QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

靭公園バラ祭♪でふ - 2017.05.30 Tue

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

靭公園バラ祭




 ちょっと久しぶりに靭公園さんなんですが…


 いつもと様子が違うでふ

靭公園バラ祭




 ん?なにかやってる?

靭公園バラ祭




 こっちも人がいっぱいでふ

靭公園バラ祭




 お店がずらり

靭公園バラ祭




 5月13日14日は靭公園バラ祭でした

   ただ完全に忘れてて偶然お邪魔したので完全出遅れ

   まっ!!とりあえずバラさん見に行こっか


靭公園バラ祭




 なかなか良い感じでふよ

靭公園バラ祭




 まさに満開を迎えていました

靭公園バラ祭




 さっそくお写真タイムスタートでふ

靭公園バラ祭




 きれいなバラにママのテンションアゲアゲ

靭公園バラ祭




 ただどこで撮っても人がはいっちゃう

靭公園バラ祭




 このお写真ににはちょうちょさんも飛び入り参加だったでふ


 分かりにくいですが右上の黄色っぽいのちょうちょでした

靭公園バラ祭




 別の場所ではハチさんもお仕事頑張ってたでふよ


 なんとく危なくないタイプの子に見えましたが

   その場からそっと避難


靭公園バラ祭




 バラさん以外ともお写真撮りながら進むでふよ

靭公園バラ祭




 人の少ない場所ではあんよタイムも挟みながらいっぱいバラさん楽しんできたので

   もう1日だけ続きます


靭公園バラ祭




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バラだけじゃなく、露店もあると楽しいね~
でもその分、人が多いから
写真撮るのにはNGかもね。
蝶々さんとのショットいい感じ♪

こんにちは♪

バラ祭りの最中でしたか♪
お花がきれいな時は、どうしても人も多いですものねー。

お写真にちょうちょさんも飛び入り参加♪
愛紗ちゃんと一緒に写りたかったのかな♪
緑もいっぱいだし、お散歩も楽しみつつ~でいいですね!

おはようございます。^^

どうしてもイベントとかでは、人がはいりますね~^^;

あんずちゃん今日もいい笑顔^^
バラ園だけは、こちら方面一緒OK場所ないなあ~^^
とっても羨ましい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

露店懐かしいわ〜(*^^*)
昔よく息子と行きました!
薔薇、満開なんですね。
キレイですね!
薔薇に蜂は必ずいますよね〜。
良い香りだったんでしょうね〜(*^▽^*)
愛ちゃん、今回も良い笑顔ですね!

これはテンション上がりますよね(^◇^)
蜂さんまで出てきて愛ちゃんが刺されたら大変です(⌒-⌒; )
コメントありがとうございました🎶タチアオイって初めて知りました。
前から不思議な花だなあって気になってました。あそこは高校の裏庭で
前に女性が手入れしてました。

バラ祭り~o(〃^▽^〃)o
知らずに行っちゃってたなんてラッキーでしたね
お店も出ててすごい人出
張著さんの飛び入りは大歓迎ですね
満開のバラであんちゃんくんくん忙しかったかな?

愛ちゃんの愛くるしさは薔薇に勝ってる^^

満開の薔薇がとっても綺麗~~☆彡
バラ祭り開催中ってことは、人出も多いですよね^^;
あんずちゃん、いい笑顔だね~~(^^)/蝶さんまで
一緒にコラボしちゃったのね~~♪

ショーンです
靭公園のバラ祭りですね
今年は気づいた時には終わってました
お天気よかったのかな、人出がすごいですね

おお〜 ちょうど 見頃 でしたか!
やっぱり バラさんは お上品な 雰囲気で 素敵ですね。
愛紗ちゃんも ぐいぐい はりきってますね。
確かに これだけ 見頃だと 混雑してて
お写真の タイミング 難しいんですよね… うぅん…

賑わっている場所なので、知らない人が映りこんじゃいますよねー。
大きな絵本の前のお写真は、独占か!!
と思ったら、やっぱり後ろの方には人が見えるかな・・・
でも、どのお写真も可愛いく撮れてるよ~♡
☆☆

薔薇祭り^^
素敵ですね~~
愛紗ちゃんもピンクのバラさんと一緒にお写真^^
とっても可憐でお似合いですね(^_-)-☆
いろいろなシチュエーションで楽しめて
素敵なバラ園ですね(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん
バラのお花とお写真ご機嫌 ニコニコ笑顔がかわいいですよ。
ウツボ公園へはもう47年ぐらい前に行ったきりです。
変わったでしょうね。

薔薇祭りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

祭りと付いたら人が集まっちゃいますd(*・x・*)ネッ
蝶と薔薇良いなヾ(*′∀`)ノ

おはようございます。

まさに見頃ですね~♪
やっぱりバギーは丁度良い高さでお写真撮るとき便利ですね( ‘-^ )✩✩

中之島バラ公園~

こんばんは~愛紗ちゃん~
「どこで撮ってももれなく誰かが映り込み」の
ことばに爆笑!
人が多いとなかなか撮れないですよね(^_^;)
今年は沢山薔薇見せていただきました(´∀`*)
いいですよね~(´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1625-0d3a31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短期集中♪満開を楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » バイバイ淡路島♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR