QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

中之島バラ園さん♪でふ - 2017.06.02 Fri

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

中之島バラ園




 めっちゃ晴天

   保冷剤びっしり熱中症対策をとって公園さんにぽっぽ


中之島バラ園




 日向はバギーで進むでふ

中之島バラ園




 お邪魔したのは…

中之島バラ園




 中之島バラ園さんでふよ

中之島バラ園




 約2週間前の5月18日見頃を迎えていました

   平日だけどなかなかの人


中之島バラ園




 ヤバイ!!ちょっと出遅れたかも

中之島バラ園




 どこで撮ってももれなく誰かが映り込みでふよ

中之島バラ園




 でも実はママあまり気にしない人だったり…

   ってか気にしてたらいつまで待ってもお写真撮れないっ


中之島バラ園




 でもさすがにこれは写りすぎでふ


 もはやメインが誰だか分からなくなってるパターン

中之島バラ園




 次は順番待ちの人気スポットでお写真でふ

中之島バラ園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

薔薇バラ〜! 普段遠くからしか見れないから、こんなに薔薇の写真が続くと、テンションめちゃ上がりますよ〜(*≧∀≦*)
やっぱり薔薇は女王ですよね!
人が沢山写り込んでいるけど、断然"愛ちゃんと薔薇"がメインだって、分かりますよ!
こんなに可愛らしい笑顔で、ちゃんとカメラ目線なんですもの〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと出遅れちゃいましたか。
でも愛ちゃんが可愛いからokですねー(謎)

こんにちはー♪

真っ青な空に色とりどりのバラ~♪
平日でも、おじさま&おばさま結構お花見に来られてますよね~
なるべくなら映り込まないように…でも、やっぱり限界が~
でもでも、ちゃーんとメインは愛紗ちゃん!!そしてバックにきれいなバラ~ですね♪
人気スポットはどんなところかな~?

シーズンだもんね~
この時期に人気がない所って言ったら
余程の早朝に行かないとだもんね。

人気スポット気になる~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたバラ園~o(〃^▽^〃)o
たくさんお出かけスポットあって良いですね
あんちゃんめちゃ笑顔~
良い香りでご機嫌さんかな(〃艸〃)ムフッ

ショーンです
中之島のバラ園ですね、すごい人出
実は私もあまり人が写ることは
気になりません
構わず撮ってます、気になったら
ボカすか消すか(笑)
んっ、順番待ちの人気スポットとは?

わぁ 初夏の晴れた日の薔薇園 
いいですね~ 
見せていただきながら私も幸せです*^-^*
ギャラリーさんも多いようですけど 
でもそれだけ薔薇は愛されているんですね

愛ちゃんの笑顔 
きょうもきらきらしてラブリーですね!(^^)!
順番待ちの人気スポットはさすが映えますね
愛ちゃん ほんとに可愛いです*:・☆.*   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当、こちらと違ってたくさんの人ですね~!
ちょっと出遅れたら人、人、人、なんですね~(^_^;)

でも、そうですよ、人が写り込むことを気にしていたら
いつまで経ってもお写真撮れませんものね~^_^;
大丈夫ですよ、どう見ても主役は可愛いあんずちゃん♪
そしてバッグに綺麗な薔薇、他に写っててもそれは全然
気になりませ~ん(笑)

愛紗ちゃんの夏のドレス、可愛い~♡
保冷剤びっしりで涼しいカートでお出かけなんて
気持ちよさそう~^^
後ろに人がたくさんいても、愛紗ちゃんの笑顔で他の人は気にならないさ。
順番待ちスポット、楽しみです^^
☆☆

こちらのバラ園も素敵ですね~~(^_-)-☆
大勢の人が楽しんでしますね!!
いっぱい人が映り込んでいても
愛紗ちゃんの可愛らしい笑顔と
素敵なドレスに目が引き付けられます^^
応援です☆

炎天下でもp(*^-^*)q がんばった

オレンジの薔薇ジー (・-・*)良いな♪

おはようございます。

平日でも凄い人ですね~(°д°)
メインは勿論あんちゃんです(*≧艸≦)✩✩

順番待ちのスポット。
昨年私も他の人にカメラを渡して 撮ってもらいました。
一人でもきれいなバラと写りたいですからね(;^ω^)
ちょっと気恥しいですが・・・
愛紗ちゃんもみんなに負けずにモデルさん頑張ってますね。
いいですよ。

おはようございます。^^

バラが綺麗ですね~
あんずちゃんのワンピースも可愛い^^

いいなあ~バラ わんこと、見たい~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1628-f3bb97a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気スポットでお写真タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » はんなりと?シャクヤクさんを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR