QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

浜名湖ガーデンパークさん♪でふ - 2017.05.15 Mon

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

浜名湖ガーデンパーク




 着替えるかも?と念のためバギーに積んできた服にお着替えしました

浜名湖ガーデンパーク




 花美の庭(花の美術館)まで頑張ってぽっぽしてきたでふよ

浜名湖ガーデンパーク




 車をとめたのはマップの左端

   花美の庭は右端なのでバギーとあんよのミックスでしたか

   結構な距離を頑張りました


浜名湖ガーデンパーク




 でもここあたち入れないエリアなんでふ

浜名湖ガーデンパーク




 完全バギーインなら可能らしいのですが

   気温も高いなかで締め切るのは不安だったのでパパと一緒に待っててもらって

   ママだけダッシュで見てまわってきました

   ただこれが想像以上にきれいでテンションアップ


浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク




 ママも戻ってきて次のエリアを目指すでふ

浜名湖ガーデンパーク




 季節も良かったのかな?

   至るところに花が咲いていて本当に素敵な公園でした


浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク




 花博跡感満載な場所もあったでふよ

浜名湖ガーデンパーク




 国際庭園…ここは中国だったかな

   各国の伝統的な庭園様式を再現したエリアでした


浜名湖ガーデンパーク




 イタリア庭園でも1枚でふ


 花にイタリア感ありませんが

   まぁ一応イタリアってことで


浜名湖ガーデンパーク




 次はいよいよ

   最初に見てたあのエリアに向かうでふよ


浜名湖ガーデンパーク




ちょこっとリアルタイム更新

5月14・15日は靭公園バラ祭でした

バラさん満開


靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ステキなところですね~^^
浜松はうちのパパが学生時代を過ごした街。
懐かしがって前行きたがっていたので
いつか私達も連れて行ってもらいたいと思います!

こんにちはー♪

とってもきれいなところ~♪
愛紗ちゃんは完全バギーINじゃ、この時期厳しいですものね…

色とりどりのお花がいーっぱい!
うさちゃんのオブジェもマッチしてて可愛いですね♪

お次は愛紗ちゃんも一緒に楽しめたかなぁ♪

いろんな花がいっぱいですね🎵

青いのゎネモフィラかな❔

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花いろいろでテンション上がっちゃいますねo(〃^▽^〃)o
この季節完全バギーINは暑いですもんね(;´・ω・)
せっかくお着換えしたのに残念でしたね

綺麗なところですね〜〜(^◇^)
完全バギーインって。。。お顔出すくらいOkして欲しいですよね。
混んでるなら別だけど広いしねえ。。(⌒-⌒; )
前回の腰パン、、笑えました(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁぁ ファンタスティックな花の園ですね~
こんなに種類が多くて 
それもナチュラルテイストの花もステキで
まぁぁっと歓声上げてます♬✿

藤棚も白と紫と一緒にアレンジしてあったり 
アグロステンマ、今見られること少ないです
白いうさチャンは置物ですよね とってもナチュラルにいい感じですし
桜もまだ咲いていたんですね 
こんなに素敵な様子を 見せていただいてありがとうございます
愛ちゃんの笑顔が楽しそうですね~♦♫♦・* 

素敵、素敵~~(*^_^*)
やっぱりここ行ってみた~い!!
でも、完全バーギーインじゃないと入れない
ところもあるんですね(T_T)
何でなんでしょうね~、残念だなあ!!

そちら、薔薇満開なんですね~♪
あんずちゃんと薔薇とのコラボ写真も
楽しみに待ってますね~~(*^_^*)

沢山のお花でいっぱいだね。
各国の庭園も面白いね。

ママさんの大好きな薔薇さんも観られて良かったね★

ショーンです
浜名湖ガーデンパーク、しっかり花園が
そのまま守られてるんですね
でもわんこNGはねぇ
各国の建物も残ってるんですね、まだ綺麗だ
鶴見緑地はそろそろゴーストタウン化してますね
それが擦れプレイヤーにはたまらんとか

素敵な花の美術館ですね~~^^
綺麗なお花が満載ですね!!
素敵なお写真見せて頂き嬉しいです(^_-)-☆
白藤もとっても素敵!
そして国際庭園もあって楽しそうです^^
愛紗ちゃんのモデルさんも可愛い~~(^_-)-☆
薔薇とのコラボも素敵!!
愛紗ちゃん、薔薇の花がお似合いですね^^
応援です☆

今回も、愛ちゃんとっても良い笑顔ですね〜。
ピンクのお洋服、似合いますね。
可愛いです💕
毎年帰省の際には、ガーデンパーク行くんですけど、今年は行きそびれました。
愛ちゃんが載せてくれたので、見れました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花がきれいで、うっとりしていたら!!
国際庭園の建物も、なんだか素敵ですね~♪
これはテンションあがりそう!

ラストのバラ園のリアルタイム愛紗ちゃん
めちゃご機嫌で可愛いわ~♡
☆☆

こんばんは
すごく素敵なところですね。
写真撮りたいところだらけですね。きれいなお花がいっぱい。
藤の花きれいですね。
愛紗ちゃんの笑顔が最高に可愛いです。
抱きしめたくなります。

ウサ仔だヾ(*′∀`)ノ

藤も有りでいろいろ楽しめちゃいますd(´ー`*)ね!

おはようございます。

花の美術館、一緒に入れなくて残念でしたね。
ママさんだけでも楽しめて良かったですね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1610-7dd29cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の世界♪でふ «  | BLOG TOP |  » 花博会場コンプリート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR