QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

家康くんと直虎ちゃん♪でふ - 2017.05.17 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

浜松城




 お着替えして向かった2番目の目的地は浜松城公園

   一般的なルールを守ればあんよOK


浜松城




 でもすぐ楽んぽにチェンジでふ


 あんよ絶好調だったんですが

   お城といえば桜…桜といえば毛虫でパパが毛虫見つけちゃいました

   万一踏んだら危険なのでバギーに移動


浜松城




 坂道ぐるぐるっとまわって目的のものが見えてきたでふよ

浜松城




 どど~んと浜松城さんでふぅ

浜松城




 どど~んと?

   いや…結構コンパクトサイズ


浜松城




 こうして見るとおっきぃでふ

浜松城




 まぁそういうことにしとこっか

浜松城




 ラストにもう1枚だけお城のお写真撮って終了

   ってちょっと待った

   あれあるじゃんっ


浜松城




 やっぱりこうなったでふ


 これはお約束だからね

浜松城




 これで終了のはずだったんでふけど

   このおねぇたんの登場でもうちょっとここで遊んで行くことにしたでふよ


浜松城




 と、いうのもこちらにお邪魔した時から気になっていたこの看板

   この日は日曜でもないし…と看板だけお写真してたら

   先ほどのスタッフさんんがあと5分くらいで登場しますと声をかけてくださいました


浜松城




 5分と待たずに家康くんの登場でふよ

浜松城




 続いて直虎ちゃんも登場でふ

浜松城




 大河の影響?それより見た目の可愛さかな?大人気でした

   ただこれだけ人気だと娘を連れて近づけない


浜松城




 でもちゃんと一緒に撮れたでふよ


 スタッフさんの誘導でみんな順番に並んでのお写真タイム

   万一ペロッと舐めてもいけないし…と少し前の方に離してバギーを置いたら

   わざわざ寄って来て背中をなでなでそのままポーズをとってくれました

   これには大感動


浜松城




 大感動のまま次の場所を目指すでふ

浜松城




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

浜松城ですか?

浜松、静岡方面は、沢山行ってますが、・・・
浜松城は、行ったことなかったなあ~
あんずちゃん素敵なところご紹介ありがとう^^
続きも楽しみです。^^

こんにちはー!

浜松城、コンパクトなんですねー
でもカッコいい~♪

顔はめパネル、やっちゃいますねー♪
ママさんもご一緒に顔だししちゃうのはどうでしょう♪

家康くんたち、とってもサービス精神旺盛ですねー
愛紗ちゃんも怖がらないで一緒に撮れるってすごーい!
うちのじゃ、わんぎゃんしまくりかも(^_^;)
凸~

わあ 素敵なサービスですねえ♪(^.^)/
こういうサービスなら行ってみたくなりますね。
愛紗ちゃん 出世しますね(^_-)-☆

浜松城だいぶコンパクト(〃艸〃)ムフッ
でも近寄って撮影してもアングルに収まって
これはこれでありですね
キャラクターさん可愛いお顔~
人気なのもうなづけます
怖がらずに一緒にお写真ってあんちゃんさすが
お出かけ慣れしてるねo(〃^▽^〃)o

浜松城公園

愛紗ちゃんこんにちは~
浜松城公園で可愛いキャラちゃんにも
会えてお写真ばっちりでしたね(*^^)v
お花はさいてなかったのかな~愛紗ママしゃんの
お出かけの所はかならずお花がさいてますもんね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃんの顔出しに爆笑( *´艸`)

わ、浜松城のマスコットのスタッフさん
優しい心配りですね~*^-^*
それは、愛紗さんが迷惑にならないように気を使って下さったのが 
分かったからですね^^
和やかなとってもいいお写真ですね!(^^)!

そして 土曜日に愛紗さんがいつもご紹介して下さる
伊丹の荒牧バラ園へ行ってまいりました*^-^* 
お蔭さまで綺麗な薔薇園 心いっぱい楽しませていただいてきました
そしてリンクもはらせていただいて
事後報告になってしまいましたがありがとうございますm(u u*)m 

良いですね〜。
私まだ生家康くんでさえ、会った事無いですよ〜!
浜松城小さくてビックリしたでしょ。
一応出世城なんて呼ばれてはいるんですけどね。
中に入ってみました?
そこ私が子供の頃は、動物園だったんですよ〜。
春に行った時は、直虎効果で平日なのに観光客が多くって、お城まで行くのを断念しました。
愛ちゃん、家康くん、直虎ちゃんとお写真、良いですね〜。
2人に負けてない存在感が、スゴいわ〜。

ショーンです
浜松城ねぇ、あるんですね、くらいな認識です
で、ゆるキャラはつきものとして家康くんと
直虎ちゃんですか・・もう大河ドラマ臭がするけど、
スタッフさんのテキパキ対応は素晴らしいですね

確かになんだかちょっとコンパクトな感じがするお城ですね(^^ゞ

家康くんに直虎ちゃん、可愛いですね~~♪
あんずちゃん一緒にお写真撮ってもらったのね~~(*^_^*)
とっても素敵なお写真ですね~~♪♪
これは良い記念になりましたね~(^^)/

わぁ^^
愛紗ちゃん^^
良かったですね~~!!
スリーショット(^_-)-☆
とっても可愛く素敵なお写真撮れましたね^^
これは感動ですね!
最後のランランのお写真もかわゆい(^_-)-☆
応援です☆

直虎ちゃん、大人気ですね〜〜!
ママさん、大河ご覧になってますか?
我が家は一話残さず観てますが、
面白いですよ〜〜(๑╹ω╹๑ )

多分、お写真撮るのに並んでいた方々も
愛紗ちゃんに釘付けだったのでは?
私ならそっちが気になっちゃいます。
直虎より可愛いもんね❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩、お城とのお写真からの~~~
顔出しパネル、お姉さん、そしてゆるキャラたち!!
3ショット、ばっちりじゃないですか♪
なでなでも良かったね^^
なんだか楽しい1日にだわ~^^
☆☆

おはようございます。

浜松城、意外と小さかったんですね(*´艸`*)
毛虫がいたんですね。
最近その言葉すら聞かなかったからゾッとしてしまいました。
サービス精神旺盛なマスコットだったんですね。
あんちゃん怖がらなかったのかな(*≧艸≦)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1612-7fc00fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちーん。な感じ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 青の世界♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR