QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

初めての場所へ♪でふ - 2017.04.29 Sat

 
ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

お出掛け三重




 この日はちょっとゆっくり出発

   やや車が多いけど時間大丈夫かなぁ…


お出掛け三重




 でもしっかりあんよ休憩は挟みながら進むでふ


 車に乗りっぱなしじゃ飽きちゃうからね

   気分転換は大切


お出掛け三重




 ほぼ予定時刻通り目的地が見えてきたのだ

赤塚シャクナゲガーデン




 ここからは楽んぽバギーで進むでふよ

赤塚シャクナゲガーデン




 この日お邪魔したのは三重県の赤塚シャクナゲガーデンさんでふ

赤塚シャクナゲガーデン




 先月偶然見つけてお邪魔した鈴鹿の森庭園さんで

   パンフをいただいてこちらの存在を初めて知りました

   
鈴鹿の森庭園
               (過去写真 2017年春)




 同じ系列なのかな?

   急ごしらえした感じの入口の雰囲気が似ているような…


赤塚シャクナゲガーデン




 入口を入ったら別世界が広がっているのも同じでふよ 

赤塚シャクナゲガーデン




 すみません

   正直シャクナゲなめてました

   今回も前日まで主人とチューリップかシャクナゲかで迷ってて

   初めての場所の方がウキウキするって理由でこちらをチョイス


赤塚シャクナゲガーデン




 あたちのウキウキも止まらないでふよ

赤塚シャクナゲガーデン




 初めての場所大好きだもんね

   こちらリードであんよもOKなのでまずはこの娘の時間

 
赤塚シャクナゲガーデン





 ここめっちゃ楽しいでふ


 それは良かった

   良かったんだけど…ちょっと落ち着こうか


赤塚シャクナゲガーデン




 ここからはクールダウンがてらシャクナゲさん見てまわるでふよ

赤塚シャクナゲガーデン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛ちゃん、すっごい楽しそう!
とっても良い笑顔ですね〜(*^▽^*)
続きが楽しみです!

あんちゃんの嬉しいお顔が伝わりますね~^^

シャクナゲはホント綺麗ですよね。

私も鉢で育ててますが 地植えはもっと大きくなって
見応えバッツグンでしょうね。★

あはっ(笑)あんずちゃんめちゃくちゃ楽しそう~d=(^o^)=b
シャクナゲ、綺麗な花ですよね~♪
続きも楽しみに待ってますね((o(^∇^)o))

シャクナゲまつり~

あいさちゃんこんんちは~
シャクナゲ祭りなんて珍しいですね~
なかなかないですもんね!
きっとママさん曰くべっ世界くらい
素敵だっつたのでしょうね~(*^^)v

愛ちゃん めっちゃ嬉しそう いい笑顔ですね〜(^◇^)
最後の写真は妖艶という言葉が浮かんできました(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャクナゲ祭りなんて初めて聞いたかも~
珍しいですよね
別世界なくらいな景色なんですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんのテンションも高い
続き楽しみです(*≧m≦*)

こんにちはー♪

シャクナゲのお花もきれいですよねー!
チューリップもいいけど、シャクナゲがたくさん見られるところはぜひ押さえておきたい~!
それほど期待せず行って、感動ものだとかなりテンション上がっちゃいますよね!
愛紗ちゃんもとっても楽しそう~!

こんにちは
シャクナゲきれいですよね。
もう咲いているんですね。
ボリューム満点のお花さんと
愛紗ちゃん写真いっぱい撮れたかな?
楽しみにしています。

ショーンです
初めての場所ってテンション上がりますよね
2度めの訪問って段取り分かってる分、
驚きが消えちゃいますよね
シャクナゲ・ガーデンですか
関西でシャクナゲと言えば、室生寺ですよね
でも、長いことご無沙汰です

愛紗ちゃんのテンション上がりっぱなしですね^^
とっても楽しそうですね~~(^_-)-☆
可愛いお写真もたくさん撮れましたね^^
応援です☆

初めての場所は、愛紗ちゃんもウキウキですね~!!

正直、入口を見た感じはあまり期待できないのに、、、
良い意味で裏切られるパターン、いいじゃないですか。
シャクナゲの本番は、明日ですか?
楽しみ~~^^
☆☆

芝生が気持ちよさそうo(*⌒―⌒*)o

沢山歩いたらモッサリなシャクナゲの陰に隠れて
クールダウンヽ(´ー`)ノ ふぅ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1593-c9081672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤塚シャクナゲガーデンさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 満開♪キリシマツツジさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR