QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

バイバイ淡路島♪でふ - 2017.05.29 Mon

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

クラフトサーカス




 おっきなゾウさんのいる場所にお邪魔したでふよ

クラフトサーカス




 お邪魔したのはクラフトサーカスさん

クラフトサーカス




 リニューアルオープンしたのは今年の春ですが

   もう色々な方のブログでアップされているのでご存知の方も多いかなぁ

   開放感あふれる会場で開催されるビーチテラスレストラン&クラフトマーケットです

   テラス席の一部がわんこOKなんですがお昼ごはん食べてきたところなので今回はパス


クラフトサーカス




 ぷらぷらっとお店をまわって雰囲気だけ楽しんできたでふ

クラフトサーカス




 さっ!!そろそろあの橋渡って帰るよ~

クラフトサーカス




 その前にもう1ヵ所寄り道でふ

淡路島公園




 パパの提案でイノシシ避けのあるこの公園

   淡路島公園さんにお邪魔しました


淡路島公園




 ここと~っても広いんでふ


 134.8ヘクタールでぐるっと歩くと約8kmあるのだとか

   でももう時間も時間だからショートコースでね


淡路島公園




 パパダッシュ~でふよ


 朝から動きまわってるし

   さすがにもう軽くぽっぽだけだろうと思っていたのですが…


淡路島公園




 ぴょーんでふ


 大ジャンプが出たのだ

淡路島公園




 絶好調なランランタイムだったでふ

淡路島公園




 今度こそ渋滞が始まる前に淡路島を脱出するのだ

お出掛け淡路島




 帰りはぐっすり夢の中でふよ

お出掛け淡路島




春の淡路島はお花もたくさんだしきれいなんですが

もうひとつの楽しみは甘くて美味しい新玉ねぎ

以前はお店で買っていましたが

最近は農家のおじぃちゃんが小屋で売ってる玉ねぎを買ってくるの専門

美味しくて安いうえに仲良くなるとめっちゃおまけしてもらえます

ちなみに写真の玉ねぎ上(4つで)1000円でしたが

下の部分おまけでいただいて合計7kg弱

大満足のお買い物となりました


お出掛け淡路島




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

すごく素敵なところですね~~~^^
思わずググっちゃいましたよ!
オーシャンビューのウッドデッキで食事してみたいです~~~!

あんちゃんたくさんあんよしても
まだ元気にジャンプーo(〃^▽^〃)o
アクティブですね、頼もしい
玉ねぎ大量~(〃艸〃)ムフッ
嬉しいお負けですね

こんにちは^^

淡路島の前記事の学校も行きたかったなあ~

そして、またまた素敵なところですね~^^
やっぱり、ママさんは、沢山ご存じで~^^
あんずちゃんもパパさんと楽しいそうに走ってますね~^^

こんにちは!

パパさん提案でもう一ヶ所~ですね♪
愛紗ちゃん、その元気はどこからくるのー(笑)
大ジャンプ凄いなぁ~♪

新玉ねぎ、すごい量ですね!
おまけの方だけでも、うちだったら食べきるのにどのくらいかかるんだろ?って思っちゃいました♪

凸~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん大ジャンプがカッコイイわ
我が家は・・・ジャンプするどころか散歩はヨタヨタ( *´艸`)

ショーンです
クラフトサーカスですか、象のいる・・
そんな場所もあるんですねぇ
テラス席の背後は海でしょうか
淡路島公園はcabuママさんの鶴の一声で
ここに集合して終日遊びました
ここだけ?って気持ちが消えなかったですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テラス席もあって素敵な所ですね~~^^
玉ねぎが新鮮で美味しそうです!!
愛紗ちゃんは今日も可愛い笑顔で元気いっぱいですね^^
大ジャンプの愛紗ちゃん!
オリンピックにも出場出来そうですね(^_-)-☆
応援です☆

こんにちわ
パパさんの提案で広い広場へ回れたんですね~ 
愛ちゃん すごい! 飛行ダッシュ かっこいいです☆\(^▽^*)
若々しくって運動神経しなやかな愛ちゃんですね

そして、淡路島のブランド玉ネギがスーパーうれしいですね♬✿  
愛紗さんのフレンドリーなお人柄によるものと思います^^
玉ねぎ大好きで 私も買いにいきたいくらいです!(^^)!
嬉しい素敵な一日でしたね*:・☆.* 

出た~っ!あんずちゃんの大ジャンプ~♪
元気いっぱいですね~(*^_^*)

淡路島の玉葱~~っ(#^.^#)
淡路島で食べた甘い甘い玉葱が今もまだ
忘れられません!
私も買いに行きたいわ~~!!
おまけ、たっぷりで嬉しいですね~♪♪

またもや素敵な場所ですね!
お昼食べてあるからパスって、エライですね、。
私なら間違いなく、もう一軒行ってみよー!になりますよ。
だから太るのかσ(^_^;)
フライング愛ちゃん、お見事!
愛ちゃん元気いっぱいだわ〜。
ピントもバッチリで、スゴいです!
新玉美味しいですよね〜。
私の故郷も、新玉で有名なんですよ〜。

愛紗ちゃん飛んでる~(^.^)/~~~ 可愛いです。いいお顔♪
クラフトサーカス?サーカスってあのサーカス?曲芸とかのかしら・・・?
素敵な場所ですね~ タマネギもたくさん♪

新玉ねぎ~

こんばんは~愛紗ちゃん~
淡路島最後でしたか~
今年今月淡路島に行こうと思いながら
行けずじまい~ネットで淡路島の新玉ねぎ
買いました。
やはりおぴシイですよね”!
来年は是非行きたいです~(*^^)v

愛紗ちゃんの大ジャンプ、すご~~い!!
いつもより飛んでますね!!!

そして、玉ねぎを農家さんから直接はうらやましいです。
我が家も、淡路からお取り寄せしています。
一度淡路のを食べると、他のは食べられなくなっちゃう・・・
☆☆

飛んでます。飛んでます。愛紗ちゃん飛んでま~す。
タマネギのお土産いっぱいですね。
お疲れ様でした。

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

素晴らしいジャンプ力(◎o◎;) ワァー
年 ̄(〃▽〃) ̄あは♪年齢不詳だ

おはようございます。

素敵なテラス席。
演奏されている人なのかな?
真っ赤なドレスが白を基調としたテラス席に合ってますね( ‘-^ )b

あんちゃん、凄いジャンプ力、元気いっぱい、見ている方も嬉しくなっちゃう(*≧艸≦)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1624-d5941b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靭公園バラ祭♪でふ «  | BLOG TOP |  » 淡路景観園芸学校さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR