QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

あの橋渡って…定番スポット♪でふ - 2017.05.21 Sun

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け淡路島




 今さら感たっぷりですがGWネタもうひとつ残っていました

   GW最終日いつものあの橋渡って行きます


お出掛け淡路島




 SAに到着でふよ

お出掛け淡路島




 お邪魔したのは定番の淡路島

   普段GWは混むのでこちらでは休憩を取らないのですが

   渋滞を避けて早くから出てきたので時間も駐車場も余裕たっぷり


お出掛け淡路島




 ここではまずあたちの時間でふ

お出掛け淡路島




 SA併設のドッグラン

お出掛け淡路島




 ここ…撮る必要ありまふか?

お出掛け淡路島




 おおありだよ~

   お手紙拡散までは一連の流れだから


お出掛け淡路島




 まだ撮ってるでふ

お出掛け淡路島




 どうせ撮るならぶっ飛びなあたちを撮るでふよ

お出掛け淡路島




 貸し切り状態だったランでダッシュからの~

お出掛け淡路島




 ジャーンプでふ


 朝から元気いっぱい

   たっぷりランラン楽しみました


お出掛け淡路島




 朝食はこの先でいただく予定なんですが

   オープン時間まで余裕があるのでパパと一緒に朝食前に朝デザート


お出掛け淡路島




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはは(*≧m≦*)
撮る必要あるある~♪お約束ショット
いつも早い出発さすがですね~
たっぷりランランも楽しめるねヾ(@°▽°@)ノ

ふふ。撮られたくないところを撮られちゃいましたね(⌒-⌒; )
朝食まで時間あるって・‥ドーナツで充分朝食になりそうですが。。。(⌒-⌒; )

こんにちは♪

貸し切り状態のドッグランいいですねー!
ふふふ♪ 愛紗ちゃんも、おトイレタイム撮られちゃったね~!
ついついかわいいからお写真撮りたくなっちゃうのよ♪

ジャンプ~も元気いっぱい!

今日は短めでm(__)m

あんずちゃん朝から元気いっぱいね~♪

朝食前の朝デザート(笑)聞いたことないけど(笑)
それ、良いわ~~っ(^^)/

涼しいうちに独り占めドックラン
愛ちゃん今日も楽しくお出かけだろうな
熱中症には気を付けてね^^

こんにちわ
朝早いドッグラン 愛ちゃんの独り占めですね*^-^*
ぶっ飛びの愛ちゃん かわいい~!(^^)!
瀬戸内海の穏やかな海も ゆったりときれいです♪

朝デザート ~素敵なフレーズ教えていただきました♪
朝食前のお茶時間 リゾート感あふれていいですのね
これからのお話も楽しみにしています*^-^* 

昨日のマリーゴールドは
『夏だなぁ』と拝見しましたが
今回はGWネタという事で
画面から伝わる涼しげな空気感に
癒されてます(๑╹ω╹๑ )

愛紗ちゃん、スーパージャンプ決まったね(^-^)v

朝食前の朝デザートにミスド
朝食が気になりますね〜(*^^*)
ミスド、偶には食べたいです。
こっちには無いんですよ〜。
愛ちゃんのジャンプ! ナイスショット!
真剣なお顔の愛ちゃんですね。
ここのSA、ブロックに肉球が描いてあるんですね〜。
ちょっと可愛いです。

広々ランで おおはしゃぎ ですね。
ちっちしてるところ 撮っちゃいますよね〜 分かりますっ。
のんさまの場合 エンジンが かかるまでが まぁまぁ 長いので
ランランな お写真より ちっちな お写真のほうが 多いって いうね…

あんちゃん 貸し切りランで 飛んでますね!!
朝デザート 良いね~^^★

ショーンです
GW最終日って穴なんですね
SA併設のドッグランは貸切だし、
モーニングも余裕で楽しめたようですね

早起きすれば、快適にいろいろ楽しめるのね~
早起きが苦手なワタクシ、次回のお休みは頑張ろうかなw

愛紗ちゃんのジャンプなお写真、めちゃ可愛い♡
スタバのパイ、また飲みたくなったわ~
☆☆

ドッグラン~

こんばんは~愛紗ちゃん~
淡路島はママにとってお庭みたいなものですね!
なんでも知ってるしいいな~
私は自分ではまだ一度も運転していかないので
一度くらい行かなきゃと思います。
誰もいないドッグランで走るのは気持ち
良いですよね!

こんばんは
愛紗ちゃんのランランめちゃ楽しそう。
跳びまくってますね。飛んでる愛紗ちゃんかわいいです。
お洋服もかわいい。

朝から元気ヾ(*′∀`)ノ元気

朝食前に(*^O^*)ノ□ プハー
早起きさん限定ですd(´ー`*)ね!

おはようございます。^^

明石海峡大橋は、通ったけれど・・・

ママさんみたいに細かくわかってないからなあ~^^
あんずちゃん楽しそうに走ってますね~^^

愛紗ちゃんのちっちの後のシャッシャッタイム
ラファを思い出します~~~♪

ううっ。まだGW記事一つも書いてないというか
まだ4月中旬の出来事なぐらブログw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1616-20239ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ生しらすちゃん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR