QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

鶴見んぽっぽ♪でふ - 2017.05.20 Sat

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お久しぶり鶴見緑地さんでふよ

鶴見緑地




 今回のぽっぽから保冷剤びっちり敷き詰め冷え冷えバギーでふ


 あっちくなったらバギーに避難

鶴見緑地




 そのままGo!!Go!!いつもの場所を目指すでふよ

鶴見緑地




 どどーんとマリーゴールドさんでふ

鶴見緑地




 もちろんここでも1枚

鶴見緑地




 マリーゴールドさんにバイバイして

   ママが大好きな場所に向かうでふよ


鶴見緑地




 ママが大好きな場所とは…

   もちろんバラさんっ


鶴見緑地




 と~っても良い感じに咲いてたでふ

鶴見緑地




 こちら公園内のバラ園だし

   約280品種1700株とあまり規模は大きくありませんが

   まさに満開を迎えていました


鶴見緑地




 ママテンションアゲアゲでの写真撮影だったでふ

鶴見緑地




 いや~この時期はマジでテンションあがります

鶴見緑地




 同じ場所で何枚撮るねんって感じで

鶴見緑地




 今年は新たな撮影スポットも出来てたでふ


 ピエールさんかな?

   ちょっと分かりにくいけどハート形に


鶴見緑地




 もちろんここでも1枚だったでふ

鶴見緑地




 次はあたちの大好きな場所にGo!!でふよ


 ママもその気満々だったんだけど

   予定してたカフェがこの日に限って臨時休業でした


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

マリーゴールドに、満開のバラ~!
ホントに素敵な公園ですねー♪
そりゃ~、何枚もパチパチ撮っちゃいますよぉ♪
色とりどりのバラと可愛い愛紗ちゃん、絵になります!

ハートのスポット、ちょうどベンチもあっていいですね♪
愛紗ちゃんもバラさんのいい香り楽しんだかな♪

でもでも、カフェがお休みとは… 残念っ・・・

うわぁすごい素敵~~~!!
ここは本当にいい公園ですね♪
こんな公園近くにあったらいいなぁ^^
薔薇のアーチが素敵すぎます・・・!

カフェ、お休みでしたかっ・゜・(ノД`)・゜・

これはテンション上がりますよね(^◇^)
私もきっとママさんと同じように歓喜してるでしょう。。(⌒-⌒; )
うまうま期待のお顔の愛ちゃん。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
鶴見緑地のバラ園、ホントにコンパクトですが、
280品種1700株は霊山寺のバラ園と遜色ないですね
霊山寺のバラ園は一つの品種の作付け面積が広いかな
いずれにしてもバラは撮影後も見応えありますね
記事用写真、まだまだ片付きません

バラ園、キレイですね〜。
日本はやはり暖かいからか、バラの開花も早いですね。
こちらはまだやっと数輪咲き始めている程度です。
バラ大好きで、庭にバラのアーチ作りたかったんですけど、バラ科と虫にアレルギーが出ちゃったんですよ。
そのせいで、ガーデニングも断念。虫は絶対いますからね〜。
バラには近付く事も出来ないから、ブログ写真で楽しませてもらってます(*^^*)
愛ちゃん、お楽しみのカフェがお休みで、残念でしたね〜。
思いっきりいい笑顔で期待している姿、可愛いです。

公園内のバラ園でも十分な規模ヾ(@°▽°@)ノ
満開でテンション上がりますね~
連なったアーチが素敵すぎる~
あんちゃんも笑顔満開だ(*≧m≦*)

マリーゴールド可愛い~~っ♪
って思って見ていたら薔薇が~~っ♪♪
やっぱり薔薇が良いわあ~~(#^.^#)
満開ですね~~!
こっちはまだこれからなので満開の頃に
観に行けたらいいなあ~~♪

あらら、あんずちゃん残念だったね~(^_^;)
カフェさんお休みだったのね~(/_;)
めちゃくちゃワクワク顔のあんずちゃんが
可愛いです~~♪♪
なのに・・・なのに・・・ショックだね(T_T)

おっ 今は マリーゴールド が 見頃 でしたか〜
薔薇園も すごく きれいですね。
アーチ状に なっていたり しだれ??ていたり
薔薇は いろいろな 楽しみ方が できますよね。
お店が お休みだったのは ざんねん〜
次回は 絶対 行かないとねっ!!

生後60日のミミ、ぬいぐるみにかみかみする練習してたんですよ〜。
生まれて初めてのおもちゃだったみたいで、噛む事も知らなくて。
もちろん噛んで自分で支える事も知らなかったから、あんなポーズになりましたよ(*^^*)
必死で"かみかみ"と言うより"はむはむ"してました(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バラ園~

こんばんは~愛紗ちゃん
バラ園素敵だし綺麗だしちょうど見頃
だったんですね~なんだかバラの香りが
してきそうです(*^^)v
あちこち行けたらいいのですがなかなかです(^_^;)「

もう保冷材の季節になったんですね。
確かに最近、暑い~~
愛紗ちゃん、快適なバギーでお散歩ね^^

風車の下、この季節はマリーゴールドなんだ~
ビタミンカラーで元気でる~

薔薇の花もきれい。
いい香りがするので大好きです。
☆☆

薔薇のお花が咲いて
良い香りが漂って来そうです(^_-)-☆
とっても素敵ですね!!
愛紗ちゃん^^
やっぱり薔薇のお花がお似合いですね!!
ハートの形の薔薇も可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆

すてきなお花たち。
バラは私も大好きです。中之島のバラ園はよく行きますが、
今度6月のサークルの活動日には皆さんと撮影に行きます。楽しみです。
お花が半分ぐらいに減っているのではないかちょっと心配しています。
愛紗ちゃんもお花大好きで、お写真もかわいい。
これから暑くなると、お散歩も大変ですね。消えを付けてね。

暑いけど(・_・;A ふきふき

春薔薇o(*⌒―⌒*)o
満開良いな行きたいな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・

おはようございます。^^

マリーゴールドも沢山あると綺麗ですよね~^^

そして、何より、バラがあんずちゃんと一緒に楽しめるのが、
羨ましい~我が家地方、バラ園で、わんこ同伴OK少ないので~^^;
いいなあ~って毎回思います。^^

バラも素敵だけど、マリーゴールドも見事ねぇ~
開花時期の長い花だから、暫く楽しめるね(*^_^*)

バラ園は今がピークだよね~
私も昨日行ったけど凄い人混みでした(^^;
我が家は花弁掃除に追われてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1615-c220dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの橋渡って…定番スポット♪でふ «  | BLOG TOP |  » お出掛け静岡ラスト♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR