QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

明石海峡公園さん♪でふ - 2017.05.23 Tue

 
 またまたぐっしゅり~なスタートでふぅ


 ほんとこの娘よく寝ます

明石海峡公園




 お着替えしていつもの場所に向かうでふ

明石海峡公園




 淡路島といえば…な定番スポット

   明石海峡公園さんにお邪魔しました


明石海峡公園




 まずはお手紙、お手紙~でふ

明石海峡公園




 こちらほぼ1年を通して大好きなお花はいっぱい咲いてるし

   広くて十分すぎるほどあんよ出来るからお気に入りスポット


明石海峡公園




 ダッシュもし放題でふ


 パパもダッシュに借り出されっぱなし

明石海峡公園




 元気あり余ってるのだ

明石海峡公園




 でも頑張り過ぎって楽んぽに強制チェンジだったでふ


 元気に見えても10歳児

   無理のない程度でストップするのも大切なお仕事


明石海峡公園




 ここからはモデルさんしながら進むでふよ

明石海峡公園




 最初に目指したエリアが見えてきました

   ん?でもなんか地味!?


明石海峡公園





上から見てもやっぱり地味でふ

明石海峡公園




ネモフィラブルーが広がっているはずでした

   ちょっと残念だけど切り替えて次に行こっか

   
明石海峡公園




 ネモフィラさんにこだわらなくても

   ここお花さんいっぱいでふぅ


明石海峡公園

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

うんうん、ダッシュ~も楽しいけど、休憩もしながら~じゃないと!ですね♪
広いしお花もいっぱいだし~の素敵なところですね!

ネモフィラさんはちょっと時期が遅かったかなぁ?
でもまだまだ可愛いお花がいっぱい!
愛紗ちゃんのモデルさんもたくさん頑張ったかな♪

ネモフィラブルーを求めてお出かけだったんですね
ブルーはなくてもカラフルお花たくさんo(〃^▽^〃)o
あんちゃんご機嫌さんですね
パパさん頑張れ~(〃艸〃)ムフッ
こちらで見極めも必要ですよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いっぱい寝ていっぱいダッシュは元気の秘密ですね(^◇^)
でも暑いからあまりはりきらないでね。熱中症になっちゃう。。(⌒-⌒; )
ネモフィラなくても充分綺麗な公園ですね〜

愛ちゃんのお手紙
他の男の子はメロメロかも( *´艸`)

愛ちゃん、とても10歳とは思えないですね〜。
元気いっぱいだし、愛くるしいし。
パパさんもダッシュで、良い運動ですね。
モネフィラはなくても、可愛いお花がいっぱいで、広くて緑も綺麗だし、良い場所ですね。
ほんわか優しい笑顔でモデルさん
可愛らしいですね〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なドレス~

こんばんは~愛紗ちゃん~
可愛くてネモフィラに合わせたような
素敵なお洋服ですね!
ネモフィラは少し残念でしたが
他のたくさんのお花が咲いてて
ママも大喜びだったでしょうか~
もう少ししたら暑さが厳しくなるから
お出か先も考えますよね!
またママの記事読んで勉強しなくてはです(*^^)v

本当、あんずちゃん元気いっぱいね~(#^.^#)
お洋服めっちゃ可愛い~~♪
ネモフィラさんは残念でしたね~(;_;
でもいろんな可愛いお花が咲いていて
十分素敵~~(^^)/

きれいな お花を 楽しめるのは もちろん
愛紗ちゃんに とっても お気に入りの 場所 ですね。
ペース配分 考えず はりきっちゃうよね〜 うふふ。
ネモフィラは ちょいと 残念だったけど
それでも 十分 お花と おサンポ 堪能でましたね!

あんちゃん元気有り余っていたのね。
ネモフィラさんはちょっと時期が遅かったかなぁ?
色んなお花が咲いてて良かったネ★

ショーンです
あそこのネモフィラ、規模は小さいですよね
去年だったかな一昨年か・・そのエリアには
びっしり咲いてましたが、引いては撮れない
ほどの面積でした
そうそう、この場所です
あの時よりずいぶんまばらです

睡眠時間たっぷりで、運動もしっかり!
愛紗ちゃんの美しさの秘訣は、そこにあるのかな^^
ネモフィラさんとは時期が合わなかったのかもしれないけど
別のお花が咲いているので良かったですね♪
☆☆

ネモフィラが咲いていなくても
可愛いお花がいっぱいですね。
愛ちゃん、10歳なんですねー。
コロンは15歳。
頑張って元気に行きましょう。😊

こんにちは。
ネモフィラブルーには
ちょっと時期が早かったのでしょうか。
でも色とりどりの花たちに囲まれて
愛ちゃんも楽しそうじゃないですか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1618-8b128959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » リベンジ生しらすちゃん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR