QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

短期集中♪満開を楽しむ♪でふ - 2017.05.31 Wed

 
 今日も靭公園から…

   いらっしゃいませ~でふぅ


靭公園バラ祭




 お邪魔したらちょうど靭公園バラ祭だった日

   満開のバラさんにテンションあがりながらのお写真タイム


靭公園バラ祭




 どこで撮っても満開のバラさんでふよ

靭公園バラ祭




 そしてどこで撮っても人が写りこむ…っていうね

   でもまぁこれはお互いさま


靭公園バラ祭




 人もバラさんもいっぱいだったでふ

靭公園バラ祭




 なるべく人の少ない場所を選んで

   約30分たっぷりバラさん楽しんできました


靭公園バラ祭

靭公園バラ祭

靭公園バラ祭

靭公園バラ祭




 でもこれ以上はあっちぃが限界でふよ


 バギーには保冷材びっしりで下からは冷え冷えですが

   バラ園には木陰がないのでそろそろ撤収


靭公園バラ祭




 ぶーぶ目指してダッシュ~でふ


 そこは頑張るんだね

靭公園バラ祭




ちょこっとリアルタイム更新

バラ園ネタたっぷりたまっているんですが昨日初めてのバラ園にお邪魔してきました

見頃をやや過ぎたものもありましたがすごくきれいで感動


バラ園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

満開のバラさんとってもきれいですねー♪
やっぱり人もいっぱいだぁ~。
平日でも、見に来てるおばさまたち多いですものね。
いいお天気でバラも愛紗ちゃんスマイルも満開~!
直射日光はあちち・・の時期になっちゃいましたね。
楽しんだら、早めに撤収~!が、わんちゃんには正解ですね♪

リアルタイムの初めてのバラ園、すごーいっ♪
こちらのお話も楽しみですー

薔薇って、本当に綺麗ですよね!
人を惹きつける魅力、スゴいですよね。
愛ちゃんも、薔薇に負けて無いですね〜!
リアルタイムのバラ園、まさに薔薇だらけだわ!
なんて豪華なのかしら〜。

どれもいい笑顔ですね〜(^◇^)
最後の写真 バラのお姫様って感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁ~
満開の薔薇さん綺麗ですね。

ちょっと人が多かったね。

リアルタイムのバラさん凄いですぅ★

お写真マジックじゃないほんとの満開~(〃艸〃)ムフッ
すごいですね~綺麗
そして人もすごい~(;^ω^)
リアルタイムな初めてのバラ園さんも
乙女チックなお色で素敵なお写真ですねo(〃^▽^〃)o
あんちゃんとっても乙女なお顔

こんにちわ~
靭公園のバラ祭きれいですね
バラはいつ見てもどこで見ても 
フルフルってテンション上がってきます*^-^*

愛ちゃんにも薔薇をバックに 
こういうシチュエーションが一番似合うように思います
今日もレディーさんな愛ちゃん すごく可愛いです*♡*
初めての薔薇園楽しみにしています♪

愛ちゃんは薔薇に勝ってるワン♪

本当どの薔薇も満開でめっちゃ綺麗~~(^^)/
あんずちゃんモデルさんたくさんお疲れ様~♪
確かに暑そうだね(^^ゞ

初めての薔薇園ってもしかしたらつい最近
お友達のところで見てきたところかな?
ママさん、早速?さすがの行動力~(^^)/
って、違うかな^^;違っていたらごめんなさい~。

ショーンです
満開のバラ園は華やかで甘い香りも強くて
なんだか異空間って感じですよね
ラストの1枚、バラ園の小路が狭いのかな
もうバラをかき分けて進みあんちゃんって
感じが素敵ですね

薔薇が満開ですね~~
ちょうど良いタイミングで良かったですね(^_-)-☆
とっても綺麗です!!
愛紗ちゃんも笑顔が素敵です^^
そしてそして
最後のお写真^^
素敵過ぎて感動しちゃいましたぁ~~(^_-)-☆
白とピンクの色彩が絶妙で
愛紗ちゃんも薔薇の妖精さんみたいですね!!
応援です☆

靭公園バラ祭

こんばんは~愛紗ちゃん~
バラが満開で綺麗ですね(´∀`*)
綺麗な場所には人も多いですね!
沢山のモデルさんご苦労様で~す(^_-)-☆

愛紗ちゃん、笑顔がいっぱいですね~
満開のバラの中で、最高の笑顔です♪
お澄ましした顔もかわいけど~
やっぱり笑顔が似合うわ~
☆☆

最後の薔薇はジー (・-・*)

おフランス産かなo(*⌒―⌒*)o
ヽ(*´▽`)ノ優しいく美しい

おはようございます。

そろそろ保冷剤を用意しなくちゃいけないですね~♪
それにしても、見事なバラ✿
テンション上がっちゃいますね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1627-07ea08bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんなりと?シャクヤクさんを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 靭公園バラ祭♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR