QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

下見…なブログ♪でふ - 2017.05.27 Sat

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

山田池公園




 大きな白い橋の公園さんに来たでふよ

山田池公園




 淡路島ブログの途中ですが

   ちょっとリアルタイムネタ挟みます

   少しだけあんよも頑張って向かった先は…


山田池公園




 期間限定のあそこでふ

山田池公園




 山田池公園の菖蒲園さん

山田池公園




 今年も5月25日から6月25日の期間限定でふ


 本当は初日に覗きに来る予定でしたが

   あいにくの雨で1日遅れてしまいました

   でも遅れて正解だったかも…と、いうのも


山田池公園




 花しょうぶさんまだ全然咲いてなかったでふ


 公式Facebookでも見頃は1週間先からとなっていたので予想はついていたんですが

   まさかこれほど咲いていないとは


山田池公園




 なんとか咲いてた花しょうぶさんとお写真でふよ

山田池公園




 これだけ見たらそれなりに咲いてる風

   花しょうぶにも早咲きと遅咲きが存在するのかな


山田池公園




 別の場所でももう1枚でふ

山田池公園




 開花状況としては全体の1割にも満たない感じでしたが

   一応咲いている子にも出会えたし下見としてはあり…だったかな

山田池公園




 下見ついでにこっちも下見していくでふよ

山田池公園




 向かったのは紫陽花園さん

   こちらも毎年見に来るんですが…


山田池公園




 まだ全然だったでふ


 まぁこれは例年花しょうぶのあとだからね想定の範囲内

   あくまで下見だから咲いてなくても良いのさ


山田池公園




 今度は見頃を目指してお邪魔するでふ

山田池公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

菖蒲も紫陽花も綺麗ですね~^^
これから、満開を迎えるかしらね~^^

今日もまた、色合い揃えて^^あんずちゃん可愛いね^^

こんにちはー♪

お花の下見にお出かけでしたか♪
花菖蒲ってこれからなんですね~
なぜか花菖蒲は、近くにあまりなくて見に行かないんで、時期がイマイチ…
GWくらいかと思ってました^^;

お次は見ごろを狙って~!ですね♪

あじさい、こちらもつぼみは大きくなってきてるけどまだまだかなぁ~と言った感じです。
下調べいつもされてて、ママさんすごい♪


愛ちゃん今日も可愛いじょーーーっ

お花の下見は大事ですよね♪
とりあえず下見、そうすればだいたい
次はいつ頃行けばいいか予想して
行けますものね~("⌒∇⌒")

菖蒲はまだもうちょっと先ですね~。
と、いうことはこちらはまだまだかなあ(^-^;

あんずちゃん下見お疲れ様~(#^.^#)

満開の頃が、楽しみですね。
菖蒲、スゴい久しぶりに見ました。
日本の花は、どれも品と風情がありますよね〜。
愛ちゃんのファッション、オシャレですね。
背中のところだけレースのワンピースですか?
上品でキレイですね。
もちろん、愛ちゃんが!
ですよ(*^^*)

ショーンです
おっ、もう菖蒲の季節かぁ、早いなって思いきや
やっぱりちょっと早かったようですね
アジサイもこれからですもんね、梅雨入りしちゃうかな

まだ咲いてなくて 下見してよかったですね〜(⌒-⌒; )
新しいドレスかな?爽やかで可愛いですね〜(^◇^)

菖蒲 少し咲いていて良かったネ!!
紫陽花もこれから楽しみですね。★

花菖蒲^^
もう咲いてるんですね(^_-)-☆
とっても綺麗です~~!!
愛紗ちゃんも菖蒲のお花にピッタリな色合いのお洋服で
可愛らしいですね~~(^_-)-☆
応援です☆

菖蒲園~

こんばんは~愛紗ちゃん~
かなり咲き出してますね~今年も
菖蒲園に行こうと思うのですが先日開花状況
見たら全然咲いてなくて~6月4日が菖蒲まつりに
なってました!
数日もするとかなり咲くでしょうね~
綺麗です(*^^)v

2枚目のお写真
抜け感のある爽やかなお写真で最高(≧∇≦)
下見もばっちりで次は満開のご訪問ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんモデルさん頼んだよ~

青空と白い雲と緑の木立がきれいですね~
そして、花菖蒲と愛紗ちゃんのお写真、
見事なテクニックで、満開の季節に行ったみたい!!
一週間後は、本当の満開になるのかな♪
☆☆

愛紗ちゃん
お花情報ありがとうございます。
お疲れ様でした。
いつもの違う雰囲気のお洋服、お姉ちゃま風でかわいいですね。
勿論愛紗ちゃんがかわいいのよ(^^♪

おはようございます。

菖蒲咲き始めていますね~♪
そろそろチェックに行かなきゃ(*´艸`)キャ
お写真だけでは良い感じなのに~まだなんですね?
今日も可愛いお洋服( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1622-eca36a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路景観園芸学校さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » あわじ花さじきさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR