QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

美味ちぃ時間♪でふ - 2017.05.03 Wed

 
 急げ急げ~でふ

こふみ




 この張りきりっぷり

   向かった先はお馴染みの
こふみさん

こふみ




 お写真撮ってないで早くでふ


 はいはい

こふみ




 真剣すぎるやろ…

   もう完全にママに背中向けてるし


こふみ




 オーダーを済ませて待ってるあいだに撮影セットで写真撮影

   端午の節句でした


こふみ




 お席に戻ったらあたちのウマウマハンバーグさん来たでふよ

こふみ




 発火しそうな熱視線

こふみ




 ウマウマさんと向き合う時はいつも真剣勝負でふ


 食べるって大事だからね

こふみ




 ここでママの日替わりランチも到着

   だいたいいつも娘の食事が終わったぐらいのタイミングで出してくださいます

   これがめっちゃありがたい


こふみ




 お写真してないで早く食べるでふ


 自分が食べ終わったからって急かさないで

こふみ




ちょっとリアルタイム更新

鶴見緑地お花がいっぱいで今とっても良い感じです


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ可愛い🎶(^◇^) てんとう虫さんですね〜。
キュートな愛ちゃんにぴったりですね🎵
もう端午の節句の時期ですかあ〜。
そういえばメロンたんの初節句だわ(⌒-⌒; )
ご飯もおいしそうですね☆

こんにちは♪

愛紗ちゃん、完全にお背中向けちゃって~(笑)
厨房一筋~!って感じですね♪

ちょうど端午の節句のセット!
今月も可愛いお写真撮れましたね♪

ハンバーグに温野菜~♪
人間様でもおいしそうに感じちゃう♪
食べ終わったら、ママの番~! 
いい子に待っててくれる愛紗ちゃんえらいなぁ(^^♪

鶴見緑地キレイ~!!
お花がたくさん楽しめますね♪

わぁ 今日のドレスはテントウムシですね♪ 
パキッとしたお色も愛ちゃんにお似合いですものね~♬✿
記念撮影も 安定のナイスモデルさんですね

ハンガーグとサツマイモと 美味しそうです~ 
ほんとです 食べることはすごく大事なこと 
一所懸命食べることはすべにつうじますものね~=*^-^*=

鶴見緑地三スッごく綺麗ですね~ 
一面に広がってるのはマリーゴールドさんですか~ 
ミミウサラベンダーも可愛いです*:・☆.*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
あぁ、端午の節句ですね
鶴見緑地の風車前、変わった花ですね
これはなんという・・

もう端午の節句、季節が巡るのって早いですね〜。
七つ星てんとう虫ならぬ六星てんとう虫さんですね〜。
今回も素敵なモデルさん、可愛らしいです💕
ご飯に向ける愛ちゃんの熱い目線!
これだけで、美味さが分かりますね。
ママさんのランチも、美味しそう!

もうフレンチラベンダー咲いてるんですね。
我が家のイングリッシュラベンダー、蕾すらついてないですよ。
暖かいんですね。

愛紗ちゃん
今日はてんとう虫ルック。かわいい~💛
厨房を見ている姿憎めない可愛さですね。
おいしそうなハンバーグランチ人間用みたい。
私もハンバーグ好きですよ。
うらやましいです。

てんとう虫のお洋服、可愛い~~♡
愛紗ちゃん、よく似あってます^^

さすが、良く知っているお気に入りカフェ!
愛紗ちゃんの安定の後ろ姿と慣れた感じのフォトスポット!
ハンバーグも美味しそう^^
☆☆

鶴見緑地~

こんばんは~愛紗ちゃん~
やっぱりこの顔が一番だよね(*^^)v
うまうまタイムが幸せだもんね~
人気の鶴見緑地はお花が一杯で綺麗でしょうね~(*^^)v

テントウムシさんだo(*⌒―⌒*)o

菖蒲で勝負('▽'*)ニパッ♪
ラベンダーも咲いてきている(+ゝω・)bイイネ!!

おはようございます。

背中のてんとう虫が可愛いですね。
絶対出てくるって信じてる後ろ姿が可愛い( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1598-c8f18d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加西フラワーセンターさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 予定変更♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR