QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お出掛け〇〇♪でふ - 2017.05.13 Sat

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

お出掛け静岡




 ちょっとリアルタイムネタはさみましたがペット王国の翌日

   早朝から出発


お出掛け静岡




 ぶーぶではしっかりネンネして

   SAはしっかりあんよでふ


お出掛け静岡




 空もすっかり明るくなってきました

お出掛け静岡




 右手に遊園地も見えてきたのだ


 見えただけでここはあくまで通過点

お出掛け静岡




 あたちはぐっすり夢の中で進むでふよ

お出掛け静岡




 目的地直前のSAでふたたびあんよの時間でふ

お出掛け静岡




 初めての場所なのでおお張り切り

お出掛け静岡




 おっきな水たまりが見えたでふ

お出掛け静岡




 さて、ここは?の前に一応お写真

お出掛け静岡




 ヒントはこれでふ


 抱えあげられてぬーんなお顔になっていますが

   見える文字は井伊直…虎


お出掛け静岡




 大きな水たまりは浜名湖だったのだ

お出掛け静岡




 静岡県上陸でふ


 この前日の22時過ぎ主人とGWどこに行こうかと話していてなぜか静岡という話になり

   お互い行きたい場所をリストアップしてプラン決定

   翌5時には家を出発していました

   我ながらすごい行動力というか無茶っぷり

   ただGW真っ只中だったので当然お宿もとれるはずなく日帰りは決定済み

   さて短い滞在時間でどれだけ行きたい場所に行けるかなぁ
 

お出掛け静岡




ちょこっとリアルタイム更新

鶴見緑地のバラ園満開です


鶴見緑地バラ園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にすごい行動力ですね!!
我が家見習わないと・・・^^;
愛紗ちゃんはいろいろなとこにたくさんお出かけしてて
ぐらが羨ましいって言ってますw

こんにちはー♪

浜名湖までお出かけでしたか♪
愛紗ちゃんのおうちからどのくらいかかるんだろ~?
こまりが浜名湖近くのブリーダーさんだったから、日帰りでお迎え行きましたが
普通の週末で多少の渋滞アリ~で7時間かかりましたよぉ^^;

パパさんママさんの行きたい場所プラン~
どんな日帰りツアーになったかな♪

GWの伊豆は激混みでしょうねえ。。(⌒-⌒; )
我が家も昔は突然のお出かけも多かったですが、
最近は体力 お金 暇がなくなり、全然行けてません。( ;´Д`)
続きを楽しみにしてます。

ママさんの 凄い行動力に脱帽です。

あんちゃん お出かけ楽しいね。

次は何処かな?★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静岡県まで~!!

こんにちは~愛紗ちゃん~
頑張りますね~浜名湖まで~お出かけとは
凄い!!
見たいところ決まりましたか!?
今どこもバラの花が綺麗ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
身近でしかいけないけれどバラ見に行きたです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浜名湖まで 行かれたのですね。
のんさま家 2泊の おでかけで 浜名湖 言ったこと ありますが
まぁ 遠くて 大変でした… 父が ( うんてん )
すごい 行動力 さすがです!

え~~っ!!日帰りで静岡ですか~!?
我が家も結構無謀な日帰り旅行しますけど(笑)
ママさんもスゴイですね~!!
ご主人さま、運転お疲れ様でした~!!
何か所くらい行けたのかなあ?
続き、楽しみにしてま~す♪♪

そちら薔薇が満開なんですね~(*^_^*)
ということは・・・こちらももうちょっとしたら
偵察に行かなきゃかなあ~♪

遠出ですね~( ̄∇ ̄;)
さすがですね、ママさん素晴らしい
あんちゃんあちこちお出かけで嬉しいね
バラも咲きだしましたね
楽しみo(〃^▽^〃)o

ショーンです
このジェットコースターはナガシマリゾートですね
どこへ向かっておられるのかと思いきや浜名湖でしたか
これから静岡を回られるんですね、広いもんね、静岡県

GWは伊豆に来られたのですね(^_-)-☆
お写真楽しみです!
バラ園^^とっても素敵ですね~~!
微笑む愛紗ちゃんも素敵です(^_-)-☆
もう薔薇の季節になってきましたね~~^^
季節の進む速さに追いついて行くの大変です^^;(笑)
応援です☆

前日の夜に相談して、いきなり静岡ってすごい!
愛紗ちゃんファミリーは、行動力抜群ですね!!
どこに行かれたのか楽しみです^^

満開の薔薇さんきれい^^
☆☆

思い立ったらダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο 

日帰りと割り切るの(+ゝω・)bイイネ!!
何処を回ってきたのかなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

静岡まで行ってきたんですね~(°д°)
あんちゃんfamilyはアクティブ(*´艸`*)✩✩

おはようございます。^^

大阪から静岡ってどのくらいの時間かかるのでしょうか?
それにしてもいつも行動力のあるご夫婦^^

あんずちゃん楽しいかったかな? 続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1608-03ebabea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花博会場コンプリート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 満開シャクヤクさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR