QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

はんなりと?シャクヤクさんを楽しむ♪でふ - 2017.06.01 Thu

 
 張りきりバギーでGo!!Go!!でふ

久宝寺緑地




 はんなりと…って歩く姿がすでにはんなりじゃなくなってますが

   浴衣を着て向かった先は…


久宝寺緑地




 『和』な場所でふよ

久宝寺緑地




 久宝寺緑地のシャクヤク園さんでした

久宝寺緑地




 まだまだきれいに咲いてまふ

久宝寺緑地




 お邪魔したのは閉園を間近に控えた5月15日

   終わりかけかなぁ…と心配していたんですが

   しっかり管理されていることもあってきれいな姿を見せてくれました


久宝寺緑地




 もふっとボリュームたっぷりでふ

久宝寺緑地




 こちらでは48種類1600株のシャクヤクが楽しめて

   これはほんの一部


久宝寺緑地

久宝寺緑地




 またママのテンションが上昇中でふ

久宝寺緑地




 バラさんほどじゃないけどこの華やかさ好き~

久宝寺緑地

久宝寺緑地

久宝寺緑地




 和の雰囲気に合わせてって…って

   浴衣さんでのお写真も撮影でふ


久宝寺緑地




 ちゃんとカメラ見てえらいもんやなぁ~って褒められてこの娘もご満悦

久宝寺緑地




 このあと駐車場までしっかりあんよして

   この日のぽっぽは終了だったでふ



 暑いからぽっぽも撮影も最短モード

久宝寺緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

芍薬もいいよねぇ~
バラもいいけど芍薬も大好き!
着物姿の愛紗ちゃん、芍薬が似合うね(*^_^*)

おはようございます。^^

シャクヤクも綺麗ですよね~^^
そして、和花には、着物のあんずちゃん^^
ママさんは、いつもトータルコーディネイト^^
ばっちり^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薔薇ほどではないけど、シャクヤクさんも
華やかで豪華なお花で大好きです♪
お花に合わせて和の装い♪素敵~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃんモデルさんお疲れ様でした♪

落ち着いた華やかさでいいですね〜〜(^◇^)
愛ちゃんはモデルバッチリだもんね🎶可愛いですう🎵

芍薬さんも綺麗ですねo(〃^▽^〃)o
ちょっと咲き方がバラっぽかったり。。。
あんちゃん浴衣でお色直し~
ママさん本当マメですね
素敵笑顔ですね(〃艸〃)ムフッ

こんにちは♪

閉園間近でも、とってもきれいに咲いてくれてましたねー!
ボリュームのある大きなお花、とってもきれい~♪
はんなり浴衣の愛紗ちゃんもシャクヤクに負けないくらい素敵よ♪

知らないおじちゃんに褒められて愛紗ちゃんも笑顔満開ね!

牡丹と芍薬の蕾が膨らみ始めました
愛ちゃんの浴衣姿はいつ見てもほっこり^^

シャクヤクさんも きれいな お花ですよね。
ピンク系も 白系も どっちも 見事 だわ〜
春から 夏は あちこちで お花や 景色が 見頃に なるから
愛紗ちゃんも 大忙しに なっちゃうよね!

見事なシャクヤクですね。

テンション上がりますね★

ショーンです
ふふふ、あんちゃん和服でシャクヤク園ですね
シャクヤクって生では見たことないような・・
48種とは! シャクヤクも品種が多いんですね

こんばんは
見事な芍薬ですね〜(*^^*)
今回も場所に合わせたコーディネート
愛ちゃん、似合ってますね。
ちゃんとカメラ目線だなんて、さすが愛ちゃんだわ〜。

綺麗ですね~~
見事な芍薬の花ですね~~(^_-)-☆
種類もたくさんあって本当に見ごたえありますね!
愛紗ちゃんもはんなりとお着物姿で
お花にぴったりお似合いです!!
ほ~んと、カメラをしっかりみつめてえらいもんやなぁ~~(笑)
って私も毎回思っています^^
可愛くってちゃんとモデルさんも出来て^^
愛紗ちゃんはブログ犬ちゃんの鏡ですね(^_-)-☆
応援です☆

久宝寺緑地のシャクヤク園

愛紗ちゃんこんばんは~
芍薬バラみたいにいろんな種類があり
綺麗ですね!
今日も買い物行ったら芍薬の切花
売ってましたが持たすのが下手だから
眺めるだけで買いませんでした。
牡丹とは違う可愛らしさがありますね!
愛紗ちゃんの浴衣姿がなんとも芍薬の花に
似合ってますよ~(´∀`*)

芍薬との記念撮影かわいいです。
芍薬もめちゃたくさんあってきれいですね。
もう終わったのですね。残念。
愛紗ちゃんモデルさんがとてもお上手です。

浴衣姿で
ピンクのシャクヤクの前で撮影の愛ちゃん。
本当にかわいいです^^
褒められるのも嬉しいね~~^^

芍薬、きれいです~
豪華な花びらのイメージだったけど、いろんな形があるんだね。
愛紗ちゃんのヘアアクセサリーも、芍薬っぽい感じでコーディネイトばっちり(^^♪
お写真、可愛いよん^^
☆☆

おはようございます。

これだけのシャクヤクは見たことがありません。
圧巻ですね~♪
豪華なお花ですね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1634-8ab08d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中之島バラ園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 短期集中♪満開を楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR