QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

予定変更♪でふ - 2017.05.02 Tue

 
 たっち~なスタートでふぅ


 張りきりすぎてミーアキャット化してますが

   娘が大好きな場所2連発ということでお邪魔したのはティンカーベルすずかさん

   ドッグカフェとランが併設されていておお張り切りで向かったのですが…


ティンカーベルすずか




 カフェがなくなっていたのだ


 建物はあるけど休憩所に変わったのだとか

   シャクナゲ園から1時間かけて来たのに
 

ティンカーベルすずか




 ってことで再びぶーぶを走らせて別の場所を目指すでふよ

お出掛け三重




 お昼を過ぎてお腹ペコペコだったのでランだけ利用する気にもならなくて

   別のカフェを目指して来た道を戻ります

   これで約2時間のロス

   
お出掛け三重




 で、知ってる場所に来たでふ

ぽ庵




 お邪魔したのは東海道五十三次47番目の宿場町「関宿」

ぽ庵




 もちろん目指したのはカフェだったんですが

   あいにく満席だったためちょっとお散歩しながら待たせていただくことに


ぽ庵




 初めてお邪魔した時の感動はなくなってしまったけど

   やっぱりこの町並み好き~


ぽ庵


ぽ庵




 あたちは町並みよりお店が好きでふ

ぽ庵




 ぽ庵さんに戻ってきました

ぽ庵




 毎度お馴染みの真剣後ろ姿なのだ

ぽ庵




 残念ながら先に来たのはパパとママのウマウマさんだったけどね

ぽ庵




 しばらく待ってあたちの馬肉リゾットさんも到着でふ

ぽ庵




 食べる前から美味しいお顔

ぽ庵




 馬肉さん最高でふ

ぽ庵




 予定してたカフェがやってなかったのは残念だったけど

   お気に入りカフェでちょっと遅めの美味しいごはん食べれたからとりあえずOKかな


ぽ庵




 時間ロスの関係で行けなかったランは道の駅のランで代用でふよ

ぽ庵




 の、予定だったんですが

   放置うんPさんが多く衛生面が心配だったのでリードでぽっぽに変更

   シャクナゲはとってもきれいで良かったんだけど

   後半ちょっと残念なお出掛けになりました


ぽ庵




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

カフェが終わってたのは残念でしたね(;´・ω・)
いつものお店は安心感有りますね~
レトロな街並み好きですo(〃^▽^〃)o
ランラン、マナー守って快適に使いたいですね

悲しいね~

こんにちは愛紗ちゃん
楽しみにしていたお店がなくなっていたのは
ショックでしたね~!
二時間のロスを乗り越えて頑張りましたね(*^^)v
次のお店で美味しいウマウマが食べられて
良かったですねヽ(*´∀`)ノ

こんにちはー♪

あぅ… 予定してたカフェが~…
でもそのあと、素敵な街並みのカフェで美味しいお食事(^^♪
町並み散策しながらお散歩もできたし♪

道の駅のランは残念でした…
みんな放置して行っちゃうのかなぁ…

仕方ないね
けど新しいお店を散策するのも楽しいぞ♪

え~っ、それは残念でしたね(T_T)
2時間のロスは痛いです(涙)

あんずちゃんは美味しい馬肉を食べられたから
満足かな♪

ドッグランも残念でしたね・・・なぜに
そんなにみんな放置して帰っちゃうのかな(-_-;)

あらあら~
残念でしたね><

でも 新しいところが見つかって良かったネ★

ショーンです
ティンカーベルすずかが廃業ですか
カフェって引っ越しや店変わりが
激しいですよね
2時間のロスってキツいな
ぽ庵に行かれたんですね
関宿ぽ庵は安定のカフェですね

ありゃっ 残念 でしたねぇ。
でも この 町並みは 確かに すごく いいですね。
こういうところに 住めたら いいなぁ… ← ほら はじまった
カフェメニューも なんだか レトロな 感じで 素敵ですね!

愛ちゃん、折角張り切ってお気に入りの場所に行ったのに、残念でしたね。
長い間お昼を待って、空腹マックスでしょうから、ランチいつも以上に美味しかったでしょうね(*^^*)
愛ちゃんの笑顔が、美味しさを物語ってますね(*^▽^*)
東海道の古い街並、キレイですね〜。
ディスプレイもレトロですし。
カフェも、ステキですね!

にしても、ドッグラン利用の方、マナーは守って欲しいですね。
連休観光気分で、脇が甘くなっちゃうのかな?
他の地域にお邪魔するなら、自分の地域以上にキレイにしていかなきゃね。

あらら カフェはないわ・ランは利用できないわ で残念でしたね。
でも違うところでうまうまゲットできてよかったですね。これで食べられなかったら愛紗ちゃん ストライキおこしそう・・・(^_^;)
ミーアキャット可愛いです(^.^)/~~~

お腹すいたところで、カフェが・・・
これはちょっとセツナイですね~
でも、ぽ庵さんも素敵なお店ですね^^

グラタンと鉄板ナポリタン美味しそう♡
愛紗ちゃんのごはんも美味しそうですね^^

みんなで使うランは、マナーが大切。
ちょっと残念だったのねー;;
☆☆

おはようございます。

お腹すいて1時間かけて行ったのに閉店( ºωº )チーン…
昭和な感じの町並み、なんかホッとしますね( ‘-^ )✩✩

せっかく行ったのにカフェが無いんじゃ
愛紗ちゃんガッカリよね。

でも次の所は美味しくて良かったね(*^_^*)

こんにちは。
愛ちゃん大張り切りのミーアキャットポーズ、
サイコー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1597-ea6cdc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃ時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 満開♪シャクナゲさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR