QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

人気スポットでお写真タイム♪でふ - 2017.06.03 Sat

 
 中之島バラ園

   人気スポットからスタートでふぅ


中之島バラ園




 ほぼ毎回順番待ちが出来る場所とはバラのベンチさんでした

中之島バラ園




 ただ当然ながら人間さん用なのでこの娘がのると

   ベンチ部分の占める割合が大きくて華やかさに欠けるってことで…


中之島バラ園




 やっぱりバギーにチェンジでふ

中之島バラ園




 フレーム部分が気になったりはするんですが

   やっぱりバギーの方がお互い楽


中之島バラ園




 そのままベンチ後ろにも回ってきたでふよ

中之島バラ園




 後ろ…ですがこっちも順番待ちのできる人気スポット

   実はこっちの方が華やかだったり?


中之島バラ園




 こっちも順番待ちしてお写真でふよ


 とっても良い感じ~

   でもなぜその表情っ


中之島バラ園




 まぁあなたらしくて良いけど

中之島バラ園




 このあともぐるっとバラさん楽しんできたでふよ

中之島バラ園

中之島バラ園




 まだまだきれいに咲いてる場所はあるけど

   これ以上あっちくなる前に撤収っ


中之島バラ園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バックはピエールかしらね~?
ベンチに座って写真撮れるし、人気の品種だしね。
愛紗ちゃんは、やっぱりピンクが似合うわ(*^_^*)

こんにちはー♪

わぁ~♪ これは素敵でなスポットですねー。
混みこみなのも納得~
そしてベンチの裏側にも!!

愛紗ちゃんも順番待ちしてモデルさん頑張ったのね♪
たくさんのバラをバッグにとっても可愛く撮れたねー!
ペロンちょしてるお写真、何か美味しいものでも見つけたかな♪

愛ちゃん、薔薇をバックに、とっても素敵な笑顔ですね!
こんなたくさんの薔薇、テンション上がりますね〜(*≧∀≦*)
やっぱり薔薇は良いですよね!
可愛く見えたかと思えば、情熱的に見えたり。
と思いきや気品に溢れてて…。
愛ちゃん、薔薇がよく似合ってますよ。

薔薇のベンチなんて素敵ですね〜(^◇^)🎶
裏の方が豪華ですね。人も多いし。。(⌒-⌒; )
順番待ちして撮る価値ありますね〜

めちゃくちゃ素敵~~っ(^^)/
裏のほうが豪華(笑)
順番待ってでもお写真撮りたくなる素敵なスポットですね♪♪
そしていつもながらあんずちゃんのモデルさんは
慣れたものでとっても可愛い~~っ(*^_^*)
その表情、私、大好きだわ~~♪♪
美味しそうないい匂いでもしたのかな?(笑)

ショーンです
なるほど、毎回順番待ちが出来る場所は・・
バラのベンチでしたか
愛紗さんのおっしゃる通り、ベンチに
あんちゃん一人じゃ寂しすぎますね
後ろも混むって、なるほど!

ピンクのバラさんが綺麗ですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんにお似合いの薔薇さんですね~~
ペロリンのお顔もとっても可愛くって
大好きですよん!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほわほわな 雰囲気の かわいらしい ピンク〜 素敵っ。
お空の ブルーに きれいに 映えますね。
これは 大人気の お写真スポット ですね!

可愛いピンクのバラさんですね。
あんちゃん ベンチでモデルしゃん出来て良かったネ。★

素敵ですね~~♪
これは行列ができますわ!
うんうん、確かにベンチ裏もすごいね^^
ここでペロンなお顔の愛紗ちゃん、最高です!!
☆☆

アーチも良いけど平面的に撮るなら
フェンス綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんどれも素敵笑顔~
ぺろんちょも可愛いよ♪
お花とのコラボにはバギー大活躍ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりこの場所最高
薔薇のお姫様してますね
かわいいです。
今年もここで写したいです。

人気スポットうん!(o^-^o)

美しいo(*⌒―⌒*)o
薔薇が美味しそうに見えてきた ̄(〃▽〃) ̄あは♪
モデル料沢山もらえたかな(ゝ∀・)

おはようございます。^^

まあ~ バラいっぱい^^

いいですね~
とても素敵ですね~^^
あんずちゃんとバラ いいよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1629-5d33d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ園リベンジ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 中之島バラ園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR