QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢さん♪でふ - 2017.05.08 Mon

 
 道の駅~な散策タイムでふぅ

神戸フルーツフラワーパーク




 道の駅といっても元々は有料だったフルーツフラワーパーク

神戸フルーツフラワーパーク




 園内はそのままとってもきれいだったでふ

神戸フルーツフラワーパーク




 まだきれいに咲いてるチューリップさんの姿も

神戸フルーツフラワーパーク




 しっかり管理されている公園を無料でこの娘と一緒に楽しめるって

   すごく幸せっ


神戸フルーツフラワーパーク




 ただひとつ残念だったこともあるでふ

神戸フルーツフラワーパーク




 パークの奥には牧場があって

   以前は一緒に中までどうぞ…って言っていただけたのですが


神戸フルーツフラワーパーク




 完全NG

   おまけに写真もNGに変わっていたでふ


神戸フルーツフラワーパーク




 3年ほど前にお邪魔したっきりだったので

   どのタイミングでNGになったのかは分かりませんが

   残念な変化でした


フルーツフラワーパーク
                (過去写真2014年5月)




 ダメなところに長居は無用

   次行くでふよ


神戸フルーツフラワーパーク




 突然の雷雨で足止めされたこともあり

   時間はやや押し気味


神戸フルーツフラワーパーク




 チューリップさんとぽっぽを繰り返しながら

   駐車場に戻るでふ


神戸フルーツフラワーパーク




 約1500台とまるという駐車場はほぼ満車だったし

   園内の花もとってもきれいだったのですが

   多くの方は新しく出来たエリアに集中したようで

   のびのびゆっくりとお散歩出来ました


神戸フルーツフラワーパーク




 ラストにもう1枚お写真撮って終了でふ

神戸フルーツフラワーパーク




 この日は雨上がりで遊べなかったけどドッグランもあるし

   また季節のお花を楽しみにお邪魔しようね


神戸フルーツフラワーパーク




 ここからパパはもうひと頑張りなのだ

神戸フルーツフラワーパーク




 安全運転でお願いするでふよ

神戸フルーツフラワーパーク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

フルーツフラワーパーク

こんにちは~愛紗ちゃん~
昨日はごめんなさいです(^_^;)
今回牧場はNGだったんですね~悲しいですね!
今以上にワンちゃん連れて行く時は迷惑にならないように
気をつけなきゃと思います。
フルーツフラワーパークもお花がいっぱいで
素敵ですね~こちらでは行くところがないのです(* ̄□ ̄*;
また検索して調べなきゃ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な場所~!
これが道の駅なの!?

でもチョット残念ね。
ワンコNGじゃあね。

撮影も禁止って牛がストレス感じたのかしら?
それとも撮影隊が禁止エリアに入って荒らしたのかしら。。
いずれにしろ残念でしたね〜(⌒-⌒; )
愛ちゃんみたいにお利口ワンコはいいのにね〜〜

チューリップ綺麗o(〃^▽^〃)o
無料なんてサービス良いですね
牧場残念でしたね(;´・ω・)
何か問題あったのでしょうか。。。
シフォンにお祝いありがとうございました

ショーンです
最近、道の駅がどんどん様子を変えてますが、
こちらは道の駅じゃなかった建造物が道の駅と
名前を変えちゃった例ですね
チューリップはこの時期、いつ行っても綺麗でした
エントランスのチューリップをごっそり
植え替えてるのを目撃したことがあります
前のままでよかったんじゃないって思っちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに素敵なところですね
ここが道の駅なんて、信じられないような
エントランスの建物です~
チュウリップの植栽もオシャレですね
愛ちゃん 
モデルさんがいつも安定の可愛いらしさですね~♬✿ 

牧場が残念でしたね
マナーを守らない人がいたんでしょうかしら・・・

チューリップ可愛い~~っ♪♪
牧場がNGになっちゃったのは残念っ(;_;

でもこんなに可愛い季節のお花を無料で楽しめるのは
嬉しいですね~~(*^_^*)

かわいらしくて きれいな チューリップが いっぱい!
春を たっぷり 満喫なさってますねっ。
わんこNGに なっちゃって 残念でしたね…
この後も まだまだ おでかけは 続くのかな??

あらあら~
牧場残念でしたね。
沢山のお花が楽しめて良かったネ★

チューリップがまだまだ綺麗ですね~^^
牧場は残念でしたが
愛紗ちゃんもとっても楽しそうですね(^_-)-☆
応援です☆

元々有料だったのが、無料に…って有難いですね。
チューリップもポピーも色とりどりで、とてもキレイです。
牧場がNGになったのは、残念ですね。
マナーを守らない方が、沢山来られたんでしょうか?
動物達が、ストレスを感じちゃったのかしら?
ちょっと残念でしたね。
愛ちゃん相変わらずの愛らしい笑顔。
可愛いですね〜💕

有料だったパークが道の駅で無料って、すごい~
とってもきれいですね。
しかし、牧場部分は逆に残念なことに・・・

愛紗ちゃんのお散歩している姿、
後ろ姿もカワイイんですよね~^^
☆☆

撮影禁止(´・ω・`)マナー違反が有ったのかな・・

(*^・^*)チューリップさんとは綺麗に撮れてる
良い所です☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

元々は有料の施設だったんですね。
道の駅になって無料になったなんてとっても嬉しいですね。
チューリップとあんちゃん、とっても可愛い♡

✩✩

おはようございます。^^

とても綺麗な公園ですね~
これは、楽しめたことでしょうね~
でも、その牧場残念ですね~
牧場ってOKのところ多いのに~
余程、何かあったのかな?^^;

残念でしたね~

あんずちゃん素敵な公園ご紹介ありがとう^^

おはようございます。
ヨーロッパを旅行しているかのような雰囲気でいい所ですねぇ。
チューリップも綺麗です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1603-3c9c50b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » Days Kitchenさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR