QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

霧の淡路島♪でふ - 2017.04.26 Wed

 
 ぶーぶはGo!!Go!!進むでふぅ

お出掛け淡路島




 お天気に不安は残りますが最終目的地に向けて車を走らせます

お出掛け淡路島




 到着~でふよ

あわじ花さじき




 雨はやみましたが先が見えない

   ここは…どこっ!?


あわじ花さじき




 あわじ花さじきさんだったでふ

あわじ花さじき




 目的は菜の花さんだったんでふけど…

あわじ花さじき




 全然見えないでふ

あわじ花さじき




 この日の淡路島は濃霧注意報が出ていました

   期待していた一面の菜の花畑は見れなかったけど

   これはこれでレアな体験だったかな?


あわじ花さじき




 見えなくてもお写真は撮るんでふ

あわじ花さじき




 近くだったらほぼ問題なし

あわじ花さじき




 逆に幻想的~ってママのテンションあげあげだったでふ

あわじ花さじき




 淡路島大好きで何度もお邪魔してるけど

   この光景に出会ったのは初めて


あわじ花さじき




 でもこの湿度あたちもう限界でふ

   くりんくりんになっちゃうでふよ



 あんよも出来ない状況だし急いで車に戻ります

あわじ花さじき




 帰り道アルパカさんに会いたくてちょっと寄り道

のじまスコーラ
                      (過去写真)




 ん?あなたはアルパカさん?

のじまスコーラ




 まるがりーたになってたでふ


 他の方のブログで見て知ってはいたんですが

   実際目にすると衝撃的でした


のじまスコーラ




 ここからお天気は悪くなる一方

   早めに淡路島をあとにするのだ


お出掛け淡路島




 あたちはぐっすり夢の中でふ

お出掛け淡路島




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー!

濃霧でしたか~
確かにレアな風景ですね!
ぼんやり見える菜の花もいい感じ♪
そかー、あんよもできないし、湿気でくりんくりんになっちゃうなら、急いで車へ~ですね(^_^;)

アルパカさん、サマーカットですか!
栃木にもアルパカさんの施設があるんですが、同じようにマルガリータの子達もいたなぁ♪

凸~

おはようございます。^^

あらら~こんなにガスってたのですか?
そのあと天気になる証拠かな?^^
こちら、是非行きたいなあ~^^

いつもママさんのところで、見ていいなあ~って思うところ^^です。
あんずちゃん あたりが、見えずらくても頑張りましたね~^^

すごい霧ですね(○_○)!!
これはこれで確かにレアなお写真撮れるし
よかったってことで♪
あんずちゃんはあんよできなくて残念でしたね( ´△`)

すごい煙ってますね(;゚Д゚)
でも確かに幻想的で素敵です
背高のっぽの木も雰囲気ありますo(〃^▽^〃)o
あんちゃんくりんくりん。。。私も一緒~
カットのアルパカさん、確かに衝撃(;゚Д゚)

霧の淡路島も素敵ですね〜(^◇^)
我が家は川沿いのマンションなので、たまに霧だらけの
光景を見かけますが、出先だとちょっとがっかりですね〜。
マルガリータのアルパカさんは確かに衝撃的ですね。(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

濃霧ってのもまたロマンチックだったりして
愛ちゃん誘拐されないでよ^^

こんにちわ 
ほんとにこっくりとした霧の中ですね 
広い庭園が霧の中に佇んでいるという光景も 
めったに見られないですものね 
かなりロンドンぽいような~*^-^*
お写真もすてきですね*:・☆.

でも旦那さまは運転が大変だったかもしれませんね 
いつもお優しいな~と思います
それも愛紗さんが素敵な奥様だからですね♬✿
グッシュリンな愛ちゃん 
楽しい夢を見ているようですね、可愛いです^^

凄いキリですね!!

菜の花と霧も幻想的で言いカモ。★

ショーンです
淡路島で濃霧ですか、写真さえ見たことがないです
花さじきもこの視界ではねぇ、でも確かに幻想的
霧のあとって晴れるばかりじゃないんですね

霧の景色も なかなか 良いもの ですよね。
向こう側から エタイの 知れない 生き物が 出てきたり
1度 行ったら 戻って来れなく なったりね ( ドラマの 見過ぎ )
のんさまの お毛毛 ちりちりの うねうねに なっちゃいます。
愛紗ちゃんも くりんくりん だったんだね〜 うふふ

霧の中の花畑、幻想的で個人的に好きです!
普段見れない景色って、なんかワクワクしちゃいますよ〜(≧∀≦)
ロンドンも、テムズ川沿いの地域は、春先によく濃霧になるんですけど、もう1メートル先が全く見えないんですよ〜!
危な過ぎて、自動車走れません。
公共の乗り物も、少し良くなるまでストップしちゃいますよ!
神秘的を通り過ぎちゃってますね〜σ(^_^;)
我が家もテムズ川沿いだから、朝にぃにが学校行く時「前が見えない〜!」って怖がってます。
愛ちゃん、クリンクリンになっちゃうんですね〜。
それはそれで、また違った愛ちゃんで、可愛いかも💕
アルパカさんのマルガリータ、初めて見ました !(◎_◎;)
毛があった方が、良いかなぁ…σ(^_^;)
アルパカって言われなかったら、「この動物…何 !?(・_・;?」になってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、確かに幻想的ですね!
運転に注意が必要なお天気だわ~
淡路島って、こういうイメージないのでびっくり!!

アルパカさん!
私はまだ会ったことないけど、想像通りだわ~

アルパカさん(-^●^-) アハッハハ

確かに!!!!衝撃的だΣ(゜▼゜;lll)
霧の淡路島(・∀・)イイ!!
毛がクルンクルン(´・ω・`)難は湿度ですね

おはようございます。

残念なお天気でしたね。
確かに・・・
レアな風景かも(*´艸`*)✩✩

こんにちは^^
ご無沙汰致しましてすみませんでした<(_ _)>
ちょっと旅行に出掛けてました^^

霧の淡路島^^
幻想的で素敵な風景ですね~~
愛紗ちゃんモデルさんお疲れさまでした~!
マルガリータのアルパカさん^^;
衝撃的ですね。。
でも何だか可愛いです^^
早くモフモフが復活すると良いですね(^_-)-☆
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1590-dcddf43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ホタルカフェさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR