん!可愛いよ!

最後の愛紗ちゃん・ほんと可愛すぎるぅ~☆
この日も、相当楽しかったのねぇ~♪お目目キラキラだもん^^☆

・・っと、ラストはヨットハーバーでのランランだったのねぇ~♪
いいなぁ~☆海付近の御散歩って、また格別に気持ちぃ~んですよねぇ~♪
海、毎週行きたいわぁ~って笑☆海なら一時間ぐらい眺めていられるよアタシって^^笑♪
ヨットも乗ってみたいなぁ~♪

海風気持ちよさそうだねぇ。

お手紙拡散ミッションも無事終了して
とっても良い笑顔だね☆

素敵な所ですね~♪
お洋服ととっても合ってる~~!!
愛紗ちゃん終始この日も笑顔ですね♪

お出掛け楽しいもんね~~♪
愛紗ちゃんのキック本当に綺麗(笑)

愛紗ちゃん、海ドライブにぴったりの
ストライプのお洋服が可愛いわ~^^

夏は、こういう服がいいですよね!!

うんうん、最後のお顔、とくに可愛いよ~!
☆☆

まっ♪
素敵な笑顔♪
素敵なヨットの停泊している場所でシマシマのマリンルックの愛ちゃん♪
君はいつも素敵だよv-254

麻呂です♪
パパさんとお散歩できてご機嫌さんですね。
ママは、妬いちゃったかな・・・??? (ノ∀`●)ンププ
海は気持ちいいですよね。
気分もスッキリするし・・・
今日のお出掛けも楽しかったね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洋服もマリンテイストでバッチリですね♪

どのお写真も笑顔が素敵!
お手紙、広範囲に届くように拡散するなんて愛紗ちゃんたら良い子だわ( ´艸`)

ショーンです
西宮ヨットハーバーへ寄られたんですね
わんちゃんとは会わなかったですか?
ここ、プードル率がすっごく高いでしょ
日付が変わる前に応援済ませてます

何気にマリンルックになっているo(*⌒―⌒*)o

いつも!!お洒落さんですd(*^ω^*)ネッ!!
お目目もパッチリ可愛く~ご機嫌だったんだね(ゝ∀・)

海風が気持ちよさそうな
素敵スポットをお散歩したのね愛紗ちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/159-99e6839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨のランラン満喫でふ «  | BLOG TOP |  » 鉄人さんに会いに行くでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR