QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

チューリップっぷ♪でふ - 2017.05.06 Sat

 
 急げ急げ~でふ

加西フラワーセンター




 大急ぎで向かった先はたぶん1番大きな花壇エリア

加西フラワーセンター




 噴水さんも出てるでふ


 明後日の方向向いちゃってるけど

加西フラワーセンター




 イスがあったのでお借りして1枚

加西フラワーセンター




 このあともお写真しながらチューリッぽっぽは続くでふ

加西フラワーセンター




 時期的にそろそろチューリップは見納め
   
加西フラワーセンター




 今のうちにしっかり楽しんでおかなきゃね

加西フラワーセンター




 パパはベンチで待っててって置き去りにして

   だだだっとまわってきたでふ


加西フラワーセンター




 置き去りって人聞き悪いなぁ…

   ほら…パパには重要ミッションがあるから休めるときに休んでもらわないと


加西フラワーセンター

加西フラワーセンター




 重要ミッション発動なのだ

加西フラワーセンター




 やっぱりダッシュはパパに限るでふ


 だよね

   撮ってても楽しいが伝わってくるから好き~


加西フラワーセンター




 ラストにもう1回チューリップさんでふよ

加西フラワーセンター




 色々な種類のチューリップが集められたエリアでした

加西フラワーセンター




 さっ!!次行こっか

加西フラワーセンター




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうして拝見すると、チューリップも本当に色んな種類、色んな色があるんですね!
チューリップは見頃が短い中、毎年ママさんのブログでお花見楽しませて頂いてます❤️
パパさんダッシュ、愛紗ちゃん本当に良い笑顔ですもんね(^^)
やっぱり女の子かな?
(ママとしてはちょっとクヤシイけどね笑笑我が家の姫もご存知の通りのパパっ子です|( ̄3 ̄)|

今年はイギリスでチューリップが殆ど見れなかったけど、愛ちゃんのおかげで、沢山見れましたよ(*^^*)
パパさんとのダッシュ、本当に楽しそうな良い笑顔ですね〜!
沢山のキレイなお花と、沢山の可愛らしい愛ちゃんの笑顔を見ていると、私もとても楽しくなります!
人も犬も、笑顔が1番良いですね。

やっぱりダッシュはパパさんに限るでふね♪♪

あんちゃんとチューリップのコラボどれも可愛いですよ。★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね〜(^◇^) お花をバックに笑顔が最高ですね〜
パパさん 重要ミッション完了ですね〜

こんにちはー♪

キレイで可愛いチューリップ&愛紗ちゃんのコラボ、素敵なお写真いっぱいです!
チューリップの他にもポピーやネモフィラなんかもあるんですね♪
まさにお花が咲き乱れ~!

パパさんは愛紗ちゃんダッシュや車の運転がありますものね!
パパとダッシュの愛紗ちゃん楽しそう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、パパさんには休めるときには
休んでいただいて~、重要任務の時には
頑張っていただかないとね~!!

おっ、早速重要ミッション発動ですね(笑)
あんずちゃんめちゃくちゃ楽しそう~~♪♪
チューリップもすご~く素敵です~(*^_^*)

チューリップ

こんにちは~チューリップはん何回見ても
いいですよね~(*^^)v
こんなに咲いていたらお写真も沢山撮られたたことでしょうね(*^^)
明日お花の咲いてるところでわんこOKのところ
検索してみよ~っと(^_^;)

春のお花がいっぱいで本当に素敵ですね(^_-)-☆
チューリップも満開で
愛紗ちゃんも可愛らしいお写真たくさん撮って頂きましたね(^_-)-☆
とっても嬉しそうな笑顔が素敵!!
パパさんダッシュも楽しんで愛紗ちゃん
大満足ですね^^
応援です☆

ショーンです
噴水の周りにぐるりと何周ものチューリップ
おもしろいレイアウトですね
噴水が上がったらさぞや見事でしょうね

たくさんのチューリップさんですね。
モデルさん可愛いです。
笑顔がとてもかわいいね。
ダッシュのワッショイかっこいい~
元気いっぱい。見ていて楽しそうです。
よかったね。

チューリップ、きれい!
あんちゃんもいいお顔してるわ~
☆☆

チューリップと(+ゝω・)bイイネ!!

良い顔を沢山ヾ(*′∀`)ノ頂きましたね♪

チューリップ満喫しましたね~^^
愛紗ちゃん楽しそう♪
ぐらはモデル業続くとなんだかいい表情がでなくなるんですよね^^;
愛紗ちゃんえらいなぁ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1601-3c0cbff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Days Kitchenさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 頑張れチューリップ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR