QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

キラッキラ♪満開リビングストンデージーさん♪でふ - 2017.05.25 Thu

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

明石海峡公園




 昨日はこのお写真で終わりましたが…

明石海峡公園




 キラッキラなお花さんがいっぱいでふよ

明石海峡公園




 見えていたのはリビングストンデージーさん

明石海峡公園




 ちょうど見ごろだったでふ

明石海峡公園




 リビングストンデージーは日が当たっている時だけ咲くお花さん

   お天気も時期的(GW)にも良いタイミングだったみたい


明石海峡公園




 さっそくお写真タイムでふ

明石海峡公園

明石海峡公園

明石海峡公園




 こちらには毎年この時期お邪魔していますが

   本当にきれいでした


明石海峡公園

明石海峡公園




 続いてちょっと地味なあのエリアに向かうでふよ

明石海峡公園




 地味って人聞き悪いなぁ…

   あっ…でもほんとに地味


明石海峡公園




 公園をぐるっとまわって見えてきたのは

   前半高台から見下ろしたネモフィラさんをはじめとする

   ブルー系のお花さんのエリアでした


明石海峡公園




 一面に咲いているという感じではありませんが

明石海峡公園




 満開風でふ

明石海峡公園

明石海峡公園




 さっ!!いつもの場所で1枚撮って次の場所に向かいます

明石海峡公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

本当、ママさんが、毎年行くだけのことは、ありますね~

とても綺麗です。
あんずちゃんも楽しいかったね~^^

お花キラッキラですけど、愛ちゃんもキラッキラですね〜(*^^*)
青いネモフィラの中に、一輪だけ白?
愛ちゃんとネモフィラ、カラーコーディネートしてますね。
とっても素敵な場所ですね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんもキラッキラo(〃^▽^〃)o
リビングストーンデイジーさん
お花が細くて独特の花形ですね
ネモフィラ~満開に見えます(〃艸〃)ムフッ

ご無沙汰しております~。
が、いつも拝見させていただいてますよ♡
GWは我が家も淡路島、明石海峡公園に行ったので、嬉しくなってコメントさせていただきました。
同じ日だったら出会えたかもしれないのになー!
リビングストンデイジー、とってもきれいでしたね!
そして同じところを写真で撮っているのに愛紗さんのお写真のきれいなこと!
あんずちゃんの笑顔もとっても可愛いです♡

こんにちは♪

リビングストンデイジー可愛いお花ですよね~♪
カラーも豊富だし、満開に見れて良かったですね♪
愛紗ちゃん、まさにお花畑~って感じのお写真で素敵だよ~!
ネモフィラもママさんお写真マジックで満開~な感じ♪
お次はどちらに向かうのかな?

リビングストンデージーだたんですね~

こんにちは~
昨日からなんのお花なのかな~!?
感がていました、
リビングストンデージーもこれだけあると
見事としか言えないですね!
本当に素敵です~」(*´∀`*)ノ。+゜*。

お花の海だね
けど愛ちゃんは違うの期待してるかも( *´艸`)

リビングストンデージーって綺麗ですね~(^.^)/~~~
愛紗ちゃんもいいお顔♪
ネモフィラさんのほうは確かに地味・・・ププ(^_^;)

リビングストーンデイジー^^
キラキラできれいですよね(^_-)-☆
こんなにたくさん咲き乱れているって凄いですね!!
とってもきれいです^^
愛紗ちゃんも素敵な笑顔満載ですね~(^_-)-☆
最高の笑顔ですね!
応援です☆

お花キラッキラだね!!
デイジーの花って可愛いな~
あんちゃんのご機嫌な笑顔がたくさん見られたね★

リビングストンデージーさん、本当にキラッキラで
可愛いわ~~♪♪
あんずちゃんの笑顔も最高~\(^o^)/

地味なエリア(笑)
確かにその通りなんだけど^_^;
でもママさんのお写真を見ていたら
ネモフィラさんも満開みたいで
とっても素敵で~す☆彡

ショーンです
この花もこの場所も覚えてるのに花の名が・・
リビングストーンデイジーでしたっけ
なんとかデイジーだったけど・・もうダメだな
名前が一番に記憶から落ちていきます

リビングストンデージー、本当にきれいですね♪
ピンクや黄色のお花畑って、アニメの世界に出てくるような
とっても可愛い色合いだわ~
愛紗ちゃんもいい表情してる~^^
☆☆

こんばんは
愛紗ちゃんの笑顔最高に素敵です。かわいい~🎶

華やかo(*⌒―⌒*)o

綺麗綺麗ヾ(*′∀`)ノ晴れ限定なんだ
お天気で良かったd(´ー`*)ね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1620-29169794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわじ花さじきさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 花んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR