QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

満開シャクヤクさん♪でふ - 2017.05.12 Fri

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

久宝寺緑地




 GW中のお出掛けネタが残っているんですが

   ちょっとリアルタイムブログ


久宝寺緑地




 この時期限定の場所にぽっぽ行ってきたでふ

久宝寺緑地




 目的のお花が見えてきました

   タイミングばっちりめっちゃ良い感じや~ん


久宝寺緑地




 入口でまず1枚

久宝寺緑地




 中もあんよOKでふけどここまでしっかのあんよ頑張ったでふから

   楽んぽGo!!で進むでふ

   
久宝寺緑地




 入ってすぐにピンクの世界

久宝寺緑地




 久宝寺緑地さんのシャクヤク園にお邪魔しました

久宝寺緑地




 たくさんの種類のシャクヤクさんが咲いてるでふよ

久宝寺緑地




 こちらはほんの一部

   48種およそ1600株のシャクヤクが植えられています


久宝寺緑地


久宝寺緑地




 ママテンションアゲアゲの撮影タイムだったでふ

久宝寺緑地




 こちらここ数年何度もお邪魔してるけど

   これだけ満開だったのって初めてな気がします


久宝寺緑地




 このボリューム感と華やかさ

   ママの大好きど真ん中でふ


久宝寺緑地




 ただ想定以上の気温の高さ

   さくさくっとお写真だけ撮って退散します


久宝寺緑地




 近いうちに保冷剤びっちりバギーでリベンジするでふ


 見頃が続いていて時間あれば…ですが

久宝寺緑地




 公園に咲いてた別のお花さん見ながらぶーぶに戻るでふよ

久宝寺緑地




 バギーの中で溶けそうになってたのに元気だねぇ

久宝寺緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

シャクヤクっていっぱい種類が有るんだね🎵

大雑把に赤と白しか知らなかった❗

久宝寺緑地~

こんにちは~愛紗ちゃん~
芍薬も凄い種類がるんですね!
見えないですよ芍薬に~丁度いい時期に
行かれたんですね~わんこアンヨOKも嬉しいですね(*^^)v
いろんなところ知っておられて凄いな~(´∀`*)

ピンクの世界が綺麗ですね〜〜(^◇^)
満開は嬉しいですよね〜〜
バギー 使いこなしてますね〜〜
我が家は年に数回しか使わないです(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も愛ちゃんの笑顔がいいね
カワ(・∀・)イイ!!

芍薬豪華ですねo(〃^▽^〃)o
種類多いんですね~
これからの季節お花たくさんで
お出かけ楽しみ♪

こんにちはー♪

見事なシャクヤク~!
一番の見ごろに当たったのかなぁ♪
嬉しくなっちゃいますね!
愛紗ちゃんも、大きくて立派なシャクヤクさん見れて良かったね~♪
この時期お天気がいいとあちち~になっちゃうのが、ちょっと困り物…。

暑さ対策万全~で、もう一度見に行けるといいですね!

ボリューム感と華やかな芍薬。
見事ですね!!
あんちゃんとのコラボ 良いですね★

わぁぁ ピンクの世界
それも一つ一つの花が大きいので 
そのリッチなボリューム感はんぱないですね 
一歩中へ入ったら、ピンクの風に酔いしれちゃいますね!(^^)!
愛紗さんのテンション上げ上げ分かります~

ピンクのシャクヤクと愛ちゃん
ホントに似合って、
こちらさんの案内誌のモデルさんになりそうですね♬✿
愛紗さんさんの読みがズバリ、ナイスです*^-^*

ショーンです
久宝寺緑地ですか、JRで大阪目指すと
必ず通過する駅ですが、降りたことなし
シャクヤク園があるんですね、見事です
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花・・
でしたっけ

うわぁ~!すごいねぇ~
芍薬って1輪でも豪華なのに群生!
これは圧巻だったでしょう~
今年は当たり年だったのね。

愛紗ちゃんも芍薬に負けてないわよ(^_-)-☆

うっわ~!めちゃくちゃ綺麗~♪
華やかだわ~~(*^_^*)見応えありましたね!!
ピンクの芍薬可愛いなあ~~(#^.^#)
あ、あんずちゃんのほうがずっと可愛いけどね(^_-)-☆

ピンクのワンピ姿の愛ちゃん、可愛いですね💕
豪華な芍薬の花々に負けてないですね(*^^*)
見事に満開ですね〜。
これはテンション上がりますよ!
日本は晴れが多いから、花々も綺麗に映えますね。

これはテンションあがる~
ピンクがとってもきれい♪
あんちゃんアイドルみたいだね❤
☆☆

見事なシャクヤクですね。
愛紗ちゃんもポッポでご機嫌さんですね。
今年はまだシャクヤク見ていません。
シャクヤクとのツーショットかわいいです。

シャクヤクさんヾ(*′∀`)ノ満開

大輪とも良い感じo(*⌒―⌒*)o
暑さとの闘いお疲れ様です(ゝ∀・)

おはようございます。

シャクヤク、見頃ですね~♪
大ぶりのお花が素敵です~✩✩

おはようございます。^^

わあ~♪ シャクヤクも綺麗ですね~^^
見事~
本当、あんずちゃんとママさんは、お花見散歩大好きね~
いつも素敵な所をご紹介ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1607-babf673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け〇〇♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大好きな場所♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR