QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

鶴見緑地♪チューリップさんへダッシュ♪でふ - 2017.04.22 Sat

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ


 淡路島ブログが始まったばかりですがちょっと中断

   お馴染みの鶴見緑地にお邪魔しました


鶴見緑地




 お馴染みの…でふけど景色が変わってきたでふ

鶴見緑地




 先日までチューリップが植えられていた場所ですが植え替え作業が始まっていました

   こちらはサルビアの花壇になるのだとか

   こないだチューリップが咲いた♪って言ってたはずなのに季節が進むのって早いっ


鶴見緑地




 八重桜さんはまだ咲いてたでふよ

鶴見緑地




 で、今年もやっぱりこうなるでふ


 きれいな状態で落ちている八重桜を探してリボン代わりに

鶴見緑地




 眩しいお顔なのが残念っ

鶴見緑地




 八重桜さんにバイバイして

   こっちもまた桜さんでふよ


鶴見緑地




 今度は芝桜さん

   ちょうど満開を迎えていました


鶴見緑地




 ここでもポーズでふ


 さっき元々着けてたおリボン外しちっゃたからなんか地味っ

鶴見緑地




 再びさっきの八重桜さん登場でふ


 うん♪ちょっと華やかになった

鶴見緑地




 ただ風が強くて時々大変なことになってたけど

鶴見緑地




 続いていつもの風車エリアに移動でふよ

鶴見緑地




 ブルーのお花はネモフィラさん

   エリアは狭いけどこの時ちょうど満開を迎えていました

   
鶴見緑地




 とってもきれいだったでふよ

鶴見緑地




 そして風車エリアといえば…なチューリップ

   まだギリギリ見ごろでしたが

   4月24日月曜日から植え替え作業が始まるそうです


鶴見緑地




 まだ頑張ってるチューリップさんとラストショットでふ

鶴見緑地




 さっ!!帰りますかっ

   あんよ頑張ってるけど今日はこのままお家だよ~


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

もうチューリップの植え替えですか〜。
早いですね。
チューリップの次は芝桜。
色んな花が楽しめる公園なんですね〜(*^^*)
八重桜の髪飾り、可愛いですね!
愛ちゃんに良く似合ってます💕

こんにちは^^

こちらの公園は、チューリップの時期に芝桜とネモフィラも
見れるのですか?
盛り沢山で、いいですね~^^

あんずちゃんも楽しい散歩だったね~^^

芝桜にネモフィラ~

こんにちは~
今日もお天気がいいから今頃お出かけかな!?
ネモフィラも綺麗だし芝桜もカラーが
素敵ですよね!
こんなお天気の良い日はお仕事がもったないと
思うよっこたんです(^_^;)

いろんなお花に逢えて素敵な公園ですねヾ(@°▽°@)ノ
芝桜のカーペット素晴らしいですね
ぼかしのネモフィラにうっとりでした
あんちゃんモデルさんお上手(*≧m≦*)

愛ちゃん、チューリップの妖精みたい
お花も愛ちゃんも綺麗よ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

八重桜さんのおリボン、愛紗ちゃん可愛いね~!
めちゃめちゃ似合うよぉ(^^♪
柴桜さんもまんかーいっ!! 
チューリップも植え替え前に間に合ってよかったですね♪
いろんなお花が楽しめて素敵なところだなぁ♪

愛紗ちゃんもお花いっぱい楽しめたねー!

チューリップの時期に芝桜とネモフィラも
一緒に観られる公園は嬉しいですね。

あんちゃんモデルさんお疲れ様★

わぁ^^
ここは本当にいつも綺麗ですね~~
愛紗ちゃんも
八重桜の髪飾りがとってもお似合いですね~~(^_-)-☆
ますますお姫様な雰囲気ですね!!
芝桜のピンクを背景にとっても素敵なお写真撮れましたね^^
可愛いです!!
チューリップもまだまだ綺麗ですし
芝桜も満開^^
素敵なお写真有難うございました。^^*
応援です☆

いろんな可愛い春のお花がいっぱい~("⌒∇⌒")
素敵です~(/▽\)♪
あんずちゃん、モデルさんありがとう~(*´-`)

八重桜のおリボン可愛い~(^。^)
芝桜のピンクも素敵ですね♪

ここは本当に、いつもお花がいっぱいですね~
チューリップ、まだまだきれいなのに植え替えもったいない!
風車とチューリップは鉄板だわ^^

八重桜をアクセサリーにした愛紗ちゃん、今日も可愛いね^^
☆☆

ショーンです
風車前のチューリップ、もう
植替えなんですね
但東のチューリップも18日オープンで
30日には閉幕だそうです
チューリップってこんなに短命でしたっけ

桜が終わったら早いな(・x・;A ふきふき

ネモフィラか(・∀・)イイ!!
八重桜さん 大きくて良いです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
ピンクヾ(*′∀`)ノピンク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1596-73776c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石海峡公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 予定通り♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR