QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

荒牧バラ公園さん♪でふ - 2017.06.07 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

荒牧バラ公園




 この先はバギーでね

荒牧バラ公園




 荒牧バラ公園さんにお邪魔しました(5月19日)

   わんこ禁止となっていますがバギーならOK


荒牧バラ公園




 バラさん満開だったでふぅ

荒牧バラ公園




 HPとにらめっこしながらの訪問だったので

   タイミングばっちり


荒牧バラ公園




 ママのテンションぐんぐん上昇中でふ

荒牧バラ公園




 こちら春と秋で年間3~4回はお邪魔していますが

   こんなにお天気も良くて満開だったの初めてだったかも


荒牧バラ公園




 ママのテンションと一緒に気温もぐんぐん上昇中でふよ


 もちろんバギーにはびっしり保冷剤が敷き詰められていますが

   日なたにいると暑い


荒牧バラ公園




 時々木陰で休憩をとりながら

   バラんぽっぽでふ


荒牧バラ公園




 長居は危険なので1時間と時間を決めて

   バラんぽっぽ楽しんできました


荒牧バラ公園




 1時間…でふけどお写真の数はいっぱいでふよ

荒牧バラ公園




 180枚近く撮ってたので

   もう1日だけ続きます


荒牧バラ公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

今回は、ベストの日に伺えたのですね~
本当見事に咲いています。

とても綺麗ですね~
あんずちゃんの笑顔も輝きますね~^^

なんて豪華なのかしら〜(≧∇≦)
これはテンション上がりますよ〜!

キレイな薔薇と、愛ちゃんの笑顔
輝いてますね〜 (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

わぁ~♪ ほんとに満開で一番見ごろの時でしたねー♪
すごくきれいです~♪ バラの香りも楽しめたかなぁ♪

愛紗ちゃんのお洋服もフリフリで真っ赤なバラみたい~!
お写真もあちこちで撮りたくなっちゃうどこもきれいな状態(^^♪
明日のお写真も楽しみですー!

ショーンです
荒牧バラ公園、溢れんばかりの薔薇の花ですね
ここ、伊丹市なんですかぁ、歯のケアのあと
寄れたんですねぇ
『長居は危険』って長居公園に何か出た?って
瞬間マジ思いました(恥)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満開の薔薇^^
もうタイミングバッチリでしたね~!!
愛紗ちゃんもバラんぽっぽ楽しめて良かったですね(^_-)-☆
真っ赤な薔薇の花びらのようなお洋服もお似合いです!
今日もとっても可愛いお写真見せて頂けて癒されました^^
応援です☆

わ~っ、こちらも満開の薔薇ですね~(*^_^*)
素敵、素敵~☆彡
テンション上がっちゃうなあ~~♪
1時間で180枚!!
これだけ綺麗だし撮っちゃいますね~~(^_-)-☆
あんずちゃんモデルさんお疲れ様だったね~♪

わぁ 荒牧薔薇園ですね~  
教えていただいていたので 
今年ほんおすこしの時間ですが見てきました^^  

私の時は雨上がりでしたが
この日は晴れていて一段ときれいです~♪ 
アイちゃんも楽しそうな笑顔ですね
もう懐かしいような気持ちですが 
改めて思い出しながら見せていただいてます*^-^* 
愛紗さん 素敵な情報をありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満開o(〃^▽^〃)o
さすがHP見てのお出かけ
タイミング完璧ですね
あんちゃんもとびきりの笑顔
お洋服も華やかで素敵です

真っ赤なバラと真っ赤なスカートが情熱的ですね~\(^o^)/
ママさんの様子が浮かんできます(^_^;)テンションマックスですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのバラ
私も撮りたかったです。中之島のバラ園で(>_<)
愛紗ちゃん真っ赤なドレスでバラをイメージ、カルメンも連想しました。
お顔満面の笑み 可愛いですよ。180枚も撮られたということは・・・素敵なバラが多かったのですね。よかったですね。

赤系のバラが多いので
愛紗ちゃんのフラメンコ風のスカートが
ばっちりコーディネートだと思いました^^
カルメン♪
☆☆

おはようございます。

バギーで始まる後ろ姿がいつも可愛いです♡
お天気がよくお花が満開って嬉しいですよね~( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1633-18670c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1万株のバラさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味しい時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR