QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

Days Kitchenさん♪でふ - 2017.05.07 Sun

 
 ぶーぶはGo!!Go!!進むでふぅ

道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 加西フラワーセンターさんのあとはお花のはしご

   神戸フルーツフラワーパークさんにお邪魔しました

   ってちょっと名前が変わってる?


道の駅大沢 フルーツフラワーパーク





 神戸フルーツフラワーパークさんは3月30日

   道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢さんとして生まれ変わったでふ



 お花がいっぱいだったりわんこOKなところは変わりませんが

   地産地消をコンセプトとしたFARM CIRCUSが加わりました


20170506163610499.jpg




 張りきりバギーで早速探索スタートでふよ


 お嬢さんとっても張り切っていますが

   実は到着してから1時間ほど車で待機時間がありました

   と、いうのも突然の雷雨で出るに出れなくて帰ろうか…と話してたほど


道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 でも一気に晴れたでふ

道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 地面も一気に乾いて早速パパとランランタイム

   ランチはパーク内にあって以前も利用したBBQを考えていたのですが…


道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 新しくできたFARM CIRCUSにもテラス席があるし

   せっかくだから新規開拓するのだ


道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 Days Kitchenさん

   テラス席はわんこ同伴OK


道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 ウマウマさんな時間でふ


 期待してるところ申し訳なんだけど

   わんこメニューはないんだぁ


道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 地産地消のイタリアンカフェで

   メインにサラダ&ドリンクバーをセットしてふたりで4000円オーバー

   主人はハンバーグ食べてましたが絶品だったとか

   ただお財布にはちょっと優しくないかな


道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 GW中だったこともあり店内は人でいっぱい(写真許可あり)

   テラスはすぐ利用できましたが店内希望の方は大行列でした

   個人的な感想としてドリンクはそこそこ充実してるけど

   サラダは底をついているものもあったし種類がもう少し欲しかったなぁ…
 

道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 結局あたちはいつものカリカリさんでお昼ごはんでふよ

道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 でも食べたら一応納得しちゃうんだよね

道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 ラストにお店の前で1枚でふ


 ちょっと残念な点もありましたがスタッフさんも感じ良かったし機会があればまたリピするかも

   ただテラス席の真横は通路になっていてひっきりなしに人が通るので

   ちょっと落ち着かない部分も


道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




 またお空が泣きだす前にお花さん見に行くでふ

道の駅大沢 フルーツフラワーパーク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お名前変わったんですね~。
絶品ハンバーグ食べてみた~い♪♪
でも確かにお財布には優しくないお値段ですね(^_^;)
あんずちゃんのウマウマさんもなくて残念だったね~^_^;

ショーンです
へぇ~、道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢ですか
長い名前になったんですね、で 道の駅なんですね
FARM CIRCUSはいい感じですけど二人で4千円ですか・・
ちょっとイタリアンのランチとしてはお高いですね

きゃあ~
どれもこれも全部食べたい
愛ちゃんのご馳走も( *´艸`)

とってもオシャレな道の駅ですね♪
もともと神戸フラワーパークとして素敵なところでしたけど 
道の駅となって、また一段とオシャレなモダンな感じですね

ランチも美味しそうですね~
でもそうですね せっかく追加料金したのですから 
サラダもそこがついたのは ちょっとですね

雨も急に来て、さっと上がること連休中は多いです
愛ちゃん ダッシュぽっぽとっても楽しそうに~=*^-^*=
来年のGWも楽しい予定がもう入ってるんですね♬✿

  

綺麗な所ですね。
あんちゃんは 何時ものかりかりさんで満足。

パパダッシュも楽しそう★

素敵なカフェなのにサラダが残念でしたね〜(⌒-⌒; )
ワンコメニューもあれば良かったですね〜

フラワーにフルーツ、そしてファームまで加わりましたか。
スゴい美味しそうですね〜。
ただ、4千円超えるのはちょっと…ですね。
愛ちゃんのダッシュ、スゴい楽しそう(*^^*)
期待に満ちた目、ほんと表情が豊かですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れてダッシュの愛紗ちゃん可愛い~~^^

それにしても、素敵な道の駅に生まれ変わったのね!
地産地消のお店、とっても美味しそう。
お値段は、観光地価格かのかな・・・
まだオープンしたばかりなので、少しずつ改善されるかも?
でも、機会があったら行ってみたいな^^
☆☆

お洒落なカフェだなo(*⌒―⌒*)o

やっぱり ̄(〃▽〃) ̄あは♪ハンバーグは外せない
一緒(^O^*)あ~ん♡食べたい

おはようございます。^^

神戸~^^
ってめっちゃお洒落なイメージ~^^
なんだかとっても素敵なところかしら~?
続きも楽しみ~
あんずちゃんは、本当色々お出掛けいいねえ~^^
高速で、こちら神戸とは、みたけれど^^
寄っていないので、通過のみでした。^^;

おはようございます。

道の駅なんですか?
凄いですね~(°д°)

サラダが補充されてないって無いですよね。
「サラダがありませ~ん」なんて言わせないで欲しいって思っちゃいます(*´艸`*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1602-4b2c9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » チューリップっぷ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR