QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ウマウマは2度食べる!?でふ - 2013.06.05 Wed

 
 到着~でふ


 この日は久しぶりにパパも一緒にお出掛け 
 
MOLTISH




 MOLTISHさんに来たでふよ

MOLTISH




 実はこの日予定してたカフェが2軒連続いっぱいで3軒目

   お腹ぺっこぺこだから急いで店内へ


MOLTISH




 おっきな看板犬ちゃんが迎えてくれたでふ

MOLTISH




 前回お邪魔したときもネンネ中でしたが

   今回もおっきな彼女はお昼寝中でした


MOLTISH




 看板犬の3わんちゃん

   みんなビッグサイズだけど穏やかで人懐っこいんですよ~


MOLTISH




 またママが浮気してるでふ

MOLTISH




 してないしてない

   あっパパとママのランチきたぁ


MOLTISH




 お首がびょ~んとでふ


 くんくんしようとして首が大変なことに

   スタッフさんも苦笑い


MOLTISH




 あたちのウマウマさんも到着でふよ


 リゾットSサイズ

   1番小さなサイズにしたけど結構大きいね


MOLTISH




 あたち食べるの得意でふから

   これくらい朝めし前でふよ


MOLTISH




 食べ終わったでふ

   次は朝めしをお願いするでふ



 えっ゛そういう意味っ

MOLTISH



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

おっ!!
愛紗ちゃんまずは前菜だね(*≧m≦*)
首、伸ばせるとこまで伸ばすよっ!って感じ♪
お料理おいしそうですね

愛紗ちゃんっ☆
朝飯前っ!?
次が本番っ!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
そんなに食べたら
お腹がパンパンになって
ランランできなくなっちゃうよーっ(*>∀<)

お祝いのコメントをありがと~ですっ┏○ペコ
クレアリを鎹に
23年目を目指してがんばりますっ(笑)

こんにちわ♪
今日はごしゅじんさまとご一緒なんですね また幸せなタンチタイムですね( *^^)(*^^*)ッ!
すんすんでのびたお首が 楽しいです ~お食事の前はそうでなくっちゃね☆
で こちらは前菜だったんですね~o(#^。^#)v!o
なによりのことです~♪
rinnはもう元気ですけどちょっと絶食をしてました 食べられること最高ですね♥♡

ショーンです
あはは、朝飯前ってか、あんちゃん!
座布団1枚だね
神戸のドッグカフェってあまり知らないけど
個性的なお店が多いんですね

麻呂です♪
アンちゃん、ヤルぅ~!! ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

今日のうまうまもSサイズなのに凄い量ですね~。
パパとママのも美味しそう!!
素敵なDog Cafeがいっぱいでいいなぁ~!!

ふふ~♪
愛紗ちゃん、相変わらず食欲旺盛~
でもいっぱい食べる子は良い子だもんね~
好き嫌いなく沢山食べて元気にお散歩できるのがいいよね♪

ママさん、愛紗ちゃん、こんにちは♡

朝飯前、ってそういうコト(笑)
うまうまのお顔がたくさん見れるのなら、それも良いかも~♡
やっぱりお昼時のドックカフェ、結構混むんですね。
私もワンコ連れてお出かけしたい気分♪
でも、旦那は年中無休。。
せめて娘がいれば、違うんだろうな~

愛沙ちゃんウマウマさんを
食べてるとき嬉しそうだねぇ^^
食欲があるっていいことだよね。
美味しいお顔可愛いよ☆

最初の2件は、いっぱいで残念でしたけど、けど、
ここの御店は、また、ウエスタンチックで、いい感じかもぉ~♪
お料理も、そんな感じだしぃ~♪美味しそうだわぁ~♪
・・って、愛紗ちゃんのお料理、一番小さいサイズ頼んだのにアメリカンサイズって笑?
けど、少ないよりはぁ、お得よねって笑??
愛紗ちゃんの料理もおいしそうだよぉ~ん^^☆

2件続けていっぱいだったのは災難でしたね~(^^;
それじゃママさん・パパさんはもちろん愛紗ちゃんもお腹ぺこぺこだったでしょ~。

あはは(≧∀≦) 朝飯前だからお次は確かに朝飯がくるよね~ww もしSサイズ2つ食べたらLサイズ食べたのと同じ量になっちゃいそうだぁ(^^;(笑)

今日も応援のポチッ!!っと。

満席でも選択肢があるのが羨ましい( ´艸`)

愛紗ちゃん、朝飯前だから朝飯もちゃんと貰わないとねぇ(○゚ε゚○)プププー
相変わらず美味しそうに食べ、ご馳走様の顔も幸せそう♪

愛紗ちゃんの食べっぷり
かっこいいぜぃ^^
ちゃ~んと、髪の毛をまとめてるところが可愛い♪

☆☆

朝飯しまえ~~~(笑)
意味が違うような??(汗)

3件目のカフェって!!
素敵なカフェがいっぱい近くにあるのが羨ましいです♪
うちの近く・・・1件も無いよ~~~車で15分以上かかる・・・。
1件ダメだったら・・・かなり凹むかも~~(汗)

パパさんも一緒にお出かけだったんですね~!
あんちゃん、良かったね(*^^)v

ありゃりゃ~(>_<)
2軒ふられちゃったのですね…
でもとっても素敵なお店に入れて良かったですね♪

ペロンチョなあんちゃん、可愛い (*ゝ_●・)σ かわいいっ

愛紗ちゃん いつも 素敵な お店で
おいしそうな ゴハンを 嬉しそうに いただいてて うらやましいい〜
……って のんさま が ハンカチきぃ〜って なりそうなので
のんさま には 見せないで おこっと えへへ。
うまうまを 目の前に おクビが 伸びちゃったね〜 かわいいっ★

(-^●^-) アハッハハ そうか!!

朝飯前とは そういう事(+ゝω・)bイイネ!!
みんな揃って卵(^~^*)ウマウマ
ランチ出来て良かった

ぶはは。
朝飯前だから、次は・・・朝ごはん。
笑いましたよぉ~!
食欲旺盛!元気な証拠ですね。

大きな看板犬さんが3匹も!愛紗ちゃん大きなお友達も大丈夫?
愛紗ちゃんの食欲は健在ですね! 夏バテしないようにいっぱい食べないとね♪
私も愛紗ちゃんを見習っていっぱい食べてるよ!もう怖いくらい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/161-06fd3bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄人さんに会いに行くでふ «  | BLOG TOP |  » 錦織公園を楽しむでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR