QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

錦織公園を楽しむでふ - 2013.06.04 Tue

 
 おんもに出てきたでふぅ

錦織公園




 カフェで美味しくお腹を満たしたあとは錦織公園へ

   元気いっぱいあんよしてるっぽいですが…


錦織公園




 抱っこプリーズでふ

錦織公園




 500mほどでバギーイン

錦織公園




 目指すは案山子さんのいるエリアでふよ

錦織公園




 ちょっと時期が遅いけどつつじが咲いていれば嬉しいなぁ…と

錦織公園




 遠目だときれいだったでふ


 予想通りの結果でした

錦織公園




 ってことでそのまま移動


 広っぱエリアに到着でふ

錦織公園




 ロングリードに付け替えて…

錦織公園




 ランランタイムのスタートでふよ

錦織公園




 しっかり食べたぶん

   しっかり運動しなきゃね


錦織公園




 暑くてランランとはいかなかったけど

   ロンリー散歩を楽しめたかな?


錦織公園




 てこてこてこ…とバギーに近づいたら

錦織公園




 ぽっぽ終了でふ

錦織公園




 おうちに帰りまふよ

錦織公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おはようございます。

つつじ、遠目だときれい・・・、たしかに。(笑)
愛ちゃん、しっかり運動できたのかな?

そっか~
今まではバラ園とか人の多い場所だったり
他のワンコのいる場所だったりだもんね。
ちょっと寂しいお散歩だったけど
ウマウマも食べて良かったね(*^_^*)

ちは(^0_0^)
あららぁ~愛紗ちゃん。暑かったのかぁ?
でも芝生でのんびりとお散歩出来て良かったねぇ~愛紗ちゃん。
ツツジ残念だったけど。。枯れかけると・・だものねぇ。
愛紗ちゃんが、ちゃんとこうして欲しいって言ってくれるから、
安心ですよね(#^.^#)
見て、お話しているような愛紗ちゃん。可愛いなぁ~(^^♪
てか、お話してるよね。ママさんのお顔見ながら(^0_0^)。✩✩~

まだまだツツジも楽しめますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あらら。。。愛紗ちゃん珍しい( ̄∇ ̄;)
バギーで広いエリアに移動すれば
いつもの愛紗ちゃんだねo(〃^▽^〃)o楽しそう

愛沙ちゃん一人でのんびりお散歩いいね^^
暑くなってきたから
ジャブジャブの季節だねぇ☆

あらら ちょっと暑そうですね(^^;; 長い舌が。。。。。

今、おやつをいただきながら
しっかり食べたら、しっかり動かなきゃ!と
自問自答しちゃったよー(-_-;)

あんちゃん、今日も可愛いお洋服、決まってます(*^^*)
☆☆

あんちゃん 暑そうだね!!
ランランも長くできないね><

あんちゃん 今日のお洋服も似合ってますね★

麻呂です♪
い~っぱい食べた後だもんね~。
ちょっと運動したらおうちの帰って寝んねだね~。 (ノ∀`●)ンププ
わんこって規則正しく暮してますよね。
シロツメクサとのコラボが可愛いですね。

ママさん、愛紗ちゃん、こんにちは♡

愛紗ちゃんのお洋服、また一段とラブリー♡
とってもかわいくて良く似合いますね~♪
こんなおズボン、姫に似会ったらよいのにな。。
また何かのネタになっちゃう(笑)

段々暑くなってきたので、お外遊びも長時間は厳しいですね。。
逆にいうのなら~
水遊びの時期、カモーン♪
今年も楽しみにしています☆

昨日も思ったのだけど、愛紗ちゃんのファッション、
ほんと、メチャ可愛すぎるぅ~☆パンツのポッケもハートなんだねぇ~♪

・・っと、愛紗ちゃん、ちょと、この日は、ダッシュ出来なかったのね~
お腹いっぱいになっても、ほんと、暑いよねぇ・・
今日なんて、もっと暑かったのではぁ??
エルは、今日の暑さには、相当参ったみたいで、普通に歩くのも、大変だったよ^^;

愛紗ちゃん、御家に帰ったら、いっぱいクールダウンしてね^^v☆

ナイス遠目のボカシ!( ´艸`)

愛紗ちゃん、満足したらバギーへ自ら戻るのね(ノε`*)
千莉華(セリカ)は自分の限界超えても まだ走ろうとするから
セーブするのが大変です。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんお腹いっぱい暑くてお散歩拒否かな(汗)

本当にカート大好きなんだね~~♪
うちはカート基本は荷物入れなんですよ(笑)

まぁ・・・たまに拒否しますが~~太ってるので歩かせます(笑)

しっかり食べてしっかり運動!
あんちゃん、健康的だね~~~!

私は食べてばっかりだから、運動しないと^^;

今回のお洋服も可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ







愛紗ちゃん 暑くてつかれたかな~ 今日も可愛いお洋服よく似合ってるよ!
暑くなるとランランあまりできなくなるね。
熱中症にも気をつけないとね!

暑かったんだね(・x・;A ふきふき

こちらの躑躅は今年は焼けちゃってダメでした(・x・;A ふきふき
その代り 皐月が綺麗に咲いていますo(*⌒―⌒*)o

らんら言いたいけど、
暑くて舌でちゃうね(^.^)
可愛いお洋服に私はみとれてました(^.^)

愛紗ちゃんはバギーインが好きだけど
定期的にランランするから太らないんだよね〜^^!?
うらやましいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/160-a4ae83e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマは2度食べる!?でふ «  | BLOG TOP |  » リピな素敵カフェでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR