QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

花博会場コンプリート♪でふ - 2017.05.14 Sun

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

浜名湖ガーデンパーク




 いきなり決まったお出掛け静岡

   最初の目的地に到着しました

   GW真っ只中でしたが大きな渋滞に巻き込まれることなく時刻は午前10時前


浜名湖ガーデンパーク




 初めての場所はテンション上がるでふ


 まだママはバギーの準備してるのに

   パパと一緒に飛び出して行っちゃいました


浜名湖ガーデンパーク





 お邪魔したのは浜名湖ガーデンパークさん

   2004年に浜名湖花博の会場として使用されていた公園です

   ちなみに大阪の鶴見緑地や淡路島の明石海峡公園も花博の跡地なので

   これで歴代花博会場コンプリート


浜名湖ガーデンパーク




 ここももちろんあたちOKでふよ


 一部禁止エリアもありましたが

   大半は一般的なルールを守ればあんよOK


浜名湖ガーデンパーク




 早速パパとリードでダッシュでふぅ

浜名湖ガーデンパーク




 早朝から走ってますが…

   元気あり余ってます


浜名湖ガーデンパーク




 ちょこのけちょこのけあたちが通るでふ


 でもそろそろストップしようね

   好きにさせてるとへたるまで走るので強制終了

浜名湖ガーデンパーク




 で、やっぱりこうなったでふ

浜名湖ガーデンパーク




 せっかくお花がいっぱいの公園

   満開だったツツジさんとお写真


浜名湖ガーデンパーク




 奥には青の世界も広がっているのだ


 ちょっと寂しい感じだけどあとであっちも寄りたいっ

浜名湖ガーデンパーク




 その前にあたちのお洋服どうにかしてほしいでふ


 あっ…見事に腰パン状態

   この服あんよしてる分には問題ないんだけど

   バギーで箱乗りだとずり落ちてきちゃうんだよね

   お着替えしよっか


浜名湖ガーデンパーク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

パパとダッシュ~
後姿がテンション上がってますね(*≧m≦*)
ランラン待ちきれない
笑顔がはじけてるo(〃^▽^〃)o
ネモフィラも咲いてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!きゃ〜〜愛紗ちゃん、せ、せ、セクシー(๑╹ω╹๑ )
このお洋服、本当に可愛い〜〜❤️
(個人的には、やっぱりてんとう虫さんの服がベストだけど笑笑)

花博とか海洋博とか、
一時色々あったのに最近とんと聞かないですよね。
跡地がステキな公園になるのに残念ですね。
パパさんとのダッシュ、楽しそう(^^)

こんにちは♪

愛紗ちゃん、元気いっぱいでいいですねー!
ヘタるまで頑張っちゃうのね♪
ママのストップがけは大事ですね♪
腰パン状態の愛紗ちゃん、ちょっと恥ずかしいかな(笑)
今日は短めコメでm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん パパさんとダッシュ楽しいね。
へたるまで走るとは凄いわ~^^

ツツジとあんちゃんのコラボステキ★

ショーンです
浜名湖ガーデンパークに行かれたんですね
で、花博会場コンプリートですか♪
我が家も浜名湖花博開催の年にそばを通過したので
寄ろうとして犬は入れなかったと記憶してます
今はルール守れば入れるんですね
あんちゃんはその服のままでいいんじゃないですか
韓国女子プロゴルファーたちみたいに♪
ギャラリー増えそうな気がします(おっさんばっかりや)

初めての しかも きれいで 広々な 場所は はりきっちゃいますね。
愛紗ちゃん 楽しそう〜
めいっぱい 体が はねまわってますね。
この姿を 見ると 嬉しくなっちゃう!

あらら~
これはレディとしては恥ずかしいわね(^^;
でもテンションが高い証拠ね♪

>そういえば今日は母の日だったのね。
本当は昨日届く予定が違う市の配送所に届いていて
1日ずれてしまったのだけど
これってルーシェからのプレゼントだったのかもね。

浜名湖ガーデンパークさん、一度でいいから
行ってみたいと思いながら遠くてなかなか
行けないんですよね~。可愛いお花がいっぱいで
素敵ですね~~♪

って、あんずちゃ~~ん(^^ゞちょっと
セクシーすぎるみたいよ~~(笑)

愛紗ちゃんのらんらん^^
今日はいつにも増して元気はつらつ(^_-)-☆
超可愛い空中らんらんですね(^_-)-*
真っ白なお洋服もとってもお似合い!!
ばぎーでちょっぴりセクシースタイルになっちゃいましたか^^;
でも可愛い~~^^
応援です☆

愛紗ちゃん、すっごく楽しそう~
元気にランランしたあとは、モデルさんですね^^
きゃははw
最後の腰パン写真、恥ずかしい瞬間を撮られちゃったかな・・・
でも、愛紗ちゃんの表情が可愛い♪
☆☆

お背中のハートの花模様がかわいいですけど・・・・腰パンはあまり気持ちよくないかもね
愛紗ちゃんが元気いっぱい走り回る姿が超かわいいです。
髪の毛も跳んでる♬

浜名湖ガーデンパーク

こんばんは~愛紗ちゃん~
浜名湖ガーデンパークさんのツツジも
綺麗ですね~奥に見えるのはネモフィラかな?
ワンちゃんOKは嬉しいですね(*^^)v
マナーを守れば行けるところも増えるのですが
やはり守らない方も多いから悲しいこともありますね!

(-^●^-) アハッハハ

元気いっぱいダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
ママ置いてきぼりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当にお出掛け大好きっ子だd(´ー`*)ね!

静岡に行かれたんですね♪^^
愛ちゃんお花と一緒にすっごく可愛いです♪
腰パンも(笑)

おはようございます。

いつも可愛いおリボンとお洋服♡
お子ちゃまはウエストが無いからスカート難しそうですね(*´艸`*)✩✩

おはようございます。
今回は愛ちゃんの空中散歩連写ですね。
こちらもようやくツツジが咲き出しました。

おはようございます。^^

静岡は、わんこ連れには、天国ですよね~

ほとんどわんこオッケーですものね~^^

楽しめたかな? 続きも楽しみです。^^;

あんずちゃんも楽しいそう~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1609-c7ae707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜名湖ガーデンパークさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お出掛け〇〇♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR