QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

美味しい時間♪でふ - 2017.06.06 Tue

 
 急げ急げ~でふ

こふみ




 靱公園でたくさんのバラさんを楽しんだあとは

   お馴染みのこふみさんへ


こふみ




 お写真してないで早く開けるでふ

こふみ




 はい。お馴染みの後ろ姿

こふみ




 バラ園が暑かったのでアイスラテ急ぎでお願いしました

こふみ




 あたちは待つ時間でふよ


 席の関係で娘との距離が近かったので全体が入っていませんが

   待ってるあいだもご機嫌さん







 ハンバーグさん来たでふぅ

こふみ




 真剣お目目で見つめたあとは…

こふみ




 ってマテが長いんでふ

こふみ




 一気にいただくでふよ


 毎度ながらの一気食い

こふみ




 娘の食事が終わったタイミングでママのランチ到着

こふみ




 あたちは厨房チェックに戻るでふ

こふみ




 お腹もいっぱい

   お家に帰ってお昼寝タイムでふよ


こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはは~
足りなかったのかな?
食べ終わったのに厨房チェック~
笑っちゃいました(*^_^*)

こんにちはー!

モデルさん頑張ったあとは、ご褒美うまうま!

待ちきれなーい!のお顔の愛紗ちゃん可愛いですね♪

おいちいの食べておうちでお昼寝、最高に贅沢な1日だなぁ♪

嬉しい1日になって良かったね!
凸~

あんちゃん、モデルさんのギャラだ~♪
さすが勝手知ったるってん感じで慣れてるね(〃艸〃)ムフッ
ウマウマ良かったねo(〃^▽^〃)o

いや〜ん 尻尾ふりふり🎶可愛いですね〜(^◇^)
その場で足踏みもしそうですね(⌒-⌒; )
ランチもリーズナブルで愛ちゃんご飯も美味しそう☆
私のランチなんか菓子パンでした(⌒-⌒; )

愛ちゃん相変わらずウマウマしてる時の目が真剣( *´艸`)

あんずちゃんず~っとシッポふりふりだね~~(笑)
可愛いなあ~~♪♪
ウマウマさん食べることができてよかったね~(*^_^*)
あとはもうお家に帰って寝るだけだよねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近暑かったですもんね!

バラ公園も堪能しておなかすいたでちもんね~
美味しい食事も待ち遠しいですが食べたあとは
笑顔でちもんね(*^^)v
ママさんのランチも美味しそう(´∀`*)

愛紗ちゃんの ゴハン おいしそう〜
ハンバーグに ライスまで ついて こりゃ 夢中に なっちゃいますよね。
お花も お食事も 一緒に めいっぱい 楽しんで
嬉しい おでかけ だったかなっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
動画見ました、ごはんを待つ間、
あんちゃんの尻尾がずうぅっと
触れ続けてますね
ふふふ、あんちゃんの食への執念ですね

お写真だと、じっくりガン見してると思っていたら、
こんなに尻尾をふりふりだったのね~
ワクワクが伝わってくる~~^^
☆☆

めっちゃ尻尾フリフリしながら待ってる愛ちゃん、可愛いですね〜!
ちゃんとお利口さんに椅子の上で待ってはりますね。
ミミなら速攻飛び降りて、ちょうだいって、ジャンプしてますわ〜。
食べてる時の愛ちゃんの目、真剣そのもの!
美味しさが伝わってきますわ。
お出かけして、いっぱいモデルさんしたら、やっぱり美味しいご褒美ですよね〜(*^^*)

愛紗ちゃんの
おしっぽなんとかわいいおしっぽなんでしょう。
素直な表現に微笑んじゃいます。

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪高速シッポ可愛い

器用に振りますd(*・x・*)ネッ
お疲れ様 美味しく食べた後はお昼寝かなヾ(*′∀`)ノ

おはようございます。

尻尾フリフリ可愛いですね~♪
我が家もず~っと厨房見ててくれるといいんだけど~(^_^;)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1632-9530a07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒牧バラ公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 満開見頃♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR