QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

雨んぽっぽ♪でふ - 2017.04.27 Thu

 
 抱っこでGo!!Go!!でふ

室内ラン




 外は雨…

   お散歩がてら室内ランにお邪魔しました


室内ラン




 念のためおむちゅ装着

室内ラン




 さっそくランランスタートでふよ

室内ラン




 混んでて走れないと嫌だなぁ…とお昼時を狙って大正解

   貸し切り状態で自由にランラン


室内ラン




 ママをめがけてよーいどんでふ

室内ラン




 時々一緒にラン内を走りながら

   呼び戻しでお写真


室内ラン




 ママの運動に付き合ってあげてるでふ

室内ラン




 いやいやあなたのぽっぽだからっ

室内ラン




 あたちの今日の運動はもう十分でふよ


 往復約2時間ランラン約10分の集中ランタイムでした

室内ラン




 帰り際に入ってきた6ヵ月のパピーちゃん

   人にもわんこにもフレンドリーでとっても可愛い男の子


室内ラン




 またママが浮気してるでふ

室内ラン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

雨でも室内ランがあって良かったね~(*^_^*)

ママは浮気じゃないよ~
子犬は別の生き物だもん)^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貸し切りは良かったですね〜〜(^◇^)
メロンが7ヶ月だからちょっと若いですね(⌒-⌒; )

室内ランはお天気悪い時大活躍
ランラン楽しそうですね♪
パピちゃん可愛い~
でもあんちゃんは不動の位置だからね~o(〃^▽^〃)o

外でも室内でも元気な愛ちゃん♪

こんにちはー♪

室内ランで遊んできたんですねー♪
貸し切り状態だと思う存分遊べるもんねっ!!
10分でもいい運動になったよね~!

ダックスちゃんも遊び盛りで可愛いです♪
でも愛紗ちゃんが一番だから安心してねー

雨でも ランラン出来る所があるって嬉しいよね。

時間帯を考えているママさん凄いよ~
あんちゃん楽しくランラン出来て良かったネ★

往復2時間ですか(^^ゞ
ちゃんと時間帯を考えて、ってママさん素晴らしいですね!
あんずちゃんは幸せだね~~(^^)/
10分のランランタイム、大満足かなあ?
嬉しそうなお顔してますものね~~♪♪

お外でも 室内でも 元気いっぱい ランラン ですね。
室内ランだと お天気を 気にせず 遊べますものね。
愛紗ちゃん 楽しそう!

ショーンです
雨の室内ラン、さぞかし混んでるのかと思いきや
お昼時だとこんなに空いてるんですね
さすが、室内ラン選びの熟練愛紗さんですね

室内ランがあるなんて、良いですね〜!
イギリスは、公園や田舎に行けば、どこもかしこもドッグランみたいなものだから、ドッグランって無いですよ。
雨降っても皆さん気にせず散歩連れてくから、雨が苦手なわんちゃんは、自宅しか無いです。
ミミちゃんも雨は苦手だから、いつもふて寝してるか、部屋中暴れまくってるか、のどちらかですね〜(^◇^;)
屋内ラン、欲しいわ〜。
10分のランの為に、往復2時間してくれるなんて、ママさんは愛ちゃん一筋ですよね〜。
パピーちゃん、6ヶ月ですか。
ミミも明日6ヶ月になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貸し切りのランでご機嫌だった愛紗ちゃん!
絶好調からの、ちょっとジェラシーなお顔ですね^^
でも、パピーちゃんも可愛いね!♡
☆☆

外でも中でもεε=(*b´∇)bルンルン

.\( ̄∀ ̄*)/とーぅ浮いてる
気持ちよく短時間で!!集中タイプだd(`・ω・´◎)ネッ!

おはようございます。

往復2時間かけて行ったランランは10分でしたか(^_^;)
でも十分楽しまれたようですね。
我が家はお友達がいないランは二人共私の膝です(;_;)

✩✩

呼び戻しでお写真^^
いつもながら空中散歩の瞬間を
見事に捉えて素敵ですね^^
最後のお写真^^
愛紗ちゃん、ママの浮気を本気で心配してますね^^;
愛紗ちゃん^^大丈夫ですよ^^
こんなに可愛いんですもの(^_-)-☆
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1591-30bfd067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開♪キリシマツツジさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 霧の淡路島♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR