QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

バラ園リベンジ♪でふ - 2017.06.04 Sun

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

靭公園




 1週間ぶりのあの場所へ来たでふよ

靭公園




 木陰はしっかりあんよで

靭公園




 靭公園さんでふぅ

靭公園




 この1週間前バラまつりの日にもお邪魔しましたが

   人が多すぎて大変だったのでリベンジ

   ってあまり変わらなかったり


靭公園バラ祭
                     (過去写真2017靭公園バラ祭)




 バラさん続きでごめんなさいでふ

靭公園




 ごめんなさいと謝りつつも

   この時期は公園のバラ園巡りしちゃうのでまだまだ続くと思われます


靭公園




 あたちもママと一緒にバラさん巡りにお付き合いでふ

靭公園




 一応メインはあなたのお散歩なんだけどね

靭公園




時々木陰でのぽっぽを挟みながら

靭公園




 またたくさんのバラさん楽しんできたでふ

靭公園




 まだお写真あるので続く…かも

靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バラさん続きウェルカムヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん素敵笑顔
一番はお散歩だけど良い香り
楽しんでるよね(*≧m≦*)

ローズピンクのバラがなんて上品な色。^^
大好きです。
そして愛ちゃんにぴったり~~^^

こんにちはー♪

キレイな時期は何度も足を運びたくなっちゃうし、いっぱいお写真も撮りたくなっちゃいますよね♪
今年はきれいな時期に遊びに行けてないから、愛紗ちゃんブログで楽しませてもらいまーす♪

今日は短めでm(__)m

薔薇の中の妖精めっけ
あら~愛ちゃんだったのね♪

こんにちわ
わぁ 薔薇ロードが素晴らしいですね♪
ピンクの薔薇に見惚れてます
愛ちゃんの笑顔も とってもラブリーですね(*^^*)ッ!

私も薔薇の記事、どんなん続いてもうれしいクラブさんです
よろしかったら、たくさんみせてくださいね♬✿

とっても綺麗な薔薇の記事はどれだけ続いても
大歓迎~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃん、たくさん綺麗な薔薇さん見れて
良いなあ~♪♪

ショーンです
バラの開花期って意外と短いんだなって思ってましたが、
バラ祭りから1週間後でも花数ボリュームありますよね
公園に人いっぱいは水辺に集中かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんの頭の上にも
可愛いバラさんがついていますね。
バラのお姫様ですね。

薔薇は大好きなので、大歓迎ですよ♪
愛紗ちゃんの表情もばっちりで、今日も可愛く撮れてますね^^
白もいいけど、淡いピンクもいいですね~
☆☆

バラ園巡り^^
素敵なお散歩ですね~~(^_-)-☆
今年はまだバラ園行けてないので
羨ましいです!
可愛らしい愛紗ちゃんと薔薇のお花のお写真!
とっても素敵なので楽しく拝見させて頂いてます(^_-)-☆
応援です☆

バラはいつ見ても美しいので大歓迎ですよ♪なかなか見に行けないのでこちらのブログで行った気になってます(^_^;)

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪楽しいお散歩

εε=(*b´∇)bルンルン行く先には薔薇さん
良いな目にも鼻にも(´∞` )クンクン

おはようございます。

まだまだキレイなバラが沢山ですね。
どうしてバラの公園は人がいっぱいなんでしょう( ̄▽ ̄;)

✩✩

ご心配頂き、ありがとうございます。
私も同感です。
今まで30頭ほど仔犬達を世話して来ましたが、誤飲誤食は初めてでした。
いつも誤飲誤食だけはさせまいと、気を付けていたのですが、猫しか飼った事の無いパパさんにとって、ミミは最初の犬なもので、(今までの犬達は、私1人で世話してました)どうしても世話の仕方が猫扱い。
先日も高い所から降ろそうとして、犬はその高さは無理!って話したばかりでした。
猫は、警戒心が強いので、よほど鈍感な仔でない限り、誤飲誤食は無いので、どうしてもパパさんの警戒心が薄かったです。
1度は、もう少しでパパさんのチョコレートを食べそうになったり…σ(^_^;)
でもさすがに苦しみながら吐く姿を見て、反省した様です。
パニックを起こしたのも、まさかこんな事になるなんて…って、帰る頃やっと実感したんだと思います。
私も今まで以上に、監視の目を光らせて、再発防止に努めます。
私達の行い1つで、苦しむのはミミですからね。
もう2度と、こんな経験させてはなりません!
今ミミは、元気過ぎて困る位です。
タフな仔で、助かりました。

おはようございます。^^

まあ~これだけ綺麗に咲いていれば・・・
お客さまも多いですよね~^^
それにしても綺麗です。
あんずちゃんの笑顔とバラ^^いいですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1630-6ec7c038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開見頃♪でふ «  | BLOG TOP |  » 人気スポットでお写真タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR