QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

淡路景観園芸学校さん♪でふ - 2017.05.28 Sun

 
 あんよあんよ~でふ

淡路景観園芸学校




 淡路島ブログに戻ってきました

   元気いっぱいあんよしているここは淡路景観園芸学校さん


淡路景観園芸学校




 園芸学校の庭園が一般公開されてるでふよ


 マナーを守ればあんよもOK

   花さじきからも近いんですが人もあまりいなくて穴場スポット


淡路景観園芸学校




 ちょっと遅めのウマウマさん食べにお邪魔したでふ


 カフェテリア風の詩

   テラス席がわんこ同伴OK


淡路景観園芸学校




 開放的でとっても気持ちが良いお席なんでふ

淡路景観園芸学校

淡路景観園芸学校




 メニューは学食らしくリーズナブルでガッツリ系

淡路景観園芸学校

淡路景観園芸学校




 あたちはいつものカリカリさんでふよ


 わんメニューはないからね

淡路景観園芸学校




 でも食べたら一応納得?


 ちまったでふ

   条件反射で思わずぺろりしちゃったでふよ


淡路景観園芸学校




 美味しくお腹も満たされて大満足

   ぐるっとお散歩しながら駐車場へ戻ります


淡路景観園芸学校

淡路景観園芸学校



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃんあんよ楽しんでますね
テラス席爽やか~
眺めも良くて素敵空間ヾ(@°▽°@)ノ
リーズナブルでガッツリ系ってありがたい
本当ガッツリ系(*≧m≦*)

園芸学校に入れるんですね!
色々ガーデニングの参考になりそう。
テラス席からの景色も、キレイですね。
さすが学校。確かにガッツリ系ですね〜。
男性には嬉しいですね。
愛ちゃんの優しい笑顔、みてて癒されますよ。

リーズナブルでワンコメニューがあれば最高ですね〜(^◇^)
景色も素敵ですね〜🎶

>淡路景観園芸学校

びっくりしました、あまりにも奇麗で。
早速ネットで写真を・・いろいろ見てみたらさらに凄い。
当然ですが、学校なので、静かでも人も少なく・・
本当に入っていいのなら、
勿論汚したり騒いだりはしないので、行きたいですね。
人混みがあまり好きではないので、ここならピッタリです。

>園芸学校の庭園が一般公開されてるでふよ

案外近いので、ここなら行けそうです。
正に穴場ですね。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

こんにちわ 
ここの風景もカフェも一度見せていただいて 
すごく印象に残っていて*^-^*
もう一度、ご紹介がないかしらって
心待ちにしていました^^ 
うれしいです、淡路景観園芸学校早速φ(σ_σ)メモメモいたしました

アイちゃんの ごちそうさまのペロン
ほんとに、ほんとに可愛いです(*^^*)ッ!
ん、アイちゃんと一緒なら 
どこでも 楽しいこと決まってるんですけど♦♫♦・*
今回も素敵なお出かけですね♪

素敵なカフェね~
でも本当にワンコメニューない所ばかりね。
愛紗ちゃんが気にしてないので良かったわ(*^_^*)

園芸学校もマナーを守ればOK嬉しいよね。

ステキなテラス席でかりかりさんも美味しいね。
あんちゃんもいっぱいお散歩が出来て嬉しいね★

ショーンです
淡路景観園芸学校、愛紗さんのブログには
よく登場しますが、どこにあるかも知りません
花さじきから近いんですね、なるほど穴場だ
カフェテリアは学食なんですね、それも珍しい
ガッツリ満足できそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー♪

緑がたくさんでとっても素敵な学校の庭園ですね!
わんこもOKというのもとってもありがたい~♪
とても気持ちが良さそうです!
愛紗ちゃん、いつものカリカリもいつも以上に美味しく感じちゃったんじゃないかな♪
今日は短めでm(__)m

リーズナブルでガッツリ♪我が家にピッタリだわ(笑)
ワンちゃんメニューもあれば言うことなしなのにね♪

素敵なところですね。
愛紗ちゃんカリカリごはんをちゃんと食べておりこうさんですね。
そして、ニコニコ笑顔がとてもかわいいですね。

淡路景観園芸学校

こんばんは~愛紗ちゃん~
こんな素敵なところが解放されてるんですね!
いいな~カフェもありでOKなばしょですね(*^^)v
愛紗ちゃんのヘアーが・・・風がちょっと強かったのかな(^_^;)

心地よい風に吹かれているのかな。
愛紗ちゃん、気持ち良さそうですね^^

学食~~~♪
こういうの大好きです。
行ってみたいな~
☆☆

ガッツリ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

蕪の漬物が美味しそう(^¬^) ジュル♪
エビフライかトンカツかo(´^`)o うぅ~悩む・・

おはようございます。

流石園芸学校ですね。
キレイに整備されていますね。
ワン仔も一緒に学食頂けるって凄いですね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1623-5ef7dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイ淡路島♪でふ «  | BLOG TOP |  » 下見…なブログ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR