QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

いつもの時間♪でふ - 2017.05.09 Tue

 
 急げ急げ~でふ

こふみ




 大急ぎで向かった先はお馴染みのこふみさん

こふみ




 早く開けてでふ

こふみ




 めっちゃ真剣に厨房チェックしてるところ悪いんだけど

   先にお写真撮るよ~


こふみ




 まだGW前半のお写真なのでセットは以前も撮った端午の節句

こふみ




 トリミング後のお写真タイムだったでふ

こふみ




 今回の髪飾りはウサギさん

こふみ




 ちょちて待ちに待った馬肉ハンバーグさんでふぅ

こふみ




 いつもだけどウマウマさんに対して本当に真剣だよね

こふみ




 ちゃんと見てないとママに盗られるでふ


 いやいや…盗らないし

   この日も美味しく一気食いでした


こふみ




 ママもランチ食べさせてね

こふみ




 そしてゆっくりコーヒータイム

こふみ




 珍しく厨房見てないなぁ…と思ったら

   視線の先にはさっき撮った撮影セット

   他の子が撮影中で飼い主さんがおやつの袋をガサガサしていて

   それが気になっていた様子…

   どこまでいっても食いしん坊さんです


こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

厨房チェックはお約束(〃艸〃)ムフッ
真剣おめめのあんちゃん可愛い
お友達のご褒美も気になっちゃうよね~

ウサギさんの髪飾り可愛いですね~♪
あんずちゃんに似合っていて可愛いなあ~~(*^_^*)

ふふっ、相変わらずのなかなかの食いしん坊ちゃんっぷりが
これまた可愛いね~~(#^.^#)

ママさんのランチ、なかなかのボリュームですね!
美味しそう~~っ♪♪

こんにちはー♪

トリミング後のお楽しみ~ですね♪
今日はうさぎさんがついてるんですねー!
愛紗ちゃん可愛いよぉ(^^♪

馬肉ハンバーグ、大丈夫!ママはとらないよぉ(^^♪
この日は厨房チェックより、お友達ママさんのおやつガサガサに興味が(笑)
食いしん坊さん、いいですよー!可愛い♪

愛ちゃん可愛すぎ~
愛ちゃんママの愛情が伝わるわ♪

あんちゃん トリミング後は うまうまタイムだね。

うふふふ~
おやつの音には勝てないね><★

ウサギの髪飾り付けた愛ちゃん、可愛いですね〜(*^^*)
ご飯に真剣な眼差しの愛ちゃん、とっても可愛いです!
目がすっごいクリクリになって、輝き倍増で!
美味しそうに食べてくれる姿って、すっごい可愛いでしょうね〜。
写真撮影、安定したモデルぶりですね〜。

うわ〜 分かるわ〜
誰も とらないわ!てのに めっちゃ 焦って がっついてたり
おとなりさん の ガサガサ音に えらい 反応 してたり…
なんでも おいしく いただけるってことは 元気いっぱいな 証拠だよね!

ここは季節感いっぱいでいいね~♪
愛紗ちゃんは女の子だけど「子供の日」は子供共通♪
いつものお店は落ち着くし
何より専用のウマウマさんが嬉しいね(*^_^*)

ショーンです
厨房見ないで撮影セットを見つめるあんちゃん
ちょっとびっくりですね
何か深く思うとこがあるのか・・と思いきや
撮影中の子がおやつの袋をガサガサする音に反応(笑)
さすが、あんちゃんです!

愛紗ちゃんの
お店の入り口での様子可愛すぎていつもニンマリして見ています。
店内でのガン見もなかなかしっかりしていますね。
興味津々のかわいい女の子そのものですね。
可愛いです。

うさちゃん~

こんばんは~愛紗ちゃん~
トリミングの後の美味しいうまうまの時間
ですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
楽しみはちゃんとわかってるんですね(^-^)v
うさちゃんの飾りが(^-^)vで可愛いです( ・ x ・ )

愛紗ちゃん^^
うさぎさんの髪飾りが可愛いですね~~
とってもお似合いです(^_-)-☆
トリミングのあとはご褒美のウマウマタイムですね!!
いつもながら美味しかったようですね(^_-)-☆
応援です☆

愛紗ちゃん、恒例の撮影&大好きな馬肉ハンバーグだ~♪
ピンクのうさぎのヘアアクセサリー、似合ってます。
一気食いも、勢いありますね^^
☆☆

ワンバーグ(^¬^) ジュル♪食べたい

馬肉最近食べてないなヾ(´▽`;A
難なくモデル撮影終了だね(ゝ∀・)

おはようございます。

いつも思うのですが限定ランチセットがお安くて羨ましい。
食いしん坊は元気な証拠。
先代は食が細かったから嬉しいって思います。
あんちゃんのウマウマ見る真剣なお顔が可愛すぎる(*≧m≦*)✩✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食いしん坊ばんざ~い!!
ぐらもそうだよw愛紗ちゃん♪

おはようございます。
ウマウマさん待ちの愛ちゃん
お写真タイムの表情もチョーゴキゲンですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1604-b3921da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット王国2017♪でふ «  | BLOG TOP |  » 道の駅神戸フルーツフラワーパーク大沢さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR