QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

リベンジ生しらすちゃん♪でふ - 2017.05.22 Mon

 
 ふたたびぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

道の駅あわじ




 次の目的地はすぐそこだからネンネしてる暇なんてないんだけど

   この娘がお出掛け中ずっと元気なのはこれかも…

   車が動き出すのと同時に充電体勢に入ります


道の駅あわじ




 で、到着でふ

道の駅あわじ




 お邪魔したのは明石海峡大橋の真下にある道の駅あわじさん

道の駅あわじ




 朝ごはん食べに来たでふ

道の駅あわじ




 目的は前回スタート前で食べそこねた生しらす

道の駅あわじ




 でもここのオープンは9時

   まだまだ余裕がありまふから先に橋さん見に行くでふ


道の駅あわじ




 お出掛け淡路島を作ろうかと思うほど何度もお邪魔してますが

   やっぱり撮っちゃう


道の駅あわじ




 一緒にお写真も撮っとくでふ

道の駅あわじ




 そうこうしている間に順番待ちの列が出来始めました

   近くにいたのですぐ行列に加われましたが後ろにも大行列が出来ていました

   このまま9時のオープンを待ちます


道の駅あわじ




 あたちはパパとおんもで待ってたでふ


 こちらテラス席がわんこ同伴OK

道の駅あわじ




 めっちゃ期待してるよね…

   でもごめん…ここわんこメニューないねん

   と、いうか淡路島って比較的わんこ連れに優しいですが

   わんこメニューのあるお店知りません


道の駅あわじ




 娘には悪いですが待ちに待った生しらすちゃん

   会いたかったよ~


道の駅あわじ




 あたちはいつものカリカリさん

   一瞬でなくなったでふ


道の駅あわじ




 さっ!!次は定番すぎる定番スポットに向かいます

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ついにリベンジ成功ですね(*^^*)
美味しそうですね。
日本は、新鮮な魚がたくさんあるから、良いですよね。
同じ島国なのに、大違いだわ〜。
愛ちゃんの期待を込めた表情、ホント可愛いですね〜。

こんにちはー♪

車に乗ったらすぐにおねんね、ホントこれが愛紗ちゃんのお出かけ先の元気の源~なんでしょうね♪
かりんは神経質だから、寝てるようでも全然寝てないです…。

やっぱり人気のお店なんですねー!
開店までに行列が~!!
生シラス、リベンジできて良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生しらす丼ですね~リベンジ成功(〃艸〃)ムフッ
開店前から大行列なんて人気店!!
あんちゃん車に乗ったらねんねですか
うちもカリンがそうです
そしてずっとあんよでも元気(〃艸〃)ムフッ

ワンコOKが多いのは嬉しいけど
ワンコメニューも欲しいよね。
シラスなんて、味付け無しのボイルでいいんじゃないかと思うのだけど。

すごい人気なんですね〜(・◇・)/~~~生シラスでねえ。。。
シラス丼の隣は天丼かしら?そちらも美味しそうですね〜
車に乗ったらすぐネンネはいいですね〜(^◇^)

おぉ~しらす丼リベンジやったね(^^♪

おー!生シラス!
リベンジなりましたね(^-^)v
甘くて美味しいもんね。
コメント書いててめちゃ食べたくなったし笑笑
ダメだ、お腹すいた…しか考えられないふうたママになりさがってます…(ToT)

人気の生しらす~

こんにちは~愛紗ちゃん~
娘が見たら食べた~~~~いって
つば飲んじゃうかも(^_^;)
そのうち行けるかな?
私は生しらすは食べられないので釜揚げしらすに
なんて~美味しものが食べられないのは悲しいかな(;_;)

こんにちわ
なましらすドン すごい人気なんですね~☆^^
早朝の出発で今年は余裕でゲット良かったです~
なまシラス ほんとに限られた時と場所で贅沢感てんこ盛りですのね

アイちゃん今日も元気であんよですね(✿❛◡❛ฺฺ)
おいしいお顔もとってもかわいいです♪  

ショーンです
淡路島の生しらす丼、美味しいですよね
我が家も初めて食べた生しらす丼はここ、
道の駅あわじでした
オープン前から行列ですよね

生しらす丼か~。一度食べてみたいわ~!
オープン前から行列なんですね(^_^;)
ママさんリベンジできてよかったですね~~♪
あんずちゃんのウマウマさんもあれば
言うことなしなのにね!!

愛紗ちゃん、充電ばっちりですね!!
元気な秘密は、これですか(^_-)-☆

生しらす、私も好きです^^
でも、新鮮じゃないと食べられないですもんね。
わざわざ食べに行く気持ち、わかります!!
☆☆

そうか(^¬^) ジュル♪

生シラス丼だo(*⌒―⌒*)o
朝から天丼も魅力(^O^*)あ~ん♡

おはようございます。^^

わあ~^^

ここ^^どこだか?わかります~^^
我が家も頂いたので~^^
生は、食べなかったけど~^^

主人が、後悔してました。食べればよかったと~^^;

あんずちゃんとママさんの行った明石海峡の公園行けばよかったなあ~^^
残念^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1617-18f303fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石海峡公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » あの橋渡って…定番スポット♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR