QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ちーん。な感じ♪でふ - 2017.05.18 Thu

 
 目的地到着でふぅ


 浜松城のあとお邪魔したのは

   ハーブガーデンレストラン&カフェ浜名湖グリーンファームさん

   コンビニで軽く食事は済ませていましたが

   こちらガーデン内で一緒にお茶を楽しむことも出来るそうなので

   楽しみに向かいました


浜名湖グリーンファーム




 早く行くでふよ


 めっちゃ張り切ってる娘がひとり

   でもここでママ見たくない案内看板見つけちゃいました
   

浜名湖グリーンファーム




 GW真っ只中に臨時休園って嘘やろ…予定ぐっちゃぐちゃやん

   実はここにお邪魔する前にももうひとつ別の場所も寄る予定でした

   ただそこは当日お祭りだったらしく交通規制で近づくことも出来ず

   周辺の駐車場も満車だろうからと諦めてここを目指したのですが…


浜名湖グリーンファーム




 ふたつ予定していた場所がとんで

   中途半端に時間が出来たでふ

   とりあえずぷーぶを走らせて遊べそうな場所探すでふよ


お出掛け静岡




 で、ここに決定でふ


 浜名湖沿いであんよ出来そうな場所を探していたら駐車料金300円の文字を発見

   駐車場というよりその場でBBQをしたり遊んでいいスペースのよう

   念のためわんこの散歩良いですか?と聞いたらどうぞと歓迎していただきました


お出掛け静岡




 さっそく張りきりあんよでGo!!でふ


 BBQしていた方たちのところから離れた場所であんよスタート

お出掛け静岡




 でもすぐストップだったのだ


 浜名湖からの風を感じてる?

   でもまぁこの先はちょっとあんよ難しかったのでそのままパパ抱っこ


お出掛け静岡




 すぐそばまで降りてきたでふよ

お出掛け静岡




 せっかくだから水遊びもさせてあげたかったけど

   足元がこの状態だったので断念


お出掛け静岡




 大丈夫でふ

   あたち水遊びの気分じゃないでふよ



 波の音にびっくりしちゃったかな?

   パパにしっかりとしがみついていました


お出掛け静岡




 さっ!!ちょっとだけだけど湖も楽しんだし車に戻ろっか

お出掛け静岡




 ぶーぶまではまたしっかりあんよ頑張るでふよ

お出掛け静岡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

え~~っ!GW中にまさかの臨時休園ですかっ!?
それはショックだわ~(/_;)

あんずちゃんは湖さん楽しめたかなあ?
波の音がちょっと怖かったかな(^^ゞ
この後は予定通り楽しめますように~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

あぅ…GW中にまさかの休園っ…
やる気るのかーいっ!?ですね~。
予定が狂っちゃったけど、予定外で浜名湖に行かれたんですね!
愛紗ちゃん、ちょっと怖かった? 大きな音がしたかな~?
でもしがみついてる姿、きっと可愛いだろうなぁ♪

スカートめくれちゃっても、ぐんぐん歩く愛紗ちゃん、元気いっぱい♪

ショーンです
う~ん、災難でしたね
GWのさなかに臨時休業って神経が分かりませんが、
それが2軒も続くとは・・商売っ気がないも甚だしい
で、臨機応変 浜名湖近くに駐車場を見つけられたのに
風は強いは海岸は白砂どころが角のある小石のようですね
でも、浜名湖楽しめたって愛紗さんファミリーすごい♪

ハーブガーデンレストラン~

こんばんは~愛紗ちゃん
残念でしたね~臨時休業だなんて悲しいよね(;_;)
浜名湖も綺麗ですね~
足元がよかったらまた楽しめたのにでしが
アンヨもできたことだしドンマイドンマイかな(´∀`*)

GWだからこそ開いていて欲しいよね~
2つも予定が狂っちゃったらメゲちゃうね~
それでも家族一緒でお出かけする事に意義があるのかな(笑)

えー|( ̄3 ̄)|
連休中なのにお休みって…
そんなのあり??
次回は…なくなってたりして笑笑

浜名湖と言えば『うなぎ!』
召し上がりましたか?

これ、浜松市あるあるですね〜。
浜松市は5月3日〜5日の間は、朝から夜中まで、お祭りで一色になっちゃうんですよ〜。
仕事はそっちのけ。
観光客も、この3日間は凧揚げと御殿屋台に行くので、中区と南区以外の観光地は閑古鳥。
だから、お休みになっちゃうんですよ〜。
知らないで来ると、ビックリしちゃいますね。
もしまた来られる機会がありましたら、オススメは、"ぬくもりの森"
狭い空間ですけど、ステキですよ。
以前は駐車場無料だったんですけど、今は有料になってしまったのが、残念です。
建物の中が、わんちゃんがオーケーかどうかは分かりませんが、外だけでも楽しめるし、狭いからちょっと散歩で寄ってみるのに、ちょうど良いですよ。
ネットで調べてみて下さい。

あらら二軒続けてですか( ̄∇ ̄;)
しかもGW中にって珍しいですね
でもママさん切り替え早い~
臨機応変素敵ですo(〃^▽^〃)o
あんちゃん潮風そよそよ
気持ち良かったかな?

ガーン!
GW中にまさかの臨時休園ですかっ><残念。。。

浜名湖 まだ 行ったことないよ


GWに臨時休業ですかー
残念ですよね;;
2ヵ所もそんな事が続いたあとは
浜名湖のお散歩でリカバー♪
浜名湖って広いですね~~
愛紗ちゃん、波の音にびっくりしちゃったのね。
☆~

あらら 2件とも行かれないなんて残念でしたね~
リベンジの場所は景色がすごくいいところですけど・・・
浜名湖は2回行ったことあります。ワンコOKのうなぎやさんと苺狩に行きました。

臨時休園Σ(゜▼゜;lll)。。

気ままに浜名湖を見ながらお散歩
パパさん抱っこも良い想い出にヾ(*′∀`)ノ

おはようございます。

臨時休業って(^_^;)
ほんとに勝手ですね(*´艸`*)

大きな水たまりさんを見ながらアンヨは気持ちよかったかな?

✩✩

おはようございます。^^

GW中に臨時休業とかお祭りで、近づけないとか?
これは、災難でしたね~^^;
予定していたところが、立て続け?じゃあねえ~
GWなんて普通休んでませんものね~^^;
でも、浜名湖もいいでしょう。^^
周辺散歩もよかったかな?あんずちゃん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1613-444c31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け静岡ラスト♪でふ «  | BLOG TOP |  » 家康くんと直虎ちゃん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR